忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0302





ネタバレを多大に含む
流れに身を任せた感想になっておりますので
ご注意くださいませ~!




しかしグラハムは今日は登場しませんでした…
恐らく来週も登場しない
こういうときのグラハムって出たとき凄い期待を裏切らないので
凄い楽しみです^▽^














初っ端からこのシーンなんて
なんてサンライ●は鬼畜の集まり^^^^^
サジが姉さんの調べていたものを発見して云々という展開にならないことを強く
望んでいます。でもなりそうで凄く怖いです。
ギアス二期と入れ替わる形でガンダムはお休み期間に入るので
上手いこと軌道修正とかして欲しいと願うばかりです。



ガイラルディア伯爵は相変わらずあくどい感じですよ
「構わんさ、コーナー家はこのときの為に二百年以上も待ったんだ」
アレハンドロ様は間違いなく黒幕ポジションですが
なんだかあからさま過ぎて、これからきっとまたあらたな黒幕が
出るのではないのかと疑っています。


「かれの役目も此処までか」
って事はあのトリニティ3兄弟は…



パトリック・コーラサワーに効果音が使われる辺り、
やっぱりコイツは笑いを取るために使われるのか
しかし黙っていればこのこ凄い可愛いのに
「なによ」とか「暴力反対~」とか言ってても可愛いけれど

フラッグファイターはどいつもこいつもみんな良い男気を
持ったヤツばっかりだなぁ



ティエリアたん可愛いなぁ可愛い
あれーっ!サンライズったらなんでこんなマイナーかっぽーを応援してくれるんですか

 超 嬉 し い ん で す け れ ど も^p^


「!ロックオン、貴方は僕の事を…」
知っているのかとかいおうと思っていたに違いありませんが
脳内が可哀想な私はもう大喜びでしたよえぇ、
そりゃもう凄い具合に大喜びでしたよ

「ティエリア、これだけは言わせてくれ」
好きだ、といおうとしたに違いないと考えるまでの時間
わずかコンマ0.001秒ほどでした^^^^^^^^^^^^^^^
ごめん凄いテンション上がった……素直で御免



トリニティ3兄弟頑張って!
私あなた方の事凄く好きよ!こにたん声を此処で終わらせてしまうなんて
勿体無さ過ぎるよ



ワォ!マイスターたちもピンチですね
ロックオンの指示に素直にしたがう彼らが可愛すぎます。
仲いいマイスターたちはみていて実に癒されます^^



…………ゴーゴーケロリング欲しい(笑)
サモナイも凄い欲しい、1がサモナイは一番好きです。多分



ってCM明けてコレですか
やっぱりサン●イズってなんて鬼畜^^^^^^^^^^^^
サジがなくと私も泣きたくなります。



コーラサワー可愛いなぁ
神谷さんその叫び声は…(笑)可愛いなぁ可愛いよ

ロックオンから狙撃の腕を取ったら
ただの服のセンスがおかしいお兄さんになっちゃう頑張ってロックオン!

接戦の方がはらはらして面白いっちゃ面白いですが、
私の心臓が持ちません


ってギャー!!!!!!!!!!
そういうこと言ってるそばからそんな…!
やめて心臓に悪い


「僕はヴェーダに見捨てられたのか」ってティエリアの可愛さ異常
あのこどうしてアンナに可愛いの




さっすがアレハンドロさま!悪人ですね^^
そういうところ惚れちゃいます



しかし何故刹那の頭にマリナが出てくるのか分かりません
そこまでらぶらぶしてなくないか





ってうあわあああああなんか凄い嫌な予感
止めてくれよまじでやめてよして
ティエリアたん可愛いけれども心臓に悪いからよしてください

ぎゃーーーー!
私のロックオンが!
っどddっどおddっどおおおおお落ち着け私
大丈夫大丈夫、ににニコルのように爆破してない大丈夫
フラガさんのように爆破してないから大丈夫
10話くらい前から覚悟していたから大丈夫
ああああどうしようどうしたら私のロックオン!そのための双子か
どうしたらロックオン…

ティエリアたんとラヴラヴにしてくれるのは
個人的には大手を振って喜ぶことですが、でもこんなことってないぜ




予告絵を見る限り
トリニティの兄弟は生きているようです
ロックオンの姿が見えませんが私は生きていると信じています
アスランもシンにさされたけど元気になったもの大丈夫大丈夫
ティエリアたんの後姿がなんとも…たまらんかんじでした
おっさんったらちょっと元気になったよ←



ギアスCMとかちょっとどうしたら…
やばい凄いテンション上がる^^^^^^^^^^^^^^^
折角人が感傷に浸っていたのに\(^O^)/ナンテコッタ



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP