忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0912

ほんと最近寝つき悪すぎる…



くそっ鬱だ、ファンタジアやろう






それから、先日新選組史跡巡りに浮かれて少しでも援助費になるならとうきうき金をばら蒔いてしまったわけですが
おかげでPS3が買えなさそうです。腹切りたい…^ρ^
あーああーヴェスペリア公開までに一周したかったのになぁ!わたしのお馬鹿さん!



友人からハガレンに子安が出たと聞いたのですが、事実でしょうか…?*´Д`)
またブログ更新しないかなぁ、子安と一緒にガチでゲームやりたいなぁ…




PR

   2009

0908

今日は前々から楽しみにしていた新選組史跡を数ヶ所巡ってきました。
将来は壬生(京都)か日野に本気で住みたい…
叶わないならグランコクマに住みたい(目が本気)

巡るだけにとどめて(それでもかなりお腹一杯)
お金は殆ど使わない予定だったのに気付いたら…^ρ^添付の如くですよ…
信じられるか、これ…一冊2000円はくだらないんだぜ…?
両肩にずしりと幸せを感じ、ひぃひぃ言いながら帰宅。
これ一体何処の夏コミ
ほんと紙袋もって沢山来るべきでした…
変な大人買いしてすみません


今日は高幡不動やふるさと博物館、日野宿本陣を巡ってきたのですが
本陣辺りはもう涙が出そうでした…土方さん…彦五郎義兄さま…鉄之助…くっ!


幸せだったんですけど、悔しいこともいくつかあって。

案内してくれたお爺さんが
г最近の若い人も歳三さんの顔やドラマや漫画目的でよくいらっしゃいますよね、やっぱり我々と違ってそうなるんです」
と決め付けられて、まるで私の彼らへの思いが劣っているかの物言い具合に非常に悲しい思いをしました…
漫画もドラマも私は好きですが、でも根本は歴史の中の彼らの生きざまというか諸々なので…うんそのうん…悲しい…

ま、大体史跡を巡ると同じ反応をされるので仕方ないと諦めて感想をかけるノートを拝見したら、



……………な、んだ…こ、れ…………^^^^^^^^^^^^^^^


私は歴女宣言をはじめ、公のノートにピスメや薄桜鬼のイラストを描いたり、半ページをフォントサイズ25くらいの文字サイズで埋めたり…あまつさえ…大人の掛け算や萌えーvとか…


何だか恥ずかしさと申し訳なさと言い表せない怒りで消えてしまいたくなりました\(^O^)/

私も勿論漫画もドラry
ですけど、愛を叫ぶのはここじゃないだろjk(ジャスティス子安)
そりゃあ確かに、脳内が歩く18禁な私はその掛け算に意義あり!と叫びたかったし(受けは逆だろ的な意味で)
ピスメも薄桜鬼もご覧の通り夢中だし…、ていうか今の私の生活は読書と、この渦中の薄桜鬼を中心に回ってるし(ただの駄目人間)
けど…違うと、違うんじゃないかと言いたくなる私は頭がかたいのですね分かります(←結論)
沖田総司の墓前に再び献花出来るくらいのマナーというかTPO(タイム・プレイス・オレ)を身に付けて欲しいです(´;Д;`)何につけても、ね!


むしゃくしゃしたので、本と勢いに任せて酒瓶を2本と、お菓子を3箱も買ってしまった。通りで帰り道に足ではなく肩が悲鳴をあげるわけだ、酷く後悔している。

今は財布が嗚咽をもらしてないている、慰める術がない。酷く糸 色望している。


銀行の通帳がすごく可哀想





   2009

0828


白状します




CV鳥海の斉藤がCV津田の風間(オリキャラ)になぶられている様は、
ただの喘いでる先●れうにょうにょ様にしか聞こえませんでした
喜んですいません、恋しきれない駄目な子ですいません、終始顔が^ρ^^ρ^^ρ^^ρ^^ρ^^ρ^みたいな感じですどうみても可哀想なマダヲです有難う御座いました
これからも鳥海をがんがんに攻め立ててやってくだs´∀`)=o○)`ν゜)∴∵



だけど新選組を愛して、というか沖田が大好きすぎる私は、
恋以前に沖田が動いて笑って冗談を言ってたり、心は何時も近藤さんと土方さんみたいなくだりがちらとでもみえると泣いて喜んでしまいます
ゲームとはいえ、沖田を巡る労咳辺りと御陵衛士辺り、山南さんの話と近藤さん投降話は進めるのが辛かったです……
ゲームだから近藤さんの最期も知ってしまってあばっあばあばあば(´;Д;`)
自分でも沖田総司(史実勿論その他全て)が好きすぎてきもちわるいやつだとは自覚してます^^^^^^^
攻略対象ではないですが、源さんや近藤さん、丞の最期のくだりは個人的にはたえられない\(^O^)/
あれこれ…恋愛シュミレーションじゃ……?^▽^



一回目はやっぱり沖田エンドでした^^^^^^現在斉藤エンドまっしぐらです。
この先は、土方さん(みきしん)→原田(遊佐)→沖田(森久保)→藤堂(吉野)→沖田(森久保)→風間(津田)→沖田(森久保)の順の予定です。



   2009

0827


たす


を愛してやまないわたし

かける


声優さんを愛してやまないわたし


イコール



















ほんとプーごめんね
血液型男子とか子安CDとかうんほんとごめん
プレステ新選組群狼伝の土方子安もごめん

ちょっとわたし新撰組幹部隊士と恋してくる
VSのプレイステーションスポットを介したダウンロードは結局出来なかったので、全私涙目
だからちょっと恋してくる
誰が森久保沖田なんてと思っててごめんなさいやっぱり沖田一番可愛い
でも斉藤鳥海もっとかわいい
土方みきしんも原田な遊佐もでらべっぴん
山南飛田が声では一番だなんてくちがさけても言えない




   2009

0805

午前に塾講のバイトを入れてしまった自分しねばいいのにvと何度呪ったか分からないけど
午前は小学生のおにゃごで非常に癒されました*´Д`)
生徒はみんな可愛いんですけど、ほら…学年上がると危ういことってあるじゃないですか^^^^^^

しかし終わったと同時に学校にダッシュ(2時間)してPCとにらめっこした結果、
16時までのレポートも無事提出できた!よかった!えんじょい(なのか)夏休みらいふ!嬉しい!いっぱい寝たい!(駄目人間)
けどバイトたくさんしないとPS3ヴェスペリア間に合わない\(^O^)/


とりま電車に乗り込んで帰ろうお腹減った…とか思っていたら阿佐ヶ谷で事故があったそうで電車が止まってる\(^O^)/
西荻窪じゃ逃れようがないし吉祥寺にいく元気はないと待ちぼうけをくらいましたが
夏休みだから関係ないない☆ミ(あつさで頭がいかれています)
お腹減ったのに所持金が37円の私には選択肢が帰るしかない^▽^
餌付けされたい(´・ω・`)
横浜や新宿によって洋服とかみたかったけれども37円じゃ門前払いどころか降りることさえ許されなさそう!すみません、万年貧乏で!
中野でいろんなもの発掘したかった気もしますが、所持金が3nry


えへへとにかく夏休み!
成績表が郵送されるまでは私の天下!ひゃっはー\(^O^)/

いっぱい本読んで、いっぱいゲームして、いっぱい寝るんだ!


あれっ………でも今とあんまり状況変わってないようnいやいやいやとにかくたのしみ!


浮かれててすいません、すぐに痛い目みるので大目にみてやって下さい





生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP