忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0419


ロマンチカバンザイ\(^O^)/


まったく櫻井の声は国宝ですね^p^
なんだろう、このこの気持ちはなんだろう
やっべロマンチカ(アニメ)まじでどうしようハァハァ
あのほんとさくらいの声は反則だと思うんですよ
反則だと思うんです
ちょっとどうしたらいいですか、私もあそこ参加してきてイイデスカ
アッーーーー!たまんねぇ
これはなんでしょうか、腐を増やそう計画でも立てているんでしょうか
おもわくどおりだZE☆
櫻井さんの演技力に全米が泣いた
この調子でスザク受けに目覚めたら一体どうしたらいいんでしょう/(^O^)\





先ほどは、ていうか今もですが大変

 動 揺 し た (CV子安)


えぇとですね、
今日までが履修登録の日だったので3限と5限しかなかったので
4限の間におーなんちゃらシートを提出して
無事今年の履修を出したわけなんですが
ドイツ語の授業の前に時間が有ったので
自分の手書き時間割シートに先生の名前と教室番号を入れておこうと、
今年の文理学部の全時間割とにらめっこしながら
メモをしていましたら、
こみにけーしょんでぃすかしょんの英語の先生の名前がデスネ
私が印をつけておいた先生の名前と、
私が授業で目盛った先生の情報と食い違っておりまして^^^^^^^^^

いやー本当に焦りましたよあの時は
ドイツ語は知り合いがまだいないのでおとなしく授業を受けてるんですけど
話を聞こうにも誰が同じ学年かも分からないし
訂正しなおそうとしてももう学務課の空いてる時間はしまってるし
6時過ぎに授業が終わって
取り敢えず半泣き状態で学務課に突撃。

そして案の定誰もいない\(^O^)/オワタ


学務課の扉は堅く閉ざされているようだ…と
呆然としながらうろうろしていたら、階段を上っていく先生風の女の人を発見。
少しためらいつつも全力ダッシュ

そして見失う\(^O^)/オワタ


きゃりあいんぐりっしゅ部屋の前でうろうろしていたら
また女の先生が昇ってきて、もうコレを逃したら私に朝日はナイと
すがりつく私自重
親切にお話を聞いてくださって有難う御座いました
そして無事に取り次いでいただけました…有難う御座います


学務課主任の先生が出ていらっしゃって
事情を説明して、そりゃやばいね!と笑顔で言われて
もしかして、一年生?
と聞かれました、えぇそうです、ぴかぴかでしおしおのいちねんせいです
あんまりにもしおらしくしていたからか
私個人の時間割を調べてきてくれました…ほんとありがとうございます

やっぱり私初回授業教室を間違えていたようでしたはっずかしー!

主任の先生は笑顔で人にプレッシャーを与えて帰っていきましたよ^▽^
下にならなきゃ良い加奈と思ったら
ナニを間違ったのか一番うえらしいです
すごいね!トップクラスだったよ、これから頑張るんだよ
っておーい先生!いや主任まてよ!^^^^^^^^
いや文句なんていいませんよ超感謝してます
でもどおりで周りの皆がやけにぺらぺらなはずです…英語
すげーんだぺっらぺらなんですよ
びっくりしましたワタシ

え?ワタシ?
やだな、ワタシはでぃすかっしょんすきるずのYES,NOクイズのときに
今日元気よく外人の先生に
「楓(蒼稜の名前)、いくつか質問をしてごらん」
と言われて
「あー……彼女は、黒い髪を一本持っていますか」
と聞いて教室を爆笑の渦に巻き込むレベルです^^^^^^^^^^^
取る気はなかったよ真面目に答えたんだよ
そしたらうっかりその歌姫をはげ扱いだよ、すいませんでした
ミスを犯したのはこの一回だけでしたよ!


ていうかもう先生と事務さんにお世話になるって…どんだけ…
主任の先生にあたまをぺこぺこ下げて
まだ事態の把握が出来てない中をゆっくり20分掛けて
駅まで戻りました。その最中に前回の日記が投下されたわけです

ほんと、気が動転していて、困ってました
気をつけないと…ていうか英語どうやって勉強しよう…
なにやればいいですか(いまさら)


取り敢えず、
点数稼ぎにきりすと教学のレポートを作ろうと思います毎週←
でもきりすと教学ちょう楽しいですよ!
東洋概論も楽しかったです、日本史だけ、どうしてあんなに…あんなに…
本気でワタシ昔から考えていた専攻を転向しそうです
月曜の西洋史楽しみだなー!



そういや、
でぃすかっしょんすきるずでパートナーになった彼女が
ゲーム好きだとワタシの陰謀により発覚しまして
はっはっは!みたかと高笑いしていました。ジャンプもすきだってさ
二人で英語での質問もそっちのけでリオンのすばらしさについて
アツくトーキングしだしました^▽^
ちゃんと英語も使いましたよ^^^^^^^^^

でもオタクじゃないって言い張るので
私がじっくり教え込んで以降と思います←
彼女にワタシはディープなオタクだよって何度説明しても
そんなわけがないと否定されました\(^O^)/ナンテコッタイ

彼女いわく、ワタシが漫画好きだとゲーム好きだとアニメ好きだと告白しても
全く見えないそうですよオタクに、
あーだからイマイチ反応が無いのかしら。
ワタシがこんなにアピールしてるって言うのに…全く…もう

「HEY,LOOK AT THE BOY! HE IS OTAKU!WAO!」
「YEAH、BUT IM WOTAKU, TOO」
「REALY?OH,THATS TOO BAD!」
「NO,IM SO HAPPY. WHAT A HAPPY GIRL I AM.」

とかそんな会話ぷらすあるふぁをして楽しんでました。
間違ってても気にしたらいけない。
ちなみに、HEなんてどこにもいませんからね^^^^
女子校なので。彼女の学校にオタクが一杯いて、
そのときの話を二人でやって遊んでただけです(悪質)


あ、で。サイトですけれども
携帯です。あれっなんですか、その可哀想な人を見る目は
タグなんてさっぱり理解できませんでしたよ
それが何か^^^^^^^^^^
もういいんです。でも携帯サイトだと、文字制限に引っ掛かってしまって…
ていうかまだ本指導してないのに
どこからか人が起こしになっていて非常にあの…申し訳ない気持ちで一杯です。
すいません。
蒼稜も気に入ってるので、そのままかもしれませんが
柊というなまえも好きなんですよ。ほかにも候補あったんですけど
いやー機能買ったえrほんにいた彼があんまりにも
私好みで^p^
え?彼の名前ですか?柊ですけど^^^^^^^^^^^^



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP