忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0712

ものすごく…反抗期で困ってます…
これから私はまさかのレポートラッシュで大体5個ほど仕上げねばならず
うちひとつが文字制限が全くなく、
掛けるだけ書いてきなさいよというものなので
余計になすすべもなく困っております…どうしたらいいの私…

教職のテストがえらい難しいので
もうへこたれそうです…

これはもう、現実逃避に走るしかないじゃないかということで
現在も現実逃避真っ最中だったり、
やろうと思ったら性別を思い出さざるをえないような状況になり
休まざるをえなかったりと、まったく本当にたいしただめ人間でがっかりします。


何か面白いゲーム(DSかPSP)があれば教えてください^p^
ドラクエもやりたい…です…

取りあえずときめもで石田を落としています^^
氷室っちと色サマはやっぱり可愛いです。
緑川も可愛いと思います。
氷室っち補習してくれないかなぁ私を…(調子に乗らないで)

PR

   2009

0704

もうさ、そういうことすんなよな!
かわいいじゃねえええええかよおおおおおおお!
(机バーーーン)



Mステに久しぶりに福山が出たので
うはうはしていましたら
がくともでて非常に目の保養になったわけですが^p^
そうしたら彼らが画面の端っこのほうで仲良さげに会話してたもんだから
ファンとしては目で追うじゃないですが
うはうはじゃないですか
そうしたら、がくとのはなしはまさかの
「最近福山が気になる」
とかそういうはなしじゃないですか、喜ぶじゃないですか
 
そしたらなんですか、
今日のがくとのお誕生日ライヴで(おめでとうがくと!)
ましゃと仲良くなっちゃったとか言ってくださったそうじゃないですか
うわああああああああああああなんてこったいいいいいいいい
(ごろごろごろごろごろごろごろ)

詳しい話もライヴ直後の友人から少しだけメールで
もらったんですけど
そんなおまえうわあああああああ!かわいすぎるだろ!


それから、私のいとしの貴教とか池田秀一とか古谷徹とか
まじですかうひゃあああああいいなああああああ!
あんまり話すとがくとライヴの寝たばれになるので
微妙に伏せるかんじでうわあああああいいなぁあああああああ!
はいどさんより嬉しいと思う私も末期なのですよねわかります。



末期といえば、今週のヘタの待ちうけが普憫でしたねやったああああああ
神様仏さま親父さまありがとううううううううう!!!!
動いてるプーもでらかわゆす
プロイセンかわいいよプロイセン
スイスとリヒテンの可愛さは異常。
ポーランドにあいたい




それから、メリカ!

はっぴーいんでぺんでんすでーい!




   2009

0630

生存報告がてら(自分の)
ちゃんと日記だけは顔を出そうと思いました。
べっべつに誰にも生存の心配をされてないけどね!
なななないてなんてないんだからねっ!


そういうわけで、テストがちかいです。
正直前期はもうだめです(早々に白旗宣言)
ゼミの課題他のしみっちゃたのしみなんですけど、
時間がないのできちんと調べきれるか心配しています、
取り合えずテーマを絞らないといけないんですけど

清朝あたりでおもしろいテーマもってるひといません?
疑問質問でもいいんですけど…掘り下げてくるので(他力本願)
太平天国の乱とか、取りあえずイテキについてとかしらべようかなぁ
てぃーちゃーに相談してみようかナァ


あっ新しい仮面ライダーなにやら
二人でひとつになるアッー!的なかんじらしいですね
ちょっと早起きしようかなって考えてます^p^


だれか私とエヴァみにいかね?^^^


   2009

0628


新しくはじめた東京駅のオープニングラーメンやさんですが
店長がえらい可愛いのでとても快適です^p^
友人と一緒の空間にいられるってのが個人的には
一番のことだと思うのですが^^^^^^^

先日テレビでつけめんが紹介され、
なにかの番組で一等賞(ましゃてき言い方)をいただけたとか!
おいしいもんなぁとたしかにしみじみ思いました。

福山のアルバム、どれをかうべきでしょうか…
扇子をとるか、RED×BLUEをとるか…どっちもすきだからこまったもんだ


最近あつくってお外にでたくなーいです!

   2009

0622

最近は、もう集中力がなくて、本当に自分が情けない限りですが
ほんとうに眠いです
(日本語も満足に使えないようです)

ゼミもやろうやろうと思ってこのざまです
本当に意味が分からない今回の範囲…どうしたらいいの…

新しいラーメンやさんのバイトは非常に
足がつかれます。
友人と一緒にやれるので個人的には心的負担はありません。
ねむいです。


FFやりたいです
そんなことよりさきにゼミやれってはなしですよねわかります。
でも眠いんです。ごめんなさい
こんなときサボれないじぶんのまじめさが恨めしいです。


子安が元気にというか日記を書く余裕が生まれてくれたようで
すこしだけ、ほんのすこしだけ安心しました。
彼が元気ないとほんと私も元気なくなります。
ただでさえ人のネガティブな気に影響されやすいのに^^


なにか頼まれごとをしていた気がしますが、正直いって忘れました
(しょうじきすぎます)
そろそろ生きるのにまじめに疲れました
(所詮ネガティブです)
布団があるのに眠れないこの苦しみ

だれか俺の代わりにゼミ



  や   ら   な   い   か  


ラグナかわいいよラグナ(FF8)
ドラクエやりたい…
テイルズオブハーツ、すごく…クンツァイト以外好きなキャラがいません…
遊佐は好きでした、三木さんも好きでしたが、
三木さんはどうしてもミルハウストのイメージが強すぎて
テイルズオブバーサスにリッドが出ないって本当ですか

こんど時間が出来たら、先日のテイルズオブフェスティバル2009のレポでも
書きたいなと思います。
俺はバハムートをなかまにして学校に行くということにしよう
(どうやら夢をみているようです)



生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP