忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0101


一応、ディノヒバになります。
本当は雲雀単体にしようかと思ったんですが
雲雀単体なら個人的にかなり時間をかけてしっかり描きたかったもので
いやこの二人の組み合わせもかなり時間をかけてやりたかったんですが

ひとまず、とっても間に合わせのお粗末なものでは御座いますが、
日頃の感謝の気持ちと
今年一年間のお世話になります全力でスイマセンな気持ちを込めまして
マウスでひーこら描き書きしましたので
年賀状の代わりによろしければお持ち帰りでも何でもしてやって
煮るなり焼くなりしてやって下さいませ。
こんなのじゃあまりに申し訳がないのでまたせっせか描き描き
するやもしれませんが、元旦はこれで!
別に今回のを特別お持ち帰りにしているわけじゃないので
今までの絵だって煮るなり焼くなりして頂いて結構なんですけどね^^



そんなわけで、今年が始まった模様です。
昨年の最終日、わたくしが久方ぶりに私服を着て町に繰り出そうとしましたら
冬物の服が綺麗になくて
仕方がないので夏物と秋もののうっすいのをちょっと重ねて
コートとマフラーで着込む作戦をとって
この寒空のした、闊歩しておりました。つわものというより莫迦者です

年末だというのに、
駅をずんずん歩いていたらへんなおじさんに捕まって
びびるわ、災難がちょろちょろありました。
困るよおじさん、
にやにやしてるのを必死に抑えてるときに話しかけないでくれよ
当たり前だが16歳以上だがなにかあるのか^^ん?


ガキ使をみて年を越した、そんな年明けです。




今年は私にとって大きな節目の年となるわけですが
ぶっちゃけ今まで殆ど努力のどの字ほども頑張れてないので
節目は残念な方向に行きそうな気がむんむんですが
まぁそれでも一応頑張ろうと思いますので頑張ろうと思います
(あれー?)



無事に何事も終わった暁には、
さいとを立ち上げてうっはうっはする予定ですので、
なにとぞ、ご指南のホドを宜しくお願いいたします。





それでは、蒼稜は愛も変わらず(変換ミスじゃない)
今年も生き抜いていけたらいいなと希望を持っているので
どうぞ、また一年なりなんなりお付き合いしてやって下さいませ。


今年もよろしくお願いしまーーーす!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP