忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0212

正直に告白しましょう。





問題解くのは日本史だけで十分かなと思って油断していました。
手塚部長の言いつけも守らず、
油断していっていました。その非は……認めます




でもあのちょっとこれあの酷すぎませんか
あの長文英訳しろってあのほんといじめじゃないですか^▽^

 量 が 半 端 ナ イ で す よ 


あの長文英訳がしかも2題で、
自由英作文まであるじゃないですか


これは私への挑戦状ですか
受ける前に負けましたと頭を垂れる権利は私にありますか


嘘吐き!模試サンの嘘吐き!
貴方私に此処ならあの連ねる学校の中でも大丈夫なんだぜ!ニコ!
って言ってたじゃない!
私の事なんて遊び程度にしか見てなかったのね!酷いわ!酷すぎる!
貴方の言っていたことを信じていた私が
まるで駄目なオンナみたいじゃない…酷いわ……
もうばか!あんたのことなんて知らないんだから!(ぷいっ)



自慢じゃないですけど、単語の書きに関して私ほど出来ない人間も
早々いないと思うくらいなんですがマジで
そんなレベルの私に書けと
文を書けと

i wish i could speak english well as foreigner.
i cant make myself understood.
so,please let me pass this test.


これで…19語…にカウントされるのか…50語…50って何だ
じっくり読むと間違いがぼろぼろ出てきそうなので見ないで下さい。
即興なんて無理だ無理無理、神よライトさまよ骸様よ私に光臨してくれ

英文科の方だけにやらせようよこういうことは…
私はばりばりの日本に引きこもりたいタイプの人間ですから
世界に羽ばたきませんから!


今日は早く寝ようと思ったのに、寝れそうにないんだぜ
此処何日間、テスト以外で英語になんて
触れてないのでまじでまずいです
来る日も来る日も
日本史・日本史・日本史・ニコニコ
ニコニコ・ニコニコ・ニコニコ・ニコニコの生活だったので…(おかしくないか)


明日だけでいいから
もう戦争状態じゃない、人私と変わってくれないかなぁ
贅沢言わない、英語だけでいいので^^

100分なんて長めだなとおもったらこういう罠ですか…
あぁ~へたこいt orz(CV神谷)





…知らないけど、
あんたのことなんてちっとも分からないけど

けどあんたのこと…わたし



嫌いじゃない、 んだからね




べっべつに好きだ何て一言も言ってないんだからねっ!
勘違い、しないでよね!(ぷいっ)





PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP