忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

1028
sitemap.gz
久し振りにマオが描きたくなったのでのせました。
ちちんぷいぷいがここまで似合う子は何処を探しても
いないとおもいます。可愛い。
私がリバースを無事クリアできたのはマオとサレさまのお陰だと思います。



ゆきさんのところで拝見して
非常に気に入りました。いか →くコ:彡
近頃の若者は面白いことを考え付くものですね。
感心しました。


模試はですね
日本史が超良くて英語も思ったよりダイブ良くて
古典が満点で漢文もほぼ満点で
やった俺すげーじゃんと思っていましたら
何時も心配の無いリスニングが酷いことになっていて
現代文が眼も当てられない漢字になってました。
違うの!どれもこれも最後迷った方が答えだったんだよちゃんと聞いて!


不貞寝の前にバトンに答えていきます。
残念ながら黒月さんから戴いた例のセクシーバトンじゃないですが
頑張って答えます。
今日のご飯がおなべなのでうきうきでとこにつきます(駄目人間)




10個バトン  くコ:彡


1、好きな食べ物10個
 ラーメン
 麻婆豆腐
 ハンバーグ
 ロールキャベツ
 カレーライス
 パスタ
 鍋(魚介以外)
 餃子
 オムライス
 和菓子

皆にお子様だねって言われる意味がちょっとわかった気がしました



2、苦手な食べ物10個
 魚
 貝類
 野菜
 果物
 変わった動物の珍しいお肉
 生肉
 高級食材
 独特の料理
 内臓系の肉
 蒟蒻・茸類

私は皆さんがルークの好き嫌いの激しさは許せないと
仰られているのをみるにつけて、
あんなのは序の口だよなぁと思っています
人様のお家に言った時は食べますが、基本的に食べません
(人にあげるもしくは初めから取られる)


3、好きな芸能人10人
 子安
 石田
 三木
 小野坂
 甲斐田
 中井
 平田
 森川
 鳥海
 櫻井
     (略敬称・名前)

まだあげたり無いですが、
あまりあげると際限なくなってしまうので思いつくままにあげました。


4、萌えポイント10個
 軍人・男前・俺様・鬼畜・腹黒・若干長めの髪
 ・動作とか喋り方・色気・年上
 
最近色々な人に「蒼稜さんっておやじがすきなの?」って
聞かれるようになりました。
違うよ!おやじがすきなんじゃなくてたまたまみんなそれなりに
歳を食っているってだけであって決して私はおやじキラーでは
ないというか蒼信じているというかそう信じたっていいじゃないって言うか
すいません年上がスキらしいですっていうか
存在していてすみませんというか(最後が正解)

あ、あれ、これ答えるポイントあってたのかな
もしかしてシチュエーションの子といってたのかな
シチュエーションはいろいろありますよ!
滴る水とかいろいr(くコ:彡強制終了くコ:彡)


5、萎えポイント10個
 ぶりっこ・好きな人がいない(意味が違う)
 その他沢山

あんまり意識しないようですがその時々の気分と化で変わるようです
打っていてぶりっこってもう死語なのかなと思いました。


6、好きな曲10曲
あんまり曲名覚えないんですが…
NAO       HY
カルマ      バンプ
オレンジ     SMAP
優しい歌     ミスチル
THE GIFT     BLUE
Sandy      福山
そばかす    JUDY AND MARY
空も飛べるはず  スピッツ
WHY       絢香
 
晴れハレ愉快   ハルヒと愉快な仲間達


思いつくのをあげてみましたー
他にも色々好きです。好きなモノはその時々で変わります


7、好きな飲み物10個
 そーけんびちゃ
 三ツ矢サイダー
 カフェオレ
 カフェモカ(チョコたっぷりで甘いの限定)
 ほうじ茶
 緑茶
 いえもん
 コーラ
 ラーメンのスープ
 炒飯についてくるスープ
 小龍包のスープ



8、今欲しいもの10個
 愛
 英語力
 安定した国語力
 仏教思想に負けない日本史文化力
 PSP
 DS
 お金
 一発ですっきり眼が覚める目覚まし時計
 睡魔に負けないからだ
 健康な身体

一番欲しいモノはあいと目覚まし時計です(切実)



9、マイブームを10個
 昼寝
 三木
 逆転裁判4
 ワンピース
 源氏物語
 夜寝
 ガンダムOO
 不貞寝
 妄想
 二度寝


正直に言って、ブームが思い浮かばなかった
好きになるとブームじゃなくてずっとスキなので
子安は違うしアビスも違うし
強いて言うなら今よんでいるヤツかなということであげておきました。


10、10人にこのバトンを回す
 答
 え
 て
 み
 た
 い
 方
 ド
 ウ
 ゾ

ってことで十文字ですね!^^



ゆきさん有難う御座いましたー!くコ:彡

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわー!
バトン回答&コメありがとうございます(´・ω・`)ノ
蒼稜さんの萌えポイント!分かりますその気持ち!!
声とか腹黒とか長めの髪とかすごく萌えポイントですよね・・・!

イカも気に入ってくれて嬉しいです♪
最初、動画で見たとき「え?何コレ!?」と不思議に思って夜も眠れませんでした・・!((え
イカだと分かったときすごく笑いが出ましたよ^^^
是非一緒に使ってくコ:彡を流行らせましょう・・・!

でわ、この辺で失礼します!
暁乃ゆき URL 2007/10/28(Sun)18:34:32 編集
くコ:彡!
こんばんは!
ちょっ…!くコ:彡!!良いですねコレwwとてもツボで思わず釣られてしまいましたww

マオかわいいです!私もマオに癒され、励まされながら何とかクリアできました…。偉大な子です。

ルークの好き嫌いなんて大したことないですよね!
それ以外でも自分の酷さに比べたらルークなんてかわいいもんです。
ていうかルークはかわいすぎると思います(違)
MASK 2007/10/29(Mon)23:03:55 編集
ゆきさんへ
こんばんは!
分かっていただけましたかゆきさん!
私がココが良いあそこが言いというと大抵の人が
信じられないというようなリアクションをするので
そういっていただけて嬉しいですv

それにくコ:彡も教えてくださって有難う御座いました!!
非常に気に入りました、いか^ ^
早速色々な所で多用してます、素敵ないかを教えてくださって有難う御座いました!
ばんばんつかいます!にこ!くコ:彡
蒼稜 2007/10/30(Tue)21:13:30 編集
MASKさんへくコ:彡
僕に釣られてみるとかまだ言ってませんでしたが、(ちょっと待て)
いかくコ:彡でMASKさんが釣れるとは…!儲けました^ ^
これいいですよね!このいか!くコ:彡
一度見たらツボに入って忘れられないです。

マオは本当に偉大な子ですよね、マオがいない期間私はひたすらマオマオ言っていた気がします。
マオの替え歌とか、マオの掛け声とか、ひたすらマオに癒されてました。
これだけマオマオ連呼すると変態みたいですね(笑)

私も激しくMASKさんに同意します!!!!
親善大使だって自分と比べればとっても可愛いものでしたし、ひよこで卑屈なルークも可愛かったし、腹筋が偽者だって…横に3段ほどに割れてるわたしよりは………いいだろうし……
やっぱりルークも大変愛いヤツですよねv(結論)
蒼稜 2007/10/30(Tue)21:23:17 編集
お邪魔してます!
はじめまして☆
メロメロパークからやってきた、『まちゃむね』
の飼い主のあげなきです!!

とてもジャンルが多い方で驚きました!
絵もお上手で・・・・(vv

いきなり訪問してすいませんでした!!
また遊びにきます☆ではノシ
あげなき URL 2007/10/30(Tue)21:40:37 編集
あげなぎさんへ
こんばんは!こんな辺鄙な所にようこそいらっしゃいました!
えーすとうきうき共同生活真っ最中の蒼稜です。
(聞いてない)

はい、私は好きになるとひたすら好きになっていってしまうので
物凄く守備範囲が広いです(笑)
書いてないものも、書ききれなくて削っただけですので
当然大好きなモノが多いので
なんからの話題にはすぐに食いつけます!^^
よろしければまたお相手してやって下さいませv

私もあげなぎさんがURLを残してくださったようなので
こちらからストーキングしたいと思いますv(やめろ)

それでは!コメントまでわざわざ有難う御座いましたv
お暇な時にでも時間つぶしにドウゾまたいらしてくださいませ~
蒼稜 2007/10/31(Wed)00:22:19 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP