忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0715

本当に、毎回やらなくってすいませんです^^^^^^
あっちもこっちも頂いたバトンは大切に腹の中に入れて満足してしまいます(笑)

びたみん曲いいよハァハァ
小野Dとたっつんいいよ、ハァハァ…
放課後エデンも真夜中もいいよハァハァもうだめだ、俺もう声が取り敢えずすきなんだ
バイトさきのひとの声男性人の声も皆好き
声萌えすぎる俺自重


そういうわけでバトンです~



☆アンカー禁止バトン☆

◆3日以内に書くこと。
◇嘘偽りなく答えること。
◆回した人がちゃんと回したかチェックすること。
◇書いてない人には罰ゲームをやらせること。

○●○●○回す人5人○●○●○

ルールはな…破るために存在するんだぜ…?
アンカー突っ走ってやンよ!


・あなたの名前。

蒼稜です、楓です。
なんか最近は面倒なので僧侶でもいいです。
たまに柊となのってます。


・あなたの年齢。

幼い頃から、キチンと年齢を当てられた例が有りません…
今、だれと一緒なんだろうか…リッド?を越したのかしら


・好きなもの。

薄くて高い本
えろ
801
雲雀恭弥
ジェイド・カーティス
子安武人
櫻井孝宏の演技(いや本人も好きだ)
本田さん
獄寺隼人


・好きなタイプ。

何度も言っていますが、
超どえすがすきです^^^^^^^^^えすはいいよえすは。
ギャグマンガの曾良れべるのどえすが好きです。

あと…は、最近気付きましたが、
私、背の高いひとには無自覚に引っ付きたくなるようです^^^^^^^^
ぎゃー恥ずかしい恥ずかしい!なんかこう…なんだろう…
取り敢えず、どっか掴んでるんですよね^^^^
あとはやたら絡みたくなるって言うか…あうあうなんてこったい恥ずかしいぜ



・嫌いなタイプ。

そうですね、一番嫌いなのは自分ですかね^▽^
やーネガティブにこの質問はいけないよ、うん
AKY人間は、すごく好きです、何故って…えすっぽいかr(略)
タイプというか、なんていうか…なんか、苦手だなぁと思ったらひたすらソレを引き釣ります
ばれないようにひきづります^^^^^^^


・好きなマンガ。

今はREBORNばっかりです。ごめんなさい。
あとは、へたりあブームです、アツいです、そんなかんじ?


・好きな食べ物。

らーめんと、はんばーぐ、ろーるきゃべつ、からいもの!


・好きな音楽。

なんでも聞きます~自分が好きだと思った曲を聞くので
基本はアニソンです。というかアニソンでほぼ脳内出来上がってます。


・好きなブランド。

今期になってるというか最近良く利用してるのは
Chicoですねーかわいいよこの店かわいいよ
鞄を皆が持ち始めてしまって若干悔しがってます。ワタシが…ひろめなければ…!
(思い上がり)
あとBEAMSの服ほしい、高いけれども^▽^



・送り主を色にすると。

えっひつじたんを?えーっとうーんっと…なんだろ
なんかこう…ほわっほわしたかんじの、薄緑というか、ウスムラサキっぽいかんじの
おいしそうないろ^p^←



・回す人を色にすると。

ていうかワタシ情熱のレッドなんですかwwww
あれかな、声が大きい辺りかなww
たしかにこの間カラオケに言ったら、相手のお嬢さんが
耳を押さえていてあぁすげぇ申し訳ないというか歌わない方がいいかなと思いましたが
そこらへんかな^^^^^^声の大きさか!仕方ないだろ!(笑)



ねくすと!獄寺指定で戴きました!
チョ…wwwwあのあの、リアルに照れるんですが!
というかどうして本当に私の周りはみんなごくがきらいなの!あんなにかわいいのに!
そういうわけで、バトンをば!





☆デートバトン☆
 
 
 指定→獄寺隼人


 1まず何処で待ち合わせをしますか?

  駅前とかで普通にへいへいぼんぼん並がいい
  きっと絶対30分前とかに来てるんだぜ!
  おせーよとかいうんだぜ!あああああもうめんこいめんこい><

 
 2遅れて行く?早めに行く?

  最近は遅刻常習犯ですが、前は30分前くらいに待ち合わせ場所にいないと
  きがすまない女でした…
  早く行きたいですが、おくれていくとおもいます^▽^ごめん獄寺くん


 3もし相手が胸元の開いた服を着ていたらどうする?

  ぐあああああああああ!だ、だめ、だめれす、けしからん!けしからん!!!
  もっとやれえええええええええええええええええええ←


 4手をつないだ瞬間に相手が赤くなりました。貴方はこの後どうしますか?

  ごめんね、俺もシャイなアンチキショーなんだ…
  獄ってワタシとそんなに身長…変わるか…170ある女の子相手だと
  なんかくっつきたくなるんですけれども…男子は…
  多分、俺たちこれから目をそらしたまま歩き続けるんだぜ!萌える!


 5貴方はどんな服を着てゆきますか?

  えっお洋服?ご、獄寺くん好みのお洋服ってどんなのだ^^^^^^
  あんまりごってごてした漢字の服は盛ってないんだが…
  最近黒い服が好きなので、黒のベストとかきていきます、色気なくて御免ね


 6相手はどんな格好ですか?
 
  獄寺くんのナニがすきって、お洋服のセンスが大好きなんですよハァハァ
  変な所に凝っちゃう獄もだいすきですハァハァ
  伊達眼鏡とか、してくれたらもうたまらんハァハァ

 

 7ラブホの多い道を歩いています。相手はどんな様子ですか?
 
  おれも獄もしゃいだからきっともうお互いしどろもどろ\( ^O^)/
  もしくは超無言か^^^^^なんてうぶな二人。
  というか今更だがこれ、ワタシと歩くより山獄で歩いたり獄ツナで歩く方が
  楽しくないですか^▽^えろいもっさんに翻弄されるといいよ獄ハァハァ


 8いきなり雨が降ってきて相手が傘をさして中に入れてくれました。貴方も傘を持ってきています。使いますか?

  めんどくせーから、いらねーだろ
  とか真っ赤になりながら一緒の傘に入りたいハァハァ
  十代目相手だったら獄は十代目に傘をかしげまくるんだろうなぁハァハァ
  山本相手だったら、うっせー野球バカ!てめぇは濡れて帰りやがれ!とかいって
  山本にまぁまぁ獄寺、これで一緒に帰ればいいのな~とかいってあしらえばいいんだハァハァ!


 9デート後貴方は相手の家に行くことになりました。今の心境は?

  何もって帰ろう(真剣)
  獄ツナだと、獄がそわそわしちゃってなんか落ち着かない。
  それを感じ取って、綱も落ち着かないハァハァかわいいよ中学生獄ツナハァハぁ
  山獄は、もう…ねっ^▽^
 


 10では、最後に相手を指定してこのバトンを5名に回してください。
 
 シキしゃん、デートにいきたくなったらスクと是非どうぞww





ひつじたんバトン有難う御座いましたー!!!





なんかちょっとわりとテンションが落ち込んでいるようで、
学校に行くのが非常に面倒くさいです/(^O^)\
あれあれれ、どうしたっていうんだろうかコレ^▽^取り敢えずもう…寝ようかなぁ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトン回答サンクス!!
楓やんは情熱のレッドよww
愛で溢れてるものww
クフん(六ω`)
獄寺氏とのデートは楽しんでいただけたかな?^^ニヤニヤ
今度は僕とデートだ!!!
イエイ!!!
ヒツジ 2008/07/15(Tue)20:20:53 編集
無題
二番目に自分がコメント入れてしまっても大丈夫でしょうか・・・?
若干常識外れな行動をしてしまってないか汗っております。

バトンありがとうございます!
読みながらスック―と自分がデートできたらと脳内シュミレーションをしたところでの指名でしたのでおもわずアロタン独特の話し方で声を漏らしました
どんだけ脳内アロたんなんだよって話ですがこればかりは我慢できないのでどうしようもないですね笑

私は獄寺氏とデートが出来るなら彼がよくいくアクセサリーショップなんかでおそろいのゴツイアクセを買いたいですv
普段自分彼がするようなごてごてな格好はしないんですけれど獄寺氏色に染めてもらうのも非常に美味じゃないかと思いますvv
それに気がついた野球おばかさんなんかが「獄寺とおそろいなのなー」とかポロッと言っちゃって顔を真っ赤にしたりとか!
(わぉここに来てまで妄想を吐き出してるよ笑!しかも完全にドリームだよ!)
ふへへへ、完全に中毒ですね笑

さっそくバトンやらせていただきますね!
シキ 2008/07/15(Tue)23:03:31 編集
ヒツジたんへ

いよいよ、明日がそのデートの日ですね(笑)
というか、お部屋が汚いですごめんなさい。
ほんとごめんなさい、英語は教えられるといいなぁとは思っています。おもっています←
出来ることがあれば、何でもするので、いってやってください、使ってやって下さい^^^^

獄寺をデート指定で回してくる辺り、
なかなかわかってますよねヒツジたんww
有難う御座いました!うっはうはでございましたvv
2008/07/18(Fri)00:07:15 編集
シキしゃんへ

全然大丈夫ですよー!
そんなコメの順番とか私は意識したことがないので、お気になさらずに!
シキしゃんからの(愛のこもった←)コメント、何時でもどこでも年中無休、24時間受け付けていますvv
だからむしろ…くれよ^p^(調子に乗らないで)

というか超早い回答に吹きましたvv
さすがシキしゃん!もうそんな所も大好きすぎますvv
シキしゃんの回答をみてると、
すくあろへの愛がもうびっしばっし伝わってきて、本当になんだかハンカチをぎりぎりしてしまいま…ごっほげほ、
いやあの本当にシキしゃんが嬉しそうだと私もなんだか一緒に嬉しくなるというか、
恋する乙女(私の場合ヲトメ)になれる気がしますvv

っていうか、ドリーム妄想乙!!!!!
もう乙といわざるをえない、というかうおおおお萌える\(^P^)/
私はがぜん夢妄想もいけるクチなので、
その妄想はちょっと反則ですvv
ちくしょう、なんて幸せなんだ!^^^^

また妄想話を沢山しましょうねvv
そのときは…決してシキしゃんを寝かせてあげないんだぜ!
2008/07/18(Fri)00:17:27 編集
wwwwwwwwwwwwwwwww
ビタミンXは神です

誰がなんと言おうと神です
たっつんはネオロマ星の皇子です

そしてテスト終ったら僕コルダ2アンコール買います

遙か4買いマス

おとめいとの乙女ゲー最高です

あぁもう腐ってる

あ、学校で初めてオタクに会いました

やったぁwwwwwwwwwwwww

元の自分に戻れる!!
流沙くん 2008/07/19(Sat)18:32:54 編集
流沙さんへ

ビタミンは本当に神ですね^^
あなたから遥かかったよ!メールが来たときはちょっと驚きました(笑)
その後も順調にプレイをされているようで
大層安心しております。
我々の本質はそこであること、
わすれてはなりませんよ^^

というか忘れられないと思いますよ(笑)
蒼稜 2008/08/08(Fri)15:19:55 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP