忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

1209

そういうわけで、こんばんは。
マダヲ宇宙代表、蒼稜です^^b
お財布の中が絶賛氷河期時代で涙も凍ってしまいます。
私のお部屋も寒いです。でもお財布の方がもっと寒いです…さむひ…
何故寒いかって、バイトが儲からないからですが!(テストに出る)

塾講師のバイトは嫌いじゃないですが儲からないわ、
あんまりにもへこたれているので(一部)
そろそろネガティブな私は生きててすいません^▼^と
逃げ出したいです…うわあああ憂鬱だなあああチクショウううう!
基本的に真面目な人間だったので
勉強は親に言われる云々お前にテスト間になったら新聞配達さんが来るくらいまで
一週間はやりこんでいたので、
中一の全くも勉強しない気持ちが分からなくって、困ってます…
いやお前bとdは覚えたほうがいいよいい加減頼むからお願い^^^^^^^

授業中にも関わらず、携帯を弄るわ、お菓子を食べるわ、
寝ようとするわ、帰ろうとするわでこれ完璧に舐められていると思うんですが、
かといって、私が怒ってみたら自分でもどうなるのか分からないので
ちょっと中一の仔にやるのは大人気ないかなと思います。
でもこれが私じゃなかったらとっくのむかしにぶち切れてても
可笑しくないんじゃないかなと
他の先生たちの大変そうですねの一言を聞いていて思いましたあれっ作文?^^
あぁもうせめて机に向かわせる習慣をつけたい…
あっ悩んでいた、おにゃごの癖はなくなりそうです!よかった!もう一息!がんばろね^^

先生って本当に大変なんだなぁと思います。
それでも一応教職はとろうと思っていたんですけど
でも教職をとって、本当に教師という職業に追記対価といわれれば
首をひねらざるを得ないわけで。
あぁ私やっぱり幼稚園製とかを相手にしているほうが性にあってると思うんですよね。
たむに言われたのもあるし!(単純)
バイト先でも子供と戯れているときが一番楽しくって、
泣いていたこの顔をちょっとでもへにゃっと出来たときなんか
もう言いようのない喜びで
まっもう遅いですけどね!^^b
ピアノは人並みしか出来ないし、絵本読むのとお歌を歌うのとかは得意だけどね!

あれっなんで今日私こんな将来を憂いているんですか、びっくり!(本当に)
もしかして現政治に嫌気が差しすぎて、(しかし花から期待もしてない)
そんなときにいいタイミングで魔王を読んで
あぁどうしようすごくよく…うわああああああとなって、
千葉もええええええええとなって(あれ)
そんなだからこんなことかいてるんですか!嫌だわっわたしったら^^

伊坂さんのごほん、今のところ順調に必ず大好きな魅力的登場人物がいるので
お話自体だけでも面白いのに
別の意味でも非常に心躍りますハァハァ取り敢えず今は千葉さんに夢中^^
なんだろうあの超かわいいひと
私の前に現れてくれないかな!判決は「可」でいいよ!

そういったわけでゲームも好きなんですけど、最近は本の方に興味があるので
専らそちらばかり読み漁っています。
今読んでいる作家さんも非常に大好きなのですが、
私が道々あっ新刊!あっ文庫化!と買いあさった未読の本が
山を形成しようとし始めたので何とかしようと思います。


本といえば、新刊買いましたよ!
BLEACHの新刊、ナニが酷いってちょっとマユリたんと白哉ハァハァ
喜助さんハァハァというか浮竹隊長と京楽隊長の若いころとかマジめにハァハァ^p^
マユリたん可愛いなぁかわいいよ
銀魂と、あとなにか買った気が…えっと、あぁDグレ!
ちみっこい神田可愛すぎるもって帰ってもいいですよね!
(答えなんか聞いてない)
ラビにいじめられるといいよハァハァ
なんといってもDグレはラビューです…!ラビューってお前…!(机ダンダン)
でもラビもちみっこいからラビはティッキーにお持ち帰られてもいいと思うよ!
ティキラビハァハァ!ティキラビハァハァ!
(どうみても茨道です、有難う御座います。)

てっきりリボーンも新刊が出るんじゃないかと思っていましたので
若干落ち込んでます…早く続きが観たいのに…(ギリッ)
ディノヒバを拝みたい^p^山ヒバを拝みたい^p^
すいませんヒバ獄もお願いします(欲に忠実になりました)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP