忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0302



なぁ、何に怒ってんだよ
いい加減 声くらい聞かせてくれたっていいだろ?
やっぱり転んだ拍子にお前に持ってたお茶ぶっかけちまったのに
怒ってんのか?
俺がへなちょこなのなんて、お前嫌って程知ってるじゃねえか

それとも、この間寝ぼけて俺がお前を
ベッドから落としちゃったことまだ気にしてんのか?


わ、悪かったって
いやホントに俺反省してるって!


あっも、もしかして、
この間ロマーリオが何か誤解を招くようなこと言ったんじゃ…


あーーー…ひょっとして、
恭弥が食べたがってたアレ俺が食っちゃったことに怒ってる?









なー恭弥~



おーい恭弥~






…………俺の事、
嫌いに、なっちゃった?









俺は、恭弥のことすげー好きなんだけど
なぁ恭弥、俺の事嫌い?









おま…好きじゃないってそんな…お前……
でも、嫌いじゃないんだな



それに声、やっと聞けた




な、そっち行っていいか?
恭弥の顔、ちゃんとみたい








>お茶をぶっ掛けた
>ベッドから落とした
>ロマーリオの発言=俺の電話での発言
>恭弥が食べたがっていたあれを俺が食べた
 =恭弥のエネルギー充電に当てる電力を先に私が使った




という具合に一人ディノヒバごっこを楽しんでました
俺の恭弥(=携帯ちゃん)相手に^▽^
私の恭弥への気持ちなのでちょっと無理があるところが多々あり
しかも面倒くさがってひたすら台詞ばっかりですけど
喧嘩したディノヒバ可愛いだろうな


というか
ホント何に怒ってるんだ私の恭弥


なんか絶賛反抗期のようで
ネットにはつなげなくなるわ、長文メールを作成してたら
突然電源が落ちるわ、勝手に電話しちゃうわ(私の操作ミス)
本当に手のかかるじゃじゃ馬で…


この1月に新しくしたばっかりなのに
何故もう反抗期になってしまったんでしょうか
私寂しくて泣きそうです



機嫌直してくれよ~
俺は悪くヌェとかもう言わないよ~
ベッドから寝ぼけて落とさないようにも努力するよ
横着して飲み物と一緒に恭弥を持って二階に上がろうとしないよ


俺が悪かったよ…ほんとごめんって
メールの返事が極限に遅くて本当に申し訳有りません
機嫌が直り次第お返事させていただきます、
……え?待ってない\(^O^)/ナンテコッタ



思い出したのでサイトですが、
なんか凄い親切なものを用意してくださっている所を
発見したのでどうせ暫く絵の更新なんてないしから
これで始動してしまおうかなと思います


取り合えず心置きなく叫べる場が欲しいんです
しかし親切なサイトさんのはずなのに、やっぱり上手く理解できない私
あれこれってこういうことじゃないの?
あ、違う?すいません…



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美味なディノヒバありがとうございました!!ジュルジュル
絶賛しょうもないディノヒバ小説を作成していて脳内春色だった私になおさらディノヒバーが流れてきてくださったのでニヤニヤがとまりません!!

楓さんのサイトが楽しみでしょうがない毎日をおくっていますん♪
出来あがったら一番なんてわがまま言わないので教えてくださいvv

楓さんの恭弥の機嫌がなおることを切に祈りますん!!
シキ 2008/03/02(Sun)22:35:19 編集
シキしゃんへ
美味だなんて…!
ただの私の可哀想で痛々しい脳内会話をそのまま書いただけです(笑)
なんだか今日我に帰ってみてみるととんでもなく
やっちゃった感に包まれていて、
うっかり暫く消息を絶ってしまおうと思っていました←
でも全てはこんなに萌えるディノヒバがまずいんだと思います^▽^

えぇっ!シキしゃんったらディノヒバ小説を
書かれている最中だったんですかハァハァハァハァ
ちょっとあの凄い拝見したいので、頑張ってくださいシキしゃん!
私凄く凄く楽しみにしています^^
HPも凄い楽しみにしてますv
出来上がったら、私も一番なんて我儘なこと言わないので教えてやって下さいね!飛んで行きます
私のほうのは…えぇと、期待せずに気長にお待ちください。
何が出来ないって、意味が分からなくって
やってらんねーぜと投げている感じなので\(^O^)/

恭弥のご機嫌が斜めだと、何が辛いって
シキしゃんに恋文作成が出来ないのが辛いです…
こんなに愛は溢れてお伝えしたいことが山ほどあるのに!><
エチャもお忙しさが落ち着いたら、
また構ってやって下さいねv(どさくさ)
2008/03/03(Mon)17:55:38 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP