忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

1125

生きててごめんなさい、蒼稜です。
日記を書く癖がうせつつあるようです、なんというマダヲ^^^^
取り敢えず、ひとしきりの交換日記を嘗め回し、書かれているかどうかをチェックして
にこにこチェックをして布団にもぐる生活を送っています^^^^
どうみても俳人(直せない誤字変換)です、どうも有難う御座います。

先日はご学友様のお誕生日ということで
せっかくこうしてお祝いの出来る時にお生まれになってるので
なんかしてびっくりさせてやろうともくろんでみましたが、
ちょっといろいろアーッ!ごめんなさい中途半端でという感じに
なりました、生きててすいません^^^^^^
高校のご学友が、私と同じアイスやでバイトをしていると聞いたので
突撃でもかまそうかと思ったんですが、
いかんせん、確認を取るのがめんどk…げほごほ、高いので(笑)
またの機会にしました。というか本当にやっているのだろうか…^^^^
もしやっているとしたら、生徒会のメンバー4人中2人が同じ場所で働いていることに
なります^^^^^どんだけ^^^^^

その後はご友人さまを引き連れて我がきたねえ家に期間。
帰還したと思ったら、私の部屋が若干綺麗になってて
私が盛大にびびり(心から)
整理された本(えろ本)をみて私が吹き、ちょっと本当にわたし
なんでこんな両親の元にうまれてきてしまったのだろうかと
良心の呵責を感じつつ
いろいろな目的を果たせないまま一夜がマッハであけていきました^p^
個人的体感速度で好けども、マッハでした。はえー!
バイトとか、見せたいものとか、したい話とかあったと思うんですが
いざ顔を突き合わせると、何時もどおりのぐだぐだっぷりで
お急がし中わざわざ足をお運びいただいたのにもかかわらず
大変申し訳御座いませんでした。
今後もよろしくお願いします^p^とは声を大にして叫んでおこうと思います、
言うだけは、ただ!

アサハさんを送った後、
うっかりおじいちゃんのおうちに遊びに行きそびれた私は
仕方がないので密林さんと親密な関係になり、
PSPを予約、ときめもを予約、テイルズの新作2つを予約、
マイソロ1を購入、ディシディアを予約して満足して本を読みながら
夢路をかけたわけです。寒いからってお布団にもぐったのは覚えているんですけど
そのあとの記憶がさっぱりぽんとなくってですね…
いったいどうしたというのでしょうか^^^
電話が掛かってきて、お風呂とかぎよろしくといわれて実行して
ふーやれやれと寝たところに家族が帰ってきてどやどやして、寝て(私が)
また目を覚ましておきたらお鍋よといわれてうわあい鍋ーと思ったのは
覚えているんですけど
私鍋を堪能した覚えが…ないのですが…^^^^^食べたかったです。
朝風呂は寒くって、老体には答えます^^^^^


そういえば、なんで私こんなに日記の更新をしていないのかなぁと
ちょっと疑問に思ったんですが
きっと日々最近は萌え萌えしたら吐き出しているから
ここに夏季に来なくなったんだと思うんです、分かります^^
ばしょさん萌えーーーーーー!とかとか^▼^もえー
今日もものっそい芭蕉に萌え殺されそうになったんですが
なんとか、事なきを得ました。
本当にオンリーがあたれば面白……いいなぁと思いますww
でも蕎麦は多そうだから、きっと競争率が高いと思うんですよね。
だからあまり機体はせずに、蕎麦にもえもえしながら発表を待ちたいと思います。



そういえば!リボーンキャラソン第二段発売裸子ですね!
そして、横浜アリーナでリボコン第二弾やるらしいですね、おーーめーーでーーとーー!
チケット争奪戦が目に浮かびます…
そして前回の反省を生かして、大きな会場にしたわけですよね、分かります^^
横アリとか物凄く地元なのでヒャッハー!という思いで一杯ですが、
横アリだと顔がちゃんと見えないから、愛しののせさんを凝視できない^^^^^^^^
ごめんなさい、私は近藤さんももちろんお好きですが、でものせは
全てをひっくるめて愛してるのでもうだめですうわああああ可愛いよのせえええええ!
第一弾は、ハイパーモードのソロツナと、山獄ペアらしいですね
山獄ヒャッハー!\(^p^)/
雲雀はソロで来るんでしょうね…分かってます、買います^^
骸もそうなるとソロですよね、ちょっと吟味します^^^^^^
獄が単品だったら意地でもあれこれ買おうと思っていたんですが
杞憂で終わったのでほっとしたり、残念がったり色々です。のせかわいいよのせハァハァ
今度はクロームも仲間はずれじゃなくて混ぜてあげてください、
お兄さんも混ぜてあげてください^^^^木内に歌歌わせようよ!木内だよ!もったいない
かなうなら、犬役の内藤玲さんにも歌をお願いします
芭蕉さん芭蕉さんハァハァハァ!^p^
良く考えたら芭蕉さんだぴょんとかいってるうわあああ超可愛いうわあああ


そして今先輩からの電話を待ちながら、
こうしてときめもをやっているわけですが
創造していたとおり、私の名前は呼ぶことが出来ないようですね、
はいわかってました落ち込みません
こんなむっずかしー名前どうせ発音されねーだろうなと思ってたんで
な、なな、ないてなんか…ッないてなんか…な、ななないんだか…ら、ッ!
子安に苗字の上の部分だけ呼ばれてたって泣かない
蒼稜でいう蒼の部分しか発音されなくったってなかない^^
かえででいうかえの部分しか発音されなくったってなかない^^^^
今度は、仕方がないので、くたとかでやろうと思います。まつおばしょんぼり

ぐりりばに落ちるかと思ったら今のところ落ちる兆しが見えません。
どうやら、某シキティーの影響で私の中のぐりりばは、面白いキャラになっているらしいです。
とかいってたら星刻たんを思い出してによによしている私がいました
リオンと叫ぶ私がいました、どうもすいませんでした^^^^^^


まだ掛かってこない^^^^
ちょww先輩このやろう寒い眠いお風呂入りたいマイソロやりたい^^^^^
またあとで書きに来るかもしれません^^b
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP