忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0315

もう3月ですか!(そこから)
ちょっと人が引きこもっていたら
もうこんなに月日が流れていただなんて…
正直びっくりです(自分の引きこもり具合に)

久しぶりに解析をみたら、
「セフィクジャ」検索できた方がたくさんいらっしゃったんですけど
これは同士認識という形でよろしいのでしょうか(笑)
セフィクジャって!(ぱん)いいよね!(ぱん)
セフィクジャのはなしとか友人としか需要がないと思っていたので
正直本当に驚いてます^^^^^^^
みんな見る目あるね!(調子に乗らないで)
その流れに乗って
ぜひケフカ受けにも目覚めるといいんじゃないでしょうk


蒼稜は引きこもっていた間、
CLANNADを全制覇いたしました^▽^ 

 蒼 稜 の 涙 腺 崩 壊 の お 知 ら せ


それから、とらドラ!をみはじめ、夏目友人帳を見終わり←
テニプリOVAをなぜか大爆笑しながらみていました
久しぶりに見たテニスは非常に面白かったです^^^^^^
なんであんなにおもしろいのかな、かな!

それから、ときめもの1stDSを持っているのにもかかわらず
特典CDにつられ購入し
子安のCDを最近はあさり始め、
いよいよ人間として帰れないエリアを確立したマダヲが
さらにその先に進むべく(お財布にとっての)茨道を開拓しはじめたと
いったところでしょうか



さて、明日は春コミですね!
春コミなのに、東西に会場がわかれるとかwww
一体全体どうした春コミ^^^^^^

しかし、ワタシは関東の文化祭実行委員の集まりがあるそうなので
その集まりに体調がよければ参加して来ようかなぁ
なんて考えております。
最近は高校のご友人に会う機会があるので
ちょろちょろあっているんですけれども、
やっぱりみんなほとんど変わっていないようで
なんだか安心したというか、ちょっと拍子抜けしたというか^^
でも友人に彼氏が出来ていてすごくなんだか…切なくなりました^^^^
あぁもうそんな恋とかしちゃう歳なのか!
蒼稜の青春はもうきっと幼稚園のときに終わっていたんですねわかります
塾の同輩に最近はやたらと
彼氏をつくるべきだと力説されて正直辟易している
そんなジョシダイセーをしてなんだか間違っている私は
後悔なんて一切していない(頼むから落ち着いて)
フォモが好きだと声高に主張でもしたら、
ちょっとは落ち着いてくれるでしょうか^^^^

話は変わりまして、
もしかして明日ってガンッダームの
最終回とかだったりしちゃったりするんですか^^^
ワタシのティエリアとぱくろみハァハァ←
セカンドになってから前々から若干兆候があった
ロックオン受けに拍車がかかりまして、
とくに最近の放送を見てはロックオンは総受け間違いなし^p^
とかひとりで喜んでます。
あとはティエの口からロックオン(ニール)の名前が出て
すごくむねがきゅんとしました…
蒼稜はロクティエとグラロク、アレロクを推して参っております
さじとルイスが幸せになってくれることばかりを祈り
ティエが死なないことばかりをいのるワタシです……


おなごってどうしてこんなにも可愛いんですかね^p^←


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP