忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

1126

長々と暇をもてあそんでいたので打っていたら
うっかりBACKSPACEを連続して打ち込んでしまい、
私の何分間化の努力が水泡に帰しました…まつおばしょんぼり

PSPというなの曽良くんの電源が落ちてしまってゲームはできないわ、
本を読んだら泣きそうになるわで困ったものです^^^
テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー1は、
みんながすごい鬼畜で涙が出ますwwリッドだけだ、私に付き合ってくれるのはw

他にもいろいろ書いていたんですが
もう面倒くさいので以下略で!バトン回答いたします^^
まぁ傷を負ったのはずっと前のことだったんですがね!
地雷の前に、日記の代わりに現在のことを答えるバトンがあるのでそれを投下していきます^^


【今バトン】

※やるかやらないゎ自由なんで!
 ただし、指定された人ゎかならず!



■今ドコにいる?
  学校ですよ!勉学に励むべき場で、何をやっているのやらww

■今一番近くに誰がいる?
  人はいますが、私の知り合いはいないと思います

■今どんな服装?
  今日は絶賛バイト日和なのでスーツです~
  面倒くさがりですいません。

■今何食べたい?
  ラーメン!あっうそかもしれない、なんかこう…辛い物!

■今何飲みたい?
  でぃたカルピス^p^さけくれよ

■今ドコ行きたい?
  うーうーうー…温泉!

■今真後ろには何がある?
  並んだ机と、机の上で勉学に励むお姉さま方、
  PCとにらめっこするお姉さま方、リフレッシュスペースがあるんじゃないでしょうか

■今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?
  窓のそとにさっきからずっといる白いワゴン車。
  なんなんでしょう、あの車ww

■今誰に会いたい?
  いまさっきまで一緒にいた三国志に夢中な彼女^p^曽芭くれよ

■その人に今伝えたいことは?
  うええええ、伝えたいこと?
  うーんうーん、あなたがいないと、時が流れるのが遅いです!すげえ!
  という最大限の私の告白^^^^^^^^^^うっせーこっちみんなばか!(だれも見てない)

■今一番歌いたい曲は?
  WONDER MOMO-Iを完璧に歌いこなせるような
  技術があれば、それでww

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
  「嫌ですけど」
  「芭蕉さん」

  アッー!曽芭アッー!萌えるどうしたらいいのかわからない!
  寝ても覚めてもこいつらのことばっかりですww

■今の体調は?
  芳しくはない(精神的な意味で)
  そうかやっぱり私はポジティブシンキンにみえるのか…(引き鶴)

■今どんな気持ち?
  なぜ人はこのような麗らかな陽気の下で室内に閉じこもり、
  そして運動をしようとしているのだろうか。
  私は諸君に今一度問いただしたい。l本当の意味での運動とは、いったい何なのかということを!
  スポーツとは、なんなのかということを!
  大切なのは、室内にこもりきになることでも、まして
  ダブルダッチなどというわけのわからないスポーツに粉骨砕身邁進することでもないはずだ
  思い出せ、そして、そのこころに従うべきだ
  我々は、ともに地球上を生きるものなのだから

  というような、理屈にも御託にもなっていないような言葉をつらつらと
  並びたててでもいいから逃げ出したい気持ち(目の前の体育という現実から)


■今すぐこのバトンをやってもらいたい人、何人でもどーぞ!
 アンカーでおま!
 

そして、いか地雷ばとん!



※地雷バトンです。みたら強制!

やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。
豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです

・HN
  /蒼稜 楓 
  最近は別の名前を名乗っていることが多いです^^
  それにしても、お豆腐になったらジェイドに食べてもらえますよね!
  私お豆腐になりたい!ハァハァ

・歳
  /一度でいいから実年齢に見られてみたい…

・髪の長さ
  /みんなが思っているほど、短くはないです^^

・目の色
  /透き通っていない、しんだ魚のようだ

・好きな食べ物
  /ラーメン、辛い物、ロールキャベツ、ドライカレー、豆腐
  あっあと酒!酒^p^ディタカルピスうまー

・嫌いな食べ物
  /魚介類、南国果実、野菜類
  親善大使もびっくりな好き嫌いですいません
  私と比べてればルークの好き嫌いなんてかわいいものです

・好きな季節
  /断然秋か冬です!
  
・嫌いな季節
  /夏^▽^たえきれぬぇ

・好きなタイプ
  /どえす、適度な俺様、適度なナルシー、AKY

・嫌いなタイプ
  /嫌いなタイプはないと思いますが、
  取っ付き難いのは空気嫁底はお前ってやつですかね^^^^^
  あっやるべきことをやらないでへらへらしてる人間が一番原辰★ 
  何故ってじぶんをみているようだからですよ、きっと!すいません^^^^

・あなたはオタク?
  /いいえ、ヲタクです

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
 ⇒ジャ…ジャンルか、
  マンガ?ゲーム?声優さん…?

・(・∀`・)/ヘ(゚∀゚ヘ)

・宿題あります?
  /宿題という名の課題であったり、可愛いわが生徒の余州であったりと
  追われていますよ、それなりに^^やれよってはなしですよね、わかります

・頑張って下さい
  /手伝ってください、英語の私が自信ない単語を調べてくれるだけでもいいです

・趣味
  /昼寝、散歩、読書
  私いったいどこのおばあちゃんでしょうかww

・普段の服装
  /さすがに葉っぱ三枚だと今の時期はキツイ…です…

・好きなお菓子
  /ブラックサンダー、やんやんつけぼー、こんそめぱんち(ぽてち)
  ナッツ類、我が師

・嫌いなお菓子
  /どろっとしたデュレ?が入っているやつ^^^食べれない^^
  おいしいのに、なんだか残念な気持ちになりますww

・癖
  /意図せず、意図せず好きな人間の癖が移る(のが癖)だと
  指摘を受けたことがあります^^^うわああああああやめてくれええええはずかししぬ!

・特技
  /感情を表に出さない

・フェチ
  /手、声、髪の毛、腰骨とか、鎖骨とかハァハァ^p^

・アクセサリーつける?
  /指輪とか本当はいろいろつけたい(金がない)

・好きなアクセサリーは?
  /誕生日に友達に作ってもらったイヤリング
  超可愛い

・ブログor日記歴
  /前のも合わせればもう3年位になるんじゃないでしょうか…(遠い眼)
  今度足跡を合体させてみましょうかwwどれだけの人が検索で私が引っ掛かって
  がっかりしたのかがうかがい知れますww

・人間歴
  /えっおれ、今も人間になんてなった覚えないけど^▽^

・成績
  /人は見かけによらないだろ?
  っていったら見かけどおりだよと言われてびっくりしました(何度か)

・精神年齢/
  中2の男子か、5歳のおとこのこ!

・好きな体の一部
  /だれの?^^^私が好きな人か?
  私自身のですか^^私自身で好きな部位なんてねーよwwww

・好きな曲
  /えーっと、なんでしょう…私その時によって変わってくるので^^^
  今は、愛をこめて花束をと、モラルの葬式、ハンマーソングですかねー

・部屋の様子
  /私の自慢の汚部屋ですがなにか^▽^

・将来の夢
  /25歳くらいで安らかに天に召される^^^^^^^^
  多くは望まないし、望めないだろうからこれで!
  そういや、高校の時に
  「武士ってきっとまっとうな死にかたじゃなくって事件に巻き込まれるタイプだよね」
  と言われたことがあります^^^^^ちょっと私もそう思ってるいやだなぁ痛いのは^^

・豆腐好き?
  /三食すべて、一週間ずっとお豆腐でもいいです。
  愛してます、こんなに素晴らしい食材はありません
  今日の晩御飯は久しぶりに自分で麻婆豆腐でも作ろうと思います、

お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP