忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0731

イギギCDが

オリコン2位!!

そしてMステで6位(映像つき)!!!!!!!!!!

まじでおめ!おめでとうイギリス!
歌がながれてきたときはびっくりして落ちそうになったけどな!



それに普憫も続いて、
不憫じゃない普憫をみせていただきたい…です…^p^
PR

   2009

0615


プロイセンの

プロイセンによる

プロイセンのための


  俺  様  C  D  発  売   !!!!!



http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4114127/

2009年エイプリルフールで
サイトジャックしたプロイセンが今度はCDをジャック!

「俺様のCDを聴け!」

プロイセンが歌います。

<出演>
プロイセン:???、イタリア:浪川大輔、日本:高橋広樹、ドイツ:安元洋貴、他


(アニメイトより)





あああああああああああああああああああああああ
あああ嬉しすギルーーーーーーーー!!!!!!!!!!
神様仏様親父様有難う!!!!!!!
メリカCDが発売延期でしょんぼりしてたので本当に嬉しい!!!!
しかもまさかのギルだなんて本当にうれしい!!!!
8月26日発売で、
歌ありとか俺様CDとかwwwwww
本当にうれしい!!!!!!!!!!有難うギル!!!



早く予約にはしらないと!!!^p^





   2009

0607


逆転検事を無事クリア致しました^^^^
いかもう、寝たばれというか登場人物ばれ^^^^^



















愛しのカルマ先生がでたことに私は喜びました^^^
えっなに、御剣の「はじめて」をゲーム化してくれるなんて、
なかなか粋な計らいじゃないかかぷこん!
カルマ先生がみったんの事を愛しすぎていて喜んだ自分的には
最後の最後まで買おうか迷っていたのですが
買って正解だったかなと思います。
期待していなかった分←余計に面白かった気がしますし。
そしてみったんがナルホドくんの名前を出さないで
回想ばっかりするもんだから余計なんかこう…ねっ私としては
大喜び的なそんな感じでした。
私が喚起するとしたら、出来たらキョウヤとばったりイベントとか
ゴドーさんとうきどきイベントとかあったら最高だったんですが
メイたんの小さい姿とか、みったんの小さい姿とかみれて
もうそれだけでおなかいっぱいです。
あとキャビンアテンダントのお姉さんたち二人ともでら好み^p^
バドウ刑事が格好良すぎて吹いた。
私にもデカダマシイ教えてください^p^

いろいろとこねたが豊富にちりばめられていて、
今までプレイしてきた人にはおお!と思うことが沢山あったかと思います^^
トノサマン格好いいよトノサマン
タイホくんは、うっかりプロトタイホくんのせいで、トラウマになりかけてます
個人的にはワルホくんのほうが好みです。




現在はずっとやってなかったハーツをようやくプレイ開始いたしました。
しかし、途中でDSがフリーズして、私の2時間のがんばりが
水泡に帰しました…なきたい…
あとは浩史が仲間になってくれることを心の奥底から祈ってます。
これ、三木さんとか、
遊佐とか皆川純子さんとかほりうちけんゆうとか出るって
ほんとうですか^p^
三木さんはミルハウストのイメージが強すぎてどうなることかと心配していますが
楽しみです。
浩史が仲間になってくれないと、私が挫折しそうです^^^^^
ダンジョン戻るの面倒くせえええええええ←


   2009

0507

GWはばっちり風邪でダウンしていました、
なんというだめ人間
部屋掃除も結局出来ませんでした
お嫁に逝くどころかお友達をおうちにも呼べません
や、呼べるだけの時間的ゆとりもいまんとこ皆無ですけど
ゼミのレポートをやろうと思っていたのに
数日で倒れ、復活し、用事をこなし、倒れ、今に至ります
5月になると毎回体調を激しく崩すのですが
今回も半端なかった…
友人と逢っている時に立てないほどの発熱感を感じていたときは
まじで死ぬかと思いました、よく耐えたわたし…

子安のお誕生日と雲雀のお誕生日も
本当はホールケーキでも何でもかってお祝いしたかったんですが
まさに5月5日が私の絶賛元気のない日でして…
ううっおめでとうございますうううう!(泣)


で、そんな今私何をやっているのかといいますと
や、課題もやってrやってないですうそをついてすいません
でも明日までです
正確に表現すると明日の2限までなので最悪5時にはねて
5時30分には起きないと死んでしまうんですけど
まぁ死亡フラグしかみえてないわけですが
で、何をやってるかですが。

ドイツのキャラソンをエンドレスで聞いてます。



すいまっせーーーーん!(スライディング土下座)


何を思ったのか、私はGW中にまさかのプロイセンに骨抜きにされました
まじですいませんー!普憫可愛いよ普憫はぁはぁ
あとは普憫のほかに本格的にゲルマンさんと香くんへの愛を滾らせ
瑞西は俺の中で永遠に中立さ…!とかほざいていたくせに
やたら普憫と絡めたがっています
いきててすいませんほんといきててすいません
瑞西・普憫とゲルマンさん、香くん関係であさろうとは思っていますが
私今までへたではアルアサと朝菊とノマカプ一直線だったので
この思考がマイナーか王道かいまいち分かりません…
えっ安心しろ?マイナーだから?ってあっそっかー☆

あと電王にも今更目覚めましたすいまっせーん!



はやく課題をやれって話ですよね、わかります。



   2009

0427



こっちの日記はそういえば更新していませんでしたね
ちゃんと生活はしていました、よ!

今現在の状況を簡潔に述べるなら、
ついに恐れていた事態が発生し

 遊 佐 浩 二 に 

骨 抜 き に さ れ ま し た


それもこれも、遠恋男子のCDのせいです。
遊佐おまええろすぎる愛してる
本当は近藤さんを目当てに買ったのですが
や、隆も勿論すばらしかったんですけど
私の想像以上に遊佐が着てしまって本当に困ったものです…
これ一体どんな公明の罠?^p^

ちょっとあまりの衝撃に作業ももれなく中断ですよ
明日までにかかなきゃいけないものも、
仕上げようと思っていたものも全て中断ですよ仕方ない


今まで抵抗をみせてきた私ですが遊佐すきらしいです
そりゃあそうだろう、あれだけジャストミートな役を
沢山やられた日には落ちずにはいられまい…もうだめだわかってる

 

ぜんぜん関係ありませんが、
最近毎朝アヌメを1話みるようになりました
鋼殻のレギオスすげえ面白いです
そして子安がかわいいです(お前)のぶくんもすごく可愛いです
ていうかのぶってこんなに可愛かったんですね
すいませんでしたちゃんとこれからお尻を追っかけまわします←
きーやんもロンゲで出演中でわたしもういき絶え絶えですよはぁはぁ
中原麻衣さんが最近私のすきな女の子きゃらばかり
演じられていてそろそろ狙われすぎてもうだめですよ
すきですよ(しってます)

あっ!テイルズオブフェスティバル2009に、
無事いけることになりました!!!!!!!
お知り合いの方がわたくしめをお誘いくださって…!!!!
うわあああああああん本当にうれしいです有難う有難うございます!!
子安は…こないとは思いますが、
あのビデオレター的なものでもぜんぜん構わないので
よろしくお願いします、今からでもぜんぜん大丈夫

ちなみに夜の部に逝きますヒャッハー!SS席らしいので
きっとよくみえるヒャッハー!(落ち着いて)


ふと現実に変えると、
とてもじゃないけれども太刀打ちできないほどの
巨大な敵が迫ってくるどうしたら(がたがたがた)
期末はレポートが1つのみであと全てテスト(ほぼ持ち込み不可)
というまさかのじたいで私はもうしぬしかない^^^^^^

 

 

生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP