忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0404



たしかに。
たしかに私の学校が女子大の中で有名校だというのは、認めよう
しかしな、うんしかしだな
物事には想像していた予想の範囲というものがあってだな
ソレを越えられるともう何が何だか分からないっていうか
恐怖を超えると人間は突然笑い出すんだ
分かるか?
なんだあのひとのやまは


sitemap.gz
久し振りに書いた、ウパラ陛下。
私は驚きすぎて、リアクションが取れませんでした




絵日記挿入されているか分からないですけど、
あのくねくねした道の両脇全部がサークル勧誘でしたよ^^^^^^
しかも他大学の
何処が多いかって?ほらあかもんで日本最高峰のあそこと
どういういじめか知らないけれど私の第一希望のあそこだよ^^^
大隈重信の稲っぽいところだよ
テニスサークルだけで、20はいたぞちょっとちょっとホント勘弁して




校門から入ろうとしたら、すげーなんか道が出来てて、
柵をはさんで両脇にはひとひとひとのやま。
そして四方八方から降り注がれるろチラシ
一枚受け取ってしまったが最後、後はもうそのうえに
勝手に載せられていく有様。
しかもその道がさ、くねくね~っといってかくっとまがってくね~っといってくねっくねっってなっててさ
終わりが見えなくって、凄かったよ。怖いよ大学^▽^
女子校やめたほうがいいってすげーってあれはないって本当に
そのすげー道は恐らく新入生の方が落としたチラシで
厚手の絨毯が出来上がっていました。
私も元気よくすべりかけました
空港で出待ちされる芸能人の歩くスペースを人一人分位にして
左右から広告を放り込まれるカンジを延々20分間くらい味わいました。
普通にあるくだけなら、5分くらいで講堂につくのに…




お友達は、出来例え言えばできたし、出来なかったといえば出来なかった気がします(笑)
お隣にいた超かわいいこと一緒にいました。
いやもうそれがさ、贔屓目無しに超かわいいんだ(変態は帰れ)
どんな性格の子かはまだ計りかねていて分からないんですけど
取り敢えず見た目はもうほんと浚っちゃいたくなるくらい可愛いです
なんかえぇっとお付き合いさせてしまってごめんなさい
その子は残念ながらオタクではないと思われます。
非常に残念です・ω・ヽ
無理して顔文字とか使わない方がいい気がします私^^

渡し早くも大学生活に挫折気味なんだけどどうしよう
ていうか引きこもって暮らしていたいよどうなるの(にーとかな)



入学式が終わって、そのことふたりで身分証明書を醗酵してもらって
外に出たら、
勧誘につかまって、およそ2時間くらいつかまってました
一つが終わったら次が待ち構えていて
ソレが終わったらまた待ち構えていて
そんな繰り返しでした



まさか入学式で全員の名前を呼ばれるとは思っていませんでした
案の定若干咬まれました名前\(^O^)/
キリスト教の学校なので凄く面白かったです。
私自身は無宗教ですが(矛盾)宗教って面白いですよね
とかいってるとまた目に見えて欝になるので考えないようにします^^^
うつはうつでもう諦めちゃってるんですけど、
目に見えて打つになるのはきっとよくないですよね…





アニリボ楽しみです。
日曜のギアスが死ぬほど楽しみです。
半年間もお預けを食らったんだモノ…!ハァハァハァハァ楽しみすぐるんぱ
新キャラも好きなやつが多くて嬉しいです。



そしてお返事は返せませんでしたごめんなさい
そして年賀状もごめんなさい
ちゃんと下書きは終わったんですよ、
タダちょっとその下書きの行方が分からなくなっただけで…^p^
(いっぺんしね)


英語のテストがあるので頑張りたい頑張れたらいいな
一番下のクラスじゃないようにしたいけれども
でもちょっと無理だろうなと既に諦め気味な私
私並みで平々凡々は風紀を乱すことの無い模範的日本人だもの
でもちょっと留学したいんですこっそり
アメリカっていうよりもげんちじゃさべつがあるっていう
イギリスに。




PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご入学おめでとうございます!!
お祝いに雲雀恭弥を贈りたいくらいなのですが、如何せん彼は気まぐれなもので叶いませんでした・・・orz
とんだじゃじゃ馬だぜ!

文章を読んでいるだけで都会の大学のすござが伝わってきてビビってます
テレビドラマで見るようなサークル勧誘の光景が脳内で広がってるんですけどイメージあってますかね??
一回でいいので体験してみたいものですv


シキ 2008/04/04(Fri)23:43:14 編集
シキしゃんへ

わぁわぁ、シキしゃん!
お祝いのお言葉、有難う御座いますvV
何だかんだとありましたが、私も無事に進学できました…!
シキしゃんに習ったお化粧のお陰で
女子大でも女子として生活していけそうです(笑)お化粧レクチャー、改めて本当に有難う御座いました^^

ワォ!雲雀恭弥を贈って下さるんですか!
シキしゃんの雲雀恭弥俺に下さい
お話でも、絵でも、おっさんトークでもいいので俺に下さい(笑)
むしろシキしゃんが雲雀恭弥をやったらいいんじゃないかなと思いますワタシ
そうしたら私はシキしゃんも我が手中に抱きしめて←、雲雀恭弥も抱きしめられます^p^
嬉しすぎて一度ぎゅっとしたら二度と離さないんだぜ…!
(調子に乗らないで)


ドラマは滅多にみてないおっさんなマダオですが(笑)
多分その想像を10倍くらい激しくしたカンジが一番近いんじゃないかなと思います^^^^^^
可憐なシキしゃんがあんな喧騒に巻き込まれたらきっと倒れちゃいますよ!
だから私が傍に付き添ってそっとシキしゃんの手を取って人だかりから
手を繋いで逃げるお手伝いをしますね!^p^
脳内で勝手にヒーローヒロインごっこを楽しんでいますので、
むかついても石は投げないでやって下さいww


それから、こっそりなんですが!
みくしの日記のお返事が遅くなってしまってて大変申し訳有りません;;
えぇっと、なんだか変な記事を見せてしまって申し訳ないやらなにやらで土下座をしながら穴を掘りすすんでそのまま埋まってしまいたいです…(しかし体力が無い)
よくぶれぶれなるのはもうしょうがないと諦めているんですけど、
でも自分からSOSサインを出すことが苦手な私はシキしゃんのお言葉が本当に嬉しくって嬉しくって、
おかげさまでちょっと元気になれました
ほんとにほんとにいつも有難う御座います><
シキしゃん、極限に大好きです


またいろいろお話してやって下さいね!
おっさんの話から真面目なお話まで大歓迎です(笑)
恭弥も雲雀の帰りを待っていたり、
私がシキしゃんをもとめていたりしますので
また是非是非vお願いしますww
2008/04/05(Sat)23:15:46 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP