忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0714


頭が…いたい…です…^▽^
でもちょっと今倒れるわけには行かないんだなこれが。
なぜかって、レポートとレポートとレポートを倒さなければならないのと、
迫り来るテストの日々を打ち倒さねばらないからです、
そういや関係ないですが、日記更新久し振りですね。ワォ!何だか新鮮な感じですvv



そういうわけで、久方ぶりにバトンでもやりましょうかね。
まずはキャラバトンのほうから!
ひつじたん遅くてスイマセン、これでもわりと早く応えた方です^^^^^^



*貴女はミルフィオーレ本部の雑務係

AM7:00 起床
A.「おっはよ~!」パソコンの画面から突然大声でモーニングコール!びっくりしました白蘭様!
B.「あの…そろそろ起きた方がいいんじゃないかな」なかなか起きない私を心配してくれたのか、入江くんが様子を見に来ちゃったよ。
C.「寝坊か。お仕置きだ」朝っぱらから鞭は勘弁してくださいグロ様

 ⇒えっ!これちょっと迷います^p^まぁAですけど。ワタシは白蘭すげーすきです。
  なぜってヤツが超どえすだかr
  蘭様にモーニングコールされちゃったらキット
  「はやく起きないと……放送禁止用語しちゃおうかな?」
  と、「起きないと」まではモニター越しに、放送以下略の台詞からはいつの間にかやってきていた
  百蘭さまに上に乗られながら囁かれたいですハァハァハァ



AM7:30 朝食
A.「オイラお前の隣!」私の隣のイスに座ってモリモリごはん。朝から元気だね野猿くん
B.「頭いてぇ…」二日酔いですか。三日酔いですか。四日(ry とりあえずお酒じゃなくてごはんを食べましょうよγさん
C.「お前をおかずにさせろ」ごはんを食べながらこっちを見てニヤニヤ笑ってる…怖いよグロ様!
⇒ワタシは、γが…大好きです。ごめんだから問答無用でBだ。
  ほんと愛しているγハァハァあにきあにきハァハァ


AM8:00 雑務開始
A.「ねぇねぇ、上司と部下ごっこしようよ。僕がセクハラするからキミはそれにじっと耐えてね」急用ってそれですか…呆れました白蘭様
B.「ちょっと人手が足りなくて。お礼はこの飴10本でどう?」スパナ型飴を差し出しながら真顔で言うスパナさん
C.「ムシャクシャする。おとなしく鞭で叩かれろ」それなんていう雑務?グロ様
⇒ちっくしょー!\(^O^)/
 えぇえぇ、ワタシはえろいですよ、年がら年中頭は桃色パラダイスですよ!
 Aにときめきましたよばかやろーが!^^^^^
 スパナは、スパナがこの台詞中に「ウチ」といってたら、選んでました(細かいツボ)


PM0:00 昼食
A.「あまいあまいばぁ~☆キミにも一口あげるよ」主食はチョコレートパフェですかジンジャーくん
B.「……」ユニちゃんが黙って私の隣でスープ飲んでる…。あ、こぼした!
C.「最近胃の痛い事が続いてな…」γさんと野猿くんに挟まれて大変ですね。食事は胃薬、太猿さん
⇒ごめんね、おれ、ジンジャーも好きだ…可愛い子萌えハァハァ
 だがしかし、オレはもっとユニ嬢が好きです。
 こぼしたとかなんてかわいいの!吹いてあげるふいてあげる!
 

PM1:00 午後の雑務
A.今度は本当に急用なんだと言われて来てみれば…「今度から雑務係の制服をメイド服にしようと思うんだ」そのサンプルを私に着ろと?白蘭様
B.「悪いけど僕の部屋掃除してもらってもいい?」何かを一生懸命調べた後らしく、資料が床にまで散乱しています。ごめんね、なんて謝らないでください入江くん
C.「オイラγアニキにお使い頼まれたんだけど…」モジモジしてるけど、もしかして一緒に来て欲しいのかな、野猿くん
⇒あぁ、メイド服は脱がせるために作られたんですよね、わかります。
 Aで^p^


PM5:00 終業時間
A.「もうこんな時間かぁ。あのさ、もうちょっと手伝ってくれない?終わったら夕飯ご馳走するから」凝り出すと止まらないのねスパナさん
B.「飲み行くぞ」あんた今日も一日中飲んでたじゃねーか、γさん
C.「ディナーはキミが作った大きなチョコレートケーキを食べたいな♪」そんな目で頼まれたら断れませんよジンジャーくん
⇒いまいちスパナたんの喋り方を把握し切れていない俺涙目\(^O^)/
 いま、きょういの誤字入力で「スパ蘭」と打ち込んでしまって、俺名にやってんだと思いました。
 でも、スパナと蘭さま、お互い頂点に近い攻めですよねハァハァ
 まさかのらんさま受けに走ったらどうしたらいいんだろう、わたし^^^^^^^


PM9:00 お風呂
A.「一緒に入る?」いや、そんな爽やかに聞かれても…何考えてるんですか白蘭様
B.「……」ユニちゃんが私に背中向けてお風呂用イスに座ってる…。これって私が背中洗ってあげてもいいのよね?
C.気が付くとバスルームの隅にレオくんの姿が。「警備です、クフフ」明らかにおかしいだろ、その笑い方
⇒Cだ。
 骸しゃまというかレオくん自体にハァハァしますハァハァ

 

PM10:00 自由時間
A.「オイラと遊ぼうぜー」両手いっぱいにおもちゃを抱えて私の部屋へ突撃ですか、野猿くん
B.「一緒にDVD見ない?」ぴったりくっついて映画鑑賞、ちょっと恥ずかしいです入江くん
C.「お前を食しに来た」私の部屋の前で待ち伏せですかグロ様怖いです
⇒Aで!かわいいよ野猿かわいいよ、あなたのおねえさんになりたい
 

AM0:00 就寝
A.「おやすみ」おやすみなさい…って、何で白蘭様が私のベッドの中に居るんですか
B.「窓の鍵かけた?ここも内側からしっかり鍵かけるんだよ」あれこれ心配してくれてありがとうございます入江くん
C.「お前が眠るまで私が添い寝してやろう」けっこうですグロ様
 Aで^p^
 えっこれもちろん寝かせてもらえないってことで委員ですよね^^^^^^

 
次の雑務係は?
  アンカーで!つづけてもう一個ばとんやりますー



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP