忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0525

このニュースを見たのは、全くの偶然でしたが
はじめは嘘だと思っていました…

深イイ話という番組で、新撰組を作ろうとしているじゃないですか
蒼稜は新撰組がこの世で恐らくもっとも大好きなので
本当に止めてほしいです^^^^^
人数は7人(予定)で
局長の近藤さんと、副長の土方さん、
俺の愛しの沖田に、永倉、原田、藤堂、井上あたりでした
おいおいおいおい^^^^^^^^
顔だけで中身がまったく空っぽの人が選ばれて、
メディアに流されやすい今の日本人がみて
史実と混同されることが一番いやです^^^^^^^^
BASARAも史実としてとらえているみたいな話がきかれて
おいおいおいお前はなんなんだと思っています
や、私もBASARAは大好きですけどね!史実じゃないですよ
またお墓めぐれなくなったらいやだなぁ…

文句は言いますが、きっと新撰組が活動し出したら
悔しいですが買ってあげてしまうのだとおもいます
新撰組という名前が付いたのなら、やっぱり応援してしまう…
あんまりにもお粗末過ぎる組織にならないことを心から願っています><
来年のましゃがやる竜馬の影響で幕末人気がまた上がるのかと思うと
嬉しいやら悲しいやら悲しいやら複雑です^^^

加熱具(PCの調子が悪くて直せない護持変換)
はおかげさまで嫌いになってしまいました^^^^^^^
石田三成も嫌いになりそう^^^^^^^
しかしこれの間違った本は読みたい(真顔)
やほーニュースに、漫画好き女子腐女子と描かれていて吹きました
似ているようでぜんぜん全く違うよ!


と、絶賛人間不信なマダヲは思いました。
PCが反抗期過ぎて涙が出そうですでてます
PCのウイルスも怖いです…^^^^^






PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです。
どうも!
ちょ…なんですか、平成の新撰組!?

蒼稜さんと同じく新撰組好きな私としては…微妙なものだったら、ねぇ?どうしましょ…(^ω^)

変なものでないことを祈ります。
では、お邪魔しましたー(・ω・)ノシ
藤綱 2009/05/26(Tue)07:44:37 編集
だーりんへ

お久しぶり!^p^
大喜びしてうはうはなマダヲが通りますよ~^^

だよねだよね!
だーりんならそういってくださると思っていました^^
別に盛り上げ材料として取り上げてくれるのは構わないんだけど、ちょっと…ね^^
変な風にならないように祈っていよう!デートもしよう!
歌舞伎のチケットが当たったからお誘いしたかったんだけどそれがまさかの今日なので流石にあきらめました…
また今度デート!あとは映画とか、観劇とかしませう!
蒼稜 2009/05/27(Wed)01:32:55 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP