忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0406
これでも、声優さんのお声はすぐにわかるほうだと自負しております。
そして声優さんの声の変化のキビにもうるさいほうだと
自覚しておりました。

特に、好きな声優さんなら、尚更です。
回りの誰が気付かなくたって俺は気付いて見せるぜ精神の元
常日頃愛を叫んでおりました。

銀魂100話にまさかのちーちゃんもといルークもとい
鈴木千尋さんが来たときは小躍りしたものです。
そんな役やらなくても(笑)
ルークっぽいこえでソフトンを連呼しなくても^^^^^^^
小学生くらいの少年のようでした。ルークかわいい





問題は、あまつきを見たときにおこりました


絵が個人的にあのええっと好きじゃないというか、
きゃらびーの紹介の絵があんまり気に入らなかったので
どうしようかいやどうもしないあまつきがすきということで
ちゃんと見ようと思っているんですけど
じゅんじゅんかわいいな遊佐えろいな朴ねえふつくしいと
にまにましながら何時ものようにエンディングテロップを確認していたら、


 弥七   近藤 隆
 

 ∑(゜Д゜;;;;;;



ええ絵えええええええええええええええええええ




ちょっちょちょちょええええええええ!?!?!

な、なんでですか全然気付けなかったんですけど凄く凹んでるんですけど(笑)
そもそも弥七って誰!恭弥の弥だよ弥七ってだれ!^^^^^^^^

近藤隆さんって私の覚えチガイじゃなければ
愛しの雲雀恭弥でトレインであの超えrくて
自ら風紀を乱しまくってる委員長ですよね
蒼稜は混乱している!




うっかりまた絵が描けなくなっているって言う…!
ちょっと画風が落ち着いたと思ったらこれですよ酷いなべいベー
ベルにきみエース君だろ的なことを言われて
「ちがうよ、一文字もあってない」っていった雲雀がもうほんと可愛くて
仕方なかったんです
どうしてあんなに雲雀はかわいいの私死ぬ死んでしまう



 じ ゃ な く て 


弥七って誰ですか!
名前があるって言うことは今後もでるということですか!
雲雀を愛してイイデスカ!(答えは聞いてない)



うっかり最近近藤さんが出演されているべーこんれたすなCDを
探してるなんてそんなことないんだからねっ!
乙女げーに近藤さんが超私好みの見かけで出演されていて
死ぬきで買おうと思ってるなんてそんなことないんだからねっ!
か、勘違いしないでよね!





アニリボ、新EDは真面目に鼻血が出るかと思いました。
雨に打たれて…雲雀がヌレテル…ハァハァハアハァ
しかもなんだろうあのいかにも誘い受けっぽいポージングハァハァ!
駄目だー私しんじゃう!雲雀の色気で死んじゃう!
殺せよぉ!もう俺が死ねばいいんだろういっそ殺してくれよぉ!(CVちーちゃん)
新刊もさ、ひばりのかわいさったらないよ
あと新刊を読んでの一つだけ重大な子といっていいですかね





その前に!今日のギアスR2が死ぬほど楽しみすぎます
ルルーシュにスザクにオレンジにお兄様に
会長にカレンにロイドさんに特派にていうかもう上げだしたらキリが無い!
きTIくなギアススタッフのせいで…こんなに長い間…おあづけで…
本当に私頑張りました
全力でギアス放送を見る!今日の5時はテレビの前で
ゼロと同じポージングを取ってみせる!
上手くできたらルルに「はははっ!やれるじゃないか!!!!」って
褒めてもらうんだルルーシュ愛してる
スザクも愛して止まないのでほんと楽しみです
新キャラに私好みのやつがいるので楽しみです
ていうかみどりかわがでるよ^^^^^保志もでるようで、あとは
絶望先生にいたあの方が(笑)
神谷はでないよね









あ、もしかしたら気持ち、18きんです^^^^^^^^^^^^^^
でも電波に乗るので凄くセーブしてます。
脳内のおよそ0.000001%くらいしかだしてません
おっさんですいません、
睡魔のえいきょうもきっとありますよ

































白骸 にはまったよ\(^O^)/マジタマンネ


骸うけはないと思ってたんですけど…ね、
違うだって骸しゃまがいけないとおもうんですよあれホントまじで
さでぃすてぃっくがさでぃすてぃっくに攻められてるのがすきなんです
あの色気でうけっておまえ…
ていうかレオくんが可愛すぎたのが問題なんですよ
骸がなっぽーで色気むんむんで変態でていうか姿かたちがわたしのどつぼなのがいけないんですよ
かたちなら私骸が一番すきなんですロンゲがすきなんです
蒼稜はスクアーロにはまるとおもうってまだ私がリボーンにはまるもんかと
意地を張っていた頃に友達が言うほどロンゲが好きなんです
だからこっそり鮫も愛して止まないんです
ただ、雲雀への愛がもうとめどなく溢れて大変なんです
日々妄想して生き抜くしか手がないんです


白蘭さまのあのお声で骸しゃまを啼かせて下さい、
啼かせるっていうか目を細めて微笑みながら
吐息大目で言葉攻めをしつつ、
白蘭さまの焦らして焦らしてでもイイトコばっかりを攻める指先その他の大人のあれこれが与える快楽に耐え切れずに
たまに「……ッ、ァ、…く…っ、」と声を漏らしてくれるだけで良いんです
私はあんあん啼かれるよりもそっちのほうがだいぶまじで萌えるんです
雲雀はもうなんでもかわいいのでなんでもすきなんですけど
骸しゃまはまだまだ大きなお声で啼いてほしくないです
骸から出た手に付着したナニを指先で軽くこう…もてあそんで
 あーあ、そんなにヨかったんだ?六道骸くんは?
的なそんな挑戦的なことを上から言って欲しいんです
むしろ骸しゃまの姿はみてないくらいがいい、
眼中にないくらいの愛がないカンジとか白骸はたまらないかもしれない(伝わらない萌え)
骸しゃまの口から耐え切れず漏れるきょうせいが聞きたんです
そうです、私がへんたいです



骸骸いってたら雲雀のうけも読みたくなってきましたハァハァ
雲雀受けもひばり攻めも好きです
雲雀攻めはヒバツナが一番好きです、受けはディノヒバです
でも攻めならひばごくもいけるようになったんです私のアホ^^^^^

ていうかもう大好きなディノヒバと山ヒバはリバでいいんじゃないかな
ディノヒバディノとかでもいいよもう、にゃんにゃんしてて私の為に

でもやっぱりなんだかんだといっても雲雀は受け\(^O^)/
ディノヒバも山ヒバも、ムクヒバも了ヒバもγヒバもリボヒバも
もういっそヒバヒバも好きです雲雀がすきなんです。
なんでこんなにすきなんだろう

あとはツナ受けが好きです、もしかしたらごくうけもすきなのか
獄寺君は絶対に対ツナ以外には攻めには見れませんそんくらい受け^^^
リボーンを貸して下さった方が「ツナ受けにハマって!!!!」と
プッシュしてきたので、もうちゃんとツナ受けもはまってますよ
どっぷりです。
ヒバツナ読みたい獄ツナ読みたいムクツナ読みたいスクツナ読みたいディノツナ読みたい山ツナ読みたいリボツナ読みたいていうかスパツナくれよザンツナとかハァハァ
誰が相手でももうツナは受け\(^p^)/


あっそういえば、私うっかり鮫受けに目覚めました
色々な人のお陰で^^^^^^^^^^
本当に私雑食過ぎるハァハァでも好きなモノはしょうがない




もう渡し本当に末期過ぎて可哀想
脳内を1%も晒してない、
ほんとうにちょろっとしかさらしてないのにこんなんとか酷すぎますよね
全開にしたら本当に皆さんにどんびきされる^p^




本当に私の頭、可哀想^^^^^^^^^^^^




PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
びゃくむく来たよコレ!
ふふふ、いいですよね白蘭サマとむくチンの危険な恋愛劇vv大好きです
エロとエロ&天然SとSのコラボレーションにおっさん涎がジュルジュルです!!
今頃白蘭にフルボッコにされた骸さんはえっちな調教でも受けてるんじゃないでしょうかねーーー!!
動けないように手頸を高い位置で固定させて「骸くんはココがいいんだっけ?」「・・・クッ・・・。アッ・・!!」みたいな。ハァハァ
まさに楓さんが上でおっしゃってる言葉攻めってやつです!!ダンダン

アニメでの白サマがあまりに艶っぽくて最近では白蘭の口調のモノマネが趣味です笑

そしてロン毛!!
私本当にロン毛キャラに目がないんです。
髪が長いってだけで100倍カッコよく見えるんですよ。末期ですかこれ?
10年後鮫はもちろんのこと少し髪が伸びたディーノにタジタジで・・・ガクガク
ディノスク!ディノスク!鮫受けvv

綱吉受けはリボーンの永遠じゃないでしょうか!
あの子は受けてなんぼの子だと思います。
綱吉単体でもすごくかわいらしい子なのに誰かとセットになって受けになるだけで何倍も輝きますvv
そろそろ広辞苑に「綱吉総受け」って単語がでてもいいんじゃないかと・・・!


あっ、私に全開の脳内を語ってくださいよvvジュルル
すさまじいテンションでくいつきますv
シキ 2008/04/06(Sun)10:23:14 編集
シキしゃんへ

アッーーーーーー!!!!
ちょっとシキしゃんそれ尋常じゃなく萌えるんですけど^p^
フルボッコの後はいい子にするための調教ですかハァハァ
ていうか調教って言う響きからしてもう萌えて萌えて仕方ないんですけどハァハァ

調教って言うからには
言葉攻めで追い立ててつつ、手やなにやらで骸しゃまを限界にまでイかせて
いざ骸しゃまが達しそうになったら白蘭さまは
「まだ、だ~めv」とか骸しゃまのナニを抑えてイくのをおさえるとかハァハァそんな感じですか
悪い子には、お仕置きしなくちゃね
とか白蘭さまにそんなこといってほしいんですけど駄目でしょうかハァハァ
動けないように高い位置で手首を固定とか本当に萌えて私一体どうしたらいいですかコレ!
白蘭様には、骸しゃまの顔を悔しさと快感で歪ませてやってほしいです…
手首を高い位置で固定するのに白蘭様が飽きたら、
今度は床で屈辱的なポーズを力で無理やりさせて
指だけじゃなく、舌も使って骸しゃまを攻め立ててほしいですハァハァ

ロンゲいいじゃないですか!共に愛していきましょうよロンゲ!^^^^^
それからシキしゃんのおかげで私鮫受けにちゃんと目覚められましたよ!(笑)
ディノスク!ディノスク!ハァハァ
どいつもこいつもなんでこんなに色香が半端ないんでしょうかね本当に…!
鮫の色気はさることながら、たしかに髪が伸びたディーノの色気は尋常じゃないですよね…!
あんなの直視したら私きっと…リボーンできません\(^p^)/


広辞苑掲載ですか(爆笑)
ツナ受けはもう世間一般みんなの常識なんですねwww
本当に綱吉のかわいさったらないですよね!><
そこにいるだけで、もう顔が緩むほどの可愛さだと思います…ハァハァ
そりゃあ受けになりますよね、問答無用で総受けですよね…!!!(机ダンダン)
大きなくりくりとした可愛らしい瞳に涙を浮かべて
攻めの要求に一生懸命にいじらしく応える姿は
本当にもう…たまりません^p^


わっ!シキしゃんと私の脳内を共有できるなんて
そんな嬉しいことナイですよ!!
是非是非あの、お相手してやって下さい…><
ついでにルルーシュについて凄く…語り明かしたいです(笑)
2008/04/06(Sun)19:38:33 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP