忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0908


うっかり先週くるくるスザクがリボーンして、えらい萌えました。
正直者ですいません。
私はスザクとルルが腹の探りあいなしに言葉を交し合っているのが言いようです。
超可愛いスザルル。でもなんだか最近スザクがあんまりにも可愛すぎて
あのこも受けでいいんじゃないのかなって思えてきました。蒼稜は全力でスザクすきです。


でも、先週ちょっとほのぼの(はしてない)というか、なんかこう…
ルルとすざきゅんの間でアッー!的な展開がありましたが
(本家様の放送では脳内で補えと割愛されていましたが^▽^)
今週も、おいけの辺でデートとかなんだろう…ちょっとお前ら可愛すぎないか
あんまりにも展開が欝過ぎて、私の脳内が自動的にフィルターをかけるように設定されていて
もうえらい勢いでどうでもいいようなところにばっかり萌えています。
スザルルすきなひといないですかね^^


ギアスはおにゃごたちもみなみな可愛いですね。
本家様のドラマCDがあんまりにもカオス過ぎたせいでちょっと放送が面白かったですが(悪影響)
カレンたんが可愛くって可愛くって、かぐやさまが可愛くって可愛くって、CCたんも可愛くって可愛くって
みんなぎゅーっってしたくなりました。
カレンたんはルルのことがすきなんでしょうか…でも隙って感じじゃない木がするんだよなぁ
カレンはものすごく考えていることが表情に出るので、
もしルルのことがすきですきでたまらなかったら顔に出ちゃうと思うんだけど…
でも、それだけカレンが成長したってことなんですかね…なんか複雑だ…
かぐやさまを泣かせちゃうとかルルが完全に悪役でちょっと切なくもあり、同時に笑いました。
えええええええお前、あぁもうルル!いとしいばか!(性格的な意味で)


小清水さんがあんまりにもいい演技するものだから、
台詞だけでなきそうになりました、せっつねええええええええええええええ!!!!
声の張り上げ方とか、強弱とか、本当に引き込まれます…
あぁカレンたん…カレン可愛いよ…

うっかりカレンたんとルルがちゅーしてしまいましたが(笑)
まさかカレンたんから仕掛けるとは思っていなかったので…なんだか切ないです
どんな思い出ルルにちゅーしたんでしょうか…
ヲタクではありますが、これだけヲタクを極めつくしてくると
ベーコンもノーマルもおにゃごもなんでもいとおしく思えてきます、末期です。
流石にこんな酷い趣味の人間は一人しかいませんでした^^^^^
美味しいですよ、はやくみんなこういう人間になればいいのに…
(とりあえず早く人類のために黙れ^^)

リヴァル可愛すぎてだめだ、いとおしい!
あとあと、たまきが本当におばかさんで…和みます(笑)
まるでどこぞのコーラサワーをみているかのようです。


シンクーたんが相変わらずいとしい。姿かたちと口調が好みです。
ううう、しんくーたんと離れ離れになっちゃうのはつらい…
そのぶん、ロイドさんがいるからいいかな…ロイドさんはいいよ、可愛いよハァハァ


ナナリーが生きていて、嬉しいやら、嬉しくないやら…
やっぱり本家様は大手さまであり、同時にかなりの鬼畜ですよね^^嫌いじゃないですけど
シュナイゼルさまがいい感じで黒かつシロでいいですね、大好きです。





明日、私の友人が2人とマリに来るそうで…えっ私の部屋別途2つしかないよ^^^^^^
仕方がないので、二人にはオナジベッドで暑い夜をすごしてもらいます。アッー!
部屋が汚すぎて、もう目も当てられません、とてもおんなの部屋じゃないコレ^^^^^^
何が多いって、本が多いんですよね。
半分以上薄くて高い本がむれてるってことですよね、分かってます。
置き場に困るけど、いくつあっても足りないです…うう、今日のおんりはどうだったんだろうなぁ



PR

   2008

0821




そういうわけで、
当日にはみれなかったのでようやくみました。
みましたというか、
見る決心がついたという方が正しいというか













いろいろなところでお話は聴いていたので、
もういっそたくさんおはなしをきいて、私の心の衝撃を
和らげようと思いましたが
全くの逆効果にしかなりませんでした。
ギアス本編開始直後から涙腺が崩壊するとか
いやまじわたしほんとどんだけー^^
とかこんなノリでがんばらないと
最後まで見ることが出来ませんでした
そんなノリもOPの時点で崩れる罠



もともと涙腺が極端に弱いのに
こんなのみたらどうしたらいいのか



でもでも
ルルがろろを弟だってちゃんと認めてくれたそのことだけでも
すごく救いになりました
ほんとに、ほんとによかったねロロ
るるの大切なひとに、
大切な弟だってルルはようやく気付けたよ


日本語がかわいそうでごめんなさい。
すごくすごくだいすきだったんです、ロロのことがとっても
シャーリー以上にユフィ以上に
朝比奈も大好きだったんですギルフォードも大好きだったんです
だからちょっと衝撃的過ぎたんです



2期になって世間の風当たりがきつくなっても
私は愛も変わらずスザクも大好きなので、
ルルとスザクがどうなっていくのか不安でなりません
はっぴーなエンディングは無理なのかな
また二人でなかよくってのは無理なのかな


カレンたんとC.Cと星刻たんの行方も心配です。



思い切り泣けてないルルの代わりに
今だけ私がないているということでいいですか




あぁもう大好きすぎるとひとつひとつの展開が辛すぎる!

   2008

0708








ネタバレは嫌だなぁと思って
極力見ないようにしていたんですけれども、
本編を実際に見る前に、やっぱり色々な所で、そんな話題を見て
自分なりに心の準備をしていました。

はじめにネタバレをみたのはにこにこのなにかのなかでの
本編が放送される前の誰かのコメントだったんですけれども
いやまさかそんなはずはあるまいと、
また誰かの妄言だろうと思っていたんですけれども
うん…なんていうんでしょうかね^^


そんなわけで、久方ぶりに感想なんかをば。


しかしちょっと…なんか久し振りにおお泣きしていてかなり疲れてるんですが^^^^^^^
ちょっといい加減に泣きやみたいです^▽^
やべー!ちょっとこれなみだかれるんじゃないでしょうかというか
早くかれてくれ頼むから!


   2008

0630


あんまりにもロロの言動が可愛すぎて、
お姉さんは既にギアスを4回この会だけ見ています。

あの、ルルが以前問題発言をしてからというもの(心の中で)
ロロの可愛さが尋常じゃなくなっています。
なんですかあの可愛い子。妖精さんですか。おれもアンナ弟欲しいハァハァ

ていうかもう…!せまいロッカールームに男二人が…密着して入ってるとかハァハァもえる!
ていうかロロの言動全てが萌える!ほんとうにかわいいです、
サヨコさんふんするルルがシャーリーにちゅーしちゃったことにたいして
物凄く激昂するロロが可愛い。
もうお前らはやくくっついちゃえよ!
なんかもう、ロロが可愛すぎて、ロロルルとか考えられなくなってきましたかわいい可愛いKAWAII
…半分嘘をつきました←ロロルルは依然として萌えます。
でも可愛すぎるからロロルルロロてきなノリでもいい気がします。
スザきゅんが、二人をぼろ雑巾みたいにすればいいよ…
それをジノたんが更にぼろ雑巾みたいに扱えばいいよ…ワタシの萌えは満たされるよ…ハァハァ
スザクがかわいいよ…
ワタシはスザクがかなり好きな人間なので、スザクの一挙手一投足につねにハァハァしてます。
ほんとかわいよスザク…ジノたんのあの誘いを
会議があるからって生真面目に返して断っちゃう所とか本とかわいいよ


会長のあのキューピットデイ、
ワタシはかなり本気でルルとロロの防止を入れ替えれば問題解決するのではないかと
思っていました。
もしくはスザクとルルとか、ジノたんとルルとか。ハァハァ
取り敢えず、ロロが愛しい。
体力がない兄さんに…!ぶつくさとかいってるロロがいとしい、だいちゅういいよだいちゅう


ワタシの愛しのシンクーたんが喋らなくって寂しい気持ちと
あんまり緑川に話されると
真面目に心を奪われそうなので(咎狗影響)今日喋られなくってよかったです。
でもシンクーたんに会い隊…所詮ワタシはろんげすき



あとは真面目な感想を一つ言っておく区と。
こんかいかなりなんか今後の伏線がばら撒かれた気がします。
アーニャたんがルル二人に気付いたりだとかさ、
凄く分かりやすいギアスを溶ける能力についてだとかさ、
まぁかける能力があれば、
それを説く能力者も当然いると考えるものですよね(クラピカからの受け売り)
あとは、にーなとか、会長が天気予報しとか、
ギアスってあんなにほのぼのとした日常学園編から容赦なくシリアスに突入するので
心の準備が追いつきません^^^^^^どうしたものか
殿下もやっぱり無事に生きておられて、よかったです。
でもギアスについて何処で知ったんだろうか…最終回でルルばらしてましたっけ?
あとは、カレンとナナリーが再会してしまったこととか、オレンジとかオレンジとかオレンジとかオレンジとか。


来週からもギアス…たのしみです^p^





来週ワタシが無事に生きていたらという前提の下でですがね!
はっはっはペンイレのやり方すっかり忘れてる駄目だコレ^^^^^^^^


   2008

0518




あの…なんであんなロロかわいいんでしょうか…
いや依然としてロロ受け云々とかには目覚めてないですけれども(黙って)
でもルルはうけだと思いました、改めて←
あと、声を大にして言いますあの番組は

 五時台の番組だと!


ルルのばかおもいっきり吹いたじゃないの。ばかばか!
久方ぶりにギアス感想をば書きます~!!
ネタバレごめん!なのでまだご視聴なられていない方はリターンしてくださいね!








生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP