忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0617
sitemap.gz



獄寺くん、きみのこともっと俺に教えてくれないかな













そんなわけで蒼稜は隼人について事細かに調べ上げています。
しかし趣味に走りすぎたため、
とても発表しても皆に受け入れてもらえる自信がありません。
でも隼人について調べるの超楽しいです。隼人がてんのうに着いてた話とか
みていると…もれなく顔がにやけます、月を侵攻する週間があったとか(誤字を直す作業が面倒くさい)
とても…ネタのしがいがあります^p^





そういや関係ないですが、
このたびめでたくパーマをかけまして、意外と好評のようで大層びびってます
しょうじき、外を歩きたくありません^^^^^^^恥ずかしい

そうやってまた私をネタにして笑い飛ばす気なんでしょう!
絶望した!人をそっとしておいてくれない社会に絶望した!(CV神谷)


でももう若干取れかかっているような^^^^^^^^^
意外と短命ですね、ちょっとでも2日のためにあの値段はないから、
ちゃんと…苦手だけど言おう^^^^^^



恋文が無事にお手元に届いたようで、非常に安心しました^▽^
あれが別の人のところに届いたらちょっと泣きます^^^^^
間違ってたら結婚を申し込んでみた私、ナンテシュウチプレイ^^^^
リングはおそろいじゃないですが、私の手元には嵐があります。
雲かと思って嵐だったと残念がっていはいません、だって私は獄寺も好き!(はいはい)
またお電話の相手お願いしますvとかこっそりいってみるオレ自重




絵は綱吉くんです。
もっとへんなポージングにしたかったんですけど、元気がなかった。
そしてまだ色塗りの途中って言う…ごめんなさいごめんなさい!
なんでもいうから殴らないでぇ!(へたりあ)


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楓やんのツナたん・・・やべぇ勃ちそう←やめれ

パーマかけたの!!!!?
うっひょーいいねいいねww

あのね・・・君に会いたくて逢いたくて今にも死にそうです
助けてくれよ!!!!!!!
てか22日の全国大会逝きてーよォ!!!!
でも大阪だから俺イケない・・・(ノД`)アウウ
てか楓やん、俺をなんでもいいからイベントに連れてってくれよッ

・・・という特に意味もない叫び。
ごめん、でも今すぐ逢いたいというのは本当です
クフン..(六ω`)Ψ
ヒツジ 2008/06/18(Wed)16:54:47 編集
ヒツジしゃんへ


おまっ…勃つとか^^^^^^^(爆笑)
クフフ…一体ナニがどうなるんですか?(調子に乗らないで)
あなたのそういうところ凄く好きです^^^^^^^


そうなの、パーマ掛けたの、すげー恥ずかしい(笑)
これ私絶対似合ってないよ…^▽^まじまじ
だから今お家に引きこもってしまいたいです\(^O^)/

私も逢坂行きたいよぅ!
挨拶したい方が沢山…><。
ていうかまだ行こうか迷ってるんだけど若干^^^^^^←
取り敢えずは東京で…くそっくそくそくそくそくそぉ!(CVイザーク)
えっいいよ、あっそうか行ったこと無いんだっけ?
ただ…戦場だから、舐めてかかると………死ぬぜ^▽^財布が
取り敢えず私の参戦予定は7891011月連続であるので
なんか行きたいのあったらいっておくれ、多分私もいきたがる(笑)


私もヒツジしゃんに逢いたいなぁ、カラオケオールとか一度やってみたいとか言うのはただである^▽^
1日空いてるのはあんましないんだが…学校帰りとか、バイト終わりでよいなら何時でも(笑)
私お酒のみたい^P^←
今週の金曜土曜日曜月曜も遅くからでよいなら逢えます^▽^


蒼稜 2008/06/18(Wed)17:36:20 編集
無題
え、ナニってそんなの決まってるじゃないwwんもぅ、言わせないでw←死

イベントね、とりあえず7月20日りぼオンリーには行きたいっす!!!
試験期間中だけどそれが何か?^^
てかツナ受けオンリーとかちょー行きたい!!!
連れてってくれろー><

私、自慢じゃないけど基本暇人だぜ★
でも残念ながら俺全く酒飲めないんだぜ笑
悲しいくらい飲めないんだぜ・・・
アルコールのおいしさが分からないお子様な舌なんだぜ・・・
ちなみに珈琲もブラックは飲めないんだぜ笑

でも何時に来いと言われたら授業がない限りほぼ確実に行けます貴方のもとに(´ω`)*゛
カラオケオールとかマジいいねよろーぜ

あ、今年の夏休み中に楓やンのお家に押しかけますからよしなに^^
ヒツジ 2008/06/19(Thu)23:54:44 編集
ヒツジしゃんへ

ふふふ、ごめんねvv
ヤヴァいなら 
言わせて見せたい
際どいの
(ホトトギス調に)

あぁ私も20日のは行こうかなって考えてるよ~!
まぁお好きな作家さんが参加されるかどうか
もう一度確認してからになるけれども^^^^^お金が…足りないんです…

や、私もそんなに飲めるほうじゃないよ^^^^ただ無性にお酒の見たいだけ、いま(笑)
コーヒーは私も飲めません^^^^あれにガイよね、美味しくないよね?
だからビールもあまり飲めません、苦いもん><

爆笑
くるんだ、私のうちにwww
たしかにウェルカムなんだが(笑)汚いけど…それでもいいなら、いつでも…^▽^
カラオケオールいいよねハァハァ!
でも私もちょっとレポートと、テストラッシュが凄い速さでやってきてるから、近い未来は厳しいかも…しくしくしく
晩御飯をちょっと食べるー!とかなら何時でも大歓迎!←
お泊りに来る時に、カラオケオールしてみないか(わりと本気)
それまでに台詞を完璧に叩き込みたいそんなお年頃…

あっそうだ。




ヒツジしゃんの絵、くれよ^p^
2008/06/21(Sat)01:38:47 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP