忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0211
少し前に踏んだものを今更やる、
それが蒼稜クオリティ…^^
ゆきさんの所でだいぶまえに目撃しました。



強制だそうですが、軽くスルーの方向でドウゾ!
やりたい方は暇つぶしがてらお持ち帰りください。








【自分バトン】

これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。




(personal)
■名前:蒼稜 楓 
  最近は専ら面倒くさがって蒼稜だけしか名乗ってませんが
■住み:エリア11
■年齢:リッドと一緒?
■職業:マダヲ
■家族:俺。父母妹祖母
■身長:165㎝位
■体重:生憎示せる単位が存在しません
■視力:眼鏡が無いと明日どころか前も見えない位悪い
■握力:右20 左18
■髪型:今凄くアレルヤっぽい(寝癖が)
■所持金:……真面目に福沢諭吉がいるか危うい^▽^
■習い事:なんもねーよ
■小遣い:5000円を貰うはずなのにもう長期間貰ってない



(like)
■和食:お味噌汁・うどん
■洋食:ハンバーグ・ロールキャベツ・パスタ
■菓子:アルフォート
■おにぎり:綱吉
■おでん:好きじゃない
■ラーメン:ドンと来い^^今は醤油が食べたい
■パン:ガーリックとか、クロワッサンとか。
    ランチパックきなこもちがすきすぎます。
■チョコ:日本のものなら
■アイス:庶民なのでガリガリくん
■ガム:ごめんましゃ、好きじゃないんだ…!
    味なくなる感じが駄目なんだ
■アメ:いちごみるく
■駄菓子:うまい棒、にんじん、ヤンヤン漬け棒
  今冷静に眺めて考えたら凄い名前ですね最後の!(笑)
■ジュース:私フルーツ好きじゃないよといったら女子じゃないだろ
      と言われました
■お茶:そうけんびちゃ。いえもん。緑茶煎茶ほうじ茶抹茶玄米茶
■色:青い色が好き
■数字:18。12。27。35。59。80。696。36、404とか^^
■教科:社会科系
■ブランド:服は専らエンポリウム
■音楽:好きだと思った曲を聴きますのであまりコレといったものはないかと!
■歌手:福山雅治、ABC、BLUE、RAD、COCCO、風味堂(今現在)
■俳優:唐沢寿明、江口洋介、陣内さん、大泉洋
■女優:凄い好きな方がいるんですけど、お名前が分かりません(お前…)
■モデル:興味なし
■芸人:ダウンタウン
■スポーツ:テニス、卓球
■海外:イタリア、グランコクマ
■TV:さよなら絶望先生、コードギアス、家庭教師ヒットマンREBORN!
■映画:種の映画化は何時ですか
■ドラマ:美女か野獣、ウォーターボーイズ。古くなんてないよ!
■小説:あさのあつこ先生と吉本ばななさんと時雨沢恵一
■漫画:絶賛REBORNフィーバー中
■雑誌:興味なし。あ、アニメージュがほしいです
■運動:自分…引きこもってますから
■季節:秋
■動物:ハリネズミ。いや雲雀関係無しに!
■香り:プールから上がって顔をボスっとうずめた時の天日干しされたバスタオル
■キャラ:今あげろというのか。雲雀恭弥だ。(蒼稜は我慢している!)
■花:ガイラルディア!牡丹、サザンカ、金木犀に彼岸花
■場所:逆三角形が連なったあそこ
■コンビニ:特に好みはないです
■マック:マックラップチキンシーザー。ポテト、てりやき
■ケンタ:名前が分からないんですけど、凄いすきなのがあります
■ミスド:お子様なので飾りが一杯なのが好きです。
■モス:今はないですけど、抹茶のパフェっぽいのが美味過ぎました
■31:さいってなんだ。やばいぞこれ一応若者なのに!(笑)
■ファミレス:ファミレス行くならお店に入ります



(use)
■携帯:英雄のインフォーバーの錦鯉です

■ストラップ:面倒くさがって付けてません。下さい^^
■パソコン:ソレより周りの山が気になる。絶望先生なんてみてませんよ
      えんどれすリピートとかしてませんよ

■財布:ベーの白かったお財布。長いのにしたい…
■ポーチ:珍しくあそこのヤツですよ。名前が出てこない(笑)
     ホラるみねの3階か4階かの宇宙百貨じゃなくてホラあそこ
■バッグ:色々。オレンジの四角いのと茶色のでかいビニールがお気に入り
■手帳:散々迷ってコレにしました。気に入ってます。

■シャンプー:マシェリ
■ボディ:男は黙って石鹸だ
■歯ブラシ:固め
■洗顔:男は黙って水洗い
■化粧水:ホラあそこあそこのあれよあれ。思いだせんええと…ホラ!
     まずいですね私老化していることがばれちゃう!
■リップクリーム:いいと噂のやつを
■香水:随分昔に誕生日に貰ったなぁ
■愛車:男は黙ってタルタロス
■ふでばこ:可愛い。THE BEAR`S SCHOOLの緑色^^
■シャーペン:凄い書きやすい。4本同じのを持っています
■消しゴム:道で貰ったやつ
■くつ:ローファー位しか最近はいてないです
■お箸:ひゃっきんじゃないかなぁ
■お茶碗:セール品



(now/現在)
■起床:6時
■就寝:ええええなんですか寝てたら打てないじゃないですか(笑)
■着てるもの:パジャマ
■靴下の色:白ソだよ
■パンツの色:パンツだけは許さねぇ(ギャグ漫画日和)
■食べてるもの:今のところ何も
■聴いてるもの:俗さよなら絶望先生6話
■テレビ何やってる?:俗さよなら絶望先生6話
■右にあるもの:本の山
■左にあるもの:本の山
■後ろにあるもの:愛しの二段ベッド(一部樹海化)
■誰といる:怖いこというな^^
■どこにいる:俺の部屋
■今の時間:21:12分。凄いですねこれ!
■今の天気:は、れ…?
■近くにある家電製品:パソコンちゃんか、ストーブか



(last/最後に)
■食べたもの:ペペロンチーノ
■聴いたもの:だから俗さよなら絶望先生6話
■見たテレビ:だから俗さよなら絶望先生6話今あの神のCパートです
■電話相手:電話…は、誰だろう。友?
■メール相手:今、シキさんに恋文を発進しましたよ!



(first/初めての)
■おつかい:大きな城下町でした。FFの^^
■自転車:忘れたよ!
■1人部屋:高2頭
■初恋:幼稚園
■告白:いつでも極限愛してまーーす!!!



(past/昔の)
■将来の夢:何でもやさん。野球選手。幼稚園の先生。医者、漫画家、
      セーラームーン、
      大体誰もが一度は通る道を通ってます^^
      そういや夢が声優だと思っていたと言われましたこの間
      なれたら私もう悔いなくHEAVENにいけそうです。
■怖かったもの:夢とか
■習い事:習字・水泳・ピアノですかね



(other)
■起床時間:これは何を答えれば…普段?休日は午後までぐっすりです
■就寝時間:寝つきが極限に悪いので3時に寝れたらいいかんじ
■風呂何分?:5分~3時間
■どこから洗う?:髪の毛
■将来の夢:未亡人になって20代半ばで出来れば沖田と同じ方法で
      はかなくなりたい
■メモリー数:なんの?
■電話着信音:一言で言うならカオスです
■メール着信音:一言で言うならマダヲです
■家の外壁の色:白いはずですが
■家の階段の段数:15段くらいでしょうか
■自室何畳?:数え方が分からないよ
■カーテンの色:白のレースのと、ピンクの厚いのです。
■自室にある家電製品:パソコンちゃん、ストーブ、エアコン、
           携帯ちゃん、MDコンポちゃん
■何年何組何番:B組の…9番?
■給食?弁当?:弁当ですね一応。
■セーラー?ブレザー?:中学校は凄い典型的なセーラーでしたね。
            今思うと犯罪だと思います
■スカートの長さ:制服で膝より極度にあげるなv
■内履きの色:白かった
■自分の座席:一番前の左端。凄い不便で本当に嫌ですあの席
■部活:もうやってないですよ
■委員会:生徒会の副会長だったんだよ。代議員とかクラス委員だったよ
■校長の苗字:自信ないぜ
■担任の苗字:道子(あれ)
■テストの最高点:100点だよ!100点満点じゃないと189だよ
■テストの最低点:数学とか酷かった気が…思い出せないですけど
         55位…?
■お気に入りスポット:アニMATEとかいっていいんでしょうか
■校歌の出だし:自信ない(お前…)
        あっ!みくにの命を受けて生まれし云々です
■100m何秒?:8秒9という私にしてみれば奇跡に近いタイムを
       遠い昔に出しました
■縄跳びどこまで飛べる?:二十飛びが一回出来たよ!!!
■尊敬してる人:尊敬ですか、わからないなぁ
■ストレス解消法:たまってないよといったら皆に嘘付けといわれます
         ストレスってどれのことでしょうか…
■おすすめグッズ:薄くて高い本とかいかがでしょうか
■何フェチ?:手ともみ上げと、あと襟足と、
       あとはマニアックだって言われるので後略^^(手遅れ)
■1番行きたい所:誰かの腕に抱かれたいでS
■今の気持ちを漢字一文字で:飽
■一言:途中から飽きてスイマセン^^^^^




あっ!化粧水はラッシュのです。
あともう一つが思い出せない。あのにぎやかなお店だよあそこ。
宇宙ひゃっかじゃなくて、なんだっけほらあそこだよあそこ




作業しながらじゃ遅いですねやっぱり。
足が毎度の事ながら筋肉痛です
運動しようぜ私。





PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP