忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0616




ということが決定したらしくって死ぬほど喜んでいるのは私ですが^▽^
でもジェイドの声が変わったら、
というかみんなの声が変わったらアニメ配信元に乗り込む自身があるのも私です^^^^^^
頼むからそのままで。
最悪、さーいーあーく、声が大人の事情で変わっても
ストーリーだけはそのままでいけと心底思ってます、余計なオチはつけなくていいし
下手なストーリーは煮詰めなくって言いし。


でもアニメ化アニメ化と喜んでいるんですけど
ぜんっぜん調べても情報が出てこないのは一体なんでなんでしょうか^^^^^^^^
ここまで喜んで何もありませんでしただとちょっと…へこむんですが(正直)


でも動くジェイドがみれる!動く赤毛が見れる!動く使用人が見れる!
オレのジェイド発言が聞ける!おにゃごもうごく!イオンたま万歳!緑っこもえ!
というかマルクト帝国に行きたい!(私の夢)
とか本当に嬉しいです!><。
あとは…絵が好みのタッチだと嬉しいんだけれども^▽^


サンライズでみてみても全然情報が載ってないですし、
みなさんは一体何処から情報を仕入れてきてらっしゃるのか^^^^^^^すげぇ
サンライズは…私にやさしくなく、かつお金儲けが上手なので
愛してますが、お財布的には愛してないです。DVDボックスとか買うんだろうなと思ったら結構
出費が…バイトしよう


アイスクリームやさんはなかなかに高倍率?らしくって
すげーすげーと褒められます、もっと褒めてください^▽^
オーディションと称されるとは思ってませんでしたが、ついでに自分が受かるとも思ってませんでした^^^
いやだってそうでしょう!受かるなんて思わないもの!受かったけど!
土日しか出来ないですけど、がんばろうっと!楽しみだなぁ^^^^^




PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!

アニメ化、色々気になりますよね!!!!
声とか絵とか主題歌とか…。
確かに変なオチ付けられるのだけは勘弁ですね…。
ゲームが好き過ぎるだけに不安も倍増…。苦笑
でもかなり楽しみですね!うはうは。←
詳細出るのが待ち遠しいです。
MASK 2008/06/17(Tue)22:58:48 編集
MASKさんへ
MASkさんこんばんは~!

ほんと、気になりますよね…!
というか、私はまだ話で伺っただけなので全然詳細も何もわかってないんですが^^^^
辛うじてさんらいーずが作ってくれるとかなんとか、そんな情報を耳にしたくらいで…これでガセだったら部屋の片隅に大層すわりで
真っ白に燃え尽きようと思います\(^O^)/

そうですよね、大好きな分、
期待も大きければ、不安もそれ以上に大きいものですよね。
今のところ、不安が一杯なんですが^▽^
テレビだったら時間帯とか、気にしないといけないだろうし…と思いつつ、昨今の銀魂だとかそこらへんのさいんらいず作品を見てると別に気にしないのかなとか思ったり(笑)
とにかく、声とか、絵とか主題歌とか…あとは気が物凄く早いですが、最終回のあり方が個人的には気になります><。
どうかジェイドが嫌なやつで終わりませんように!(笑)

そういえば、
声優ソートは残念ながらMASKさんが仰ったとおり子安が一番でした^^^^^^^
予想は裏切りたかったんですが、恋心に嘘はつけませんでした^▽^
蒼稜 2008/06/17(Tue)23:48:31 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP