忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0726

といいつつあきらめきれない私プライスレス


2時が限界DEATH☆




あと咳が止まりません^^^^^^^
どうしようちょっと苦しい


熱はないから風邪ではないようですが…
ううむ迷うところです…(何に)


PR

   2009

0724

そういうわけでテスト週間に突入してしまいましたねあああああ

蒼稜のライフは極限まですり減らされており、
どうにもこうにも対処で競うにありません…
明日は比較思想とチャイ語の一回目がありますが
正直もう


    お     わ     た    \(^O^)/


とくに比較思想私散々コメントペーパで批判ばっかりしてたから
目をつけられてると思うのでこれはまじめにやばいやばいYABAI☆
かといってもうどうにもできないこの自分のむのうっぷり…Or2



私の恭弥(携帯ちゃん)ですが、
当日は動きを止め、翌日はやや復活し、やったー!さすが強い子!
負けず嫌いなこ、うふふ!とか思っていたら
本格的に「0」のボタンが機能しなくなりまして…^^^^^
一応メール受信等は出来ます。
ただ、わ・を・んとうとうが使えませんなんてこったい…

髪の毛を一度ストレートにしてみたいんですが、
「そのパーマすごくうらやましいです!」
と会う日と会う人に言われ続けてきたので
なんかここで買えちゃうのももったいないきがして(貧乏根性)


髪の毛をそろそろばっさり生きたい気もしますが、
がんばってあとちょっと伸ばして一度で良いから腰辺りまでがんばりたいです^^


関係ないですが、
ここ数日やな感じの咳が出るのでちょっと心配です。
なんともナイトイイナー(´・ω・`)



10分だけねたいよ!朝になるけど!


   2009

0718

みくしと同じ文章で失礼いたします^^



俺の恭弥(携帯ちゃん)が、
おなくなりになりました…^^^^^




先程、シキしゃんが確認のメールを下さったときは
かろうじて文字が打てましたが、
「ん」をはじめとする「わ」行の言葉が使えなかったり、
送信できずにずっと同じ画面表示だったり
酷い目にあいまして、
それでも一応打てるし携帯を普段からあまり使わない身なのでまぁいっかな!とか軽い気持ちで考えてましたら
メールを開けなくなりまして、
ボタンが反応しなくなりまして、
電源が…落ち…ました……

テスト前なのでしょっちゅうやれノートかせだの教えろだの
連絡が来ていたのですが…
めんどくさいし人と一緒だしと思ってまとめて夜に返そうと
思っていたのがあだとなってしまいました^^^^
悪気はないよ!


そんなわけで蒼稜のメアド・番号をご存知の方は
そのつもりでよろしくお願いします^^
ちなみにここ数年来アドも番号も
変えてませんので、そんな感じです^^

えーっと本格的に壊れていたら、当たり前のことですが
データがきれいにふっ飛びますので
ちょっと皆さんに教えていただいたパーソナルデータが
露と消えてしまいますが
もしあのそのえっとそのメアドを変更されていて、
かつわたしにご連絡してないとか、蒼稜の存在を失念していたなど
そんなかたがたも
きっとなきにしもあらずのような気がしますので
こちらから
またメアドよこせ等の催促のメールは一切お送りいたしません。
蒼稜に握られてるとによによしやがって怖いですからね!(笑)
気持ちは痛いほどお察しいたします…←
気が向いたら教えてやってください^^
新規に教えてくださるという方も教えてくださればうはうはしまs(調子に乗らないで)
教えてくれる方は、情報がほかの人にただ漏れないようにおしえてくださーい!
PCのメアドだとホトメのほうじゃないとみません^^あしからずよろしくお願いします


なんにせよまだぶっ壊れたと確定したわけじゃ…
えぇと9割方は確定なんですが^^
取りあえず確定ではないので、ご連絡までにお知らせいたしました。

明日勉強の間を縫って英雄ショップにいければいいのだけれども^^

あっだからメールを下さって返信をしていなくても
無視とかじゃないです、つながらないのです^^^^
えっ別にメールをする予定をはじめ
とくに使う予定はないですって?/(^O^)\


なんとか友人独りには連絡がついたので
明日の待ち合わせ等は死ぬ気でおくれないようにするしかないとして
バイト先とか、
そのほかいろいろ登録してるやつはどうしたらいいんだろう^^


携帯は苦手なのでそんなに使ってないつもりでしたが、
いざなくなるとすっげー不便!^^
私が、というよりも、私に連絡をつけようとしている人が!

   2009

0714

なつばてたい

そしてあわよくば腹の肉をそぎ落としたい


レポート地獄もびっくりしたが、
テストがあんまりにも酷い日程で涙しか出ない


私どうしたらがんばれる?


取りあえず寝たい寝ちゃだめだねたい寝ちゃだめだ

   2009

0713

すごくどうでもいいことですが、
私ってsかmかと聞かれたならばどっちの性質なんでしょう?
ずっと昔から自分はmなんだなぁと
なんだか予想通り過ぎて新鮮な発見がなかったのですが
最近認識が変わりまして、
mに甘んじてなって反応を
楽しんでいるだけなんじゃないかなぁと思いました。
果たしてそれがsであるのかというのは甚だ疑問が残るのですが^^
というのも、本当にmだったら誰にやられてもイラっ☆なんて
しないはずですよ、ね…?
正直、基本的に誰にやられてもイラっ☆とすることはあります^^^^
ただ別に面倒なので反抗しないだけで^^^^^

というかsってどれよ!どえすは大好きだけどさ!
なんてどうでもいい話題!すみません!笑


気になっているものでww


生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP