忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0817



そんなわけで夏コミ、お疲れさままで御座います!
ワタシのいとしい戦利品(一部)で御座います^^
今日はすごーくよく寝てました!あぁ、なんにも無い日おーめーーーでとーーー!(晴れやか)

一足お先にワタシは昨日みくしの方で
お疲れ様でした\(^O^)/いえー!と叫んでしまいましたが、
これで本当の本当に終わりですね…!
ワタシはこの連日の為に生きていたといっても過言ではないので
本当に幸せでした。見てないけど付き合ってくれて本当に有難う友人
なんでほんとあのこリボーンに興味を持たないのかしら^^^^
それだけが不満です^^負けない


今年からというか、夏コミから持ち物チェックなるものを行っておりましたようですね!
だがしかし、ワタシはそれをされた覚えがないです(爆笑)
炎天下の下、
「もう列移動します」と宣言されてからまさか1時間も待たされるとか
そういう焦らしプレイ(嫌いじゃない)はされましたが、
持ち物チェックはされませんでしたね^^
ワタシは何時もどおり東ホールの方から入場したんですけど、
企業スペースに程近い西ホールから入場するかたというか午後入場の方?は
持ち物チェックを受けているようでした。
持ち物チェックされたら、ちょっと…いろいろ、ひわいなものが多いので(笑)
そういう意味で引っ掛かりそうです^^^^^^^

入場してから一日目はリボを回りまくりましたが(リボをそろえるのに1時まで掛かった)
あらかた揃えられたのは、ワタシの友人のお陰です…
自分の買い物を後回しにして、わたしのお使いに走ってくれて有難う御座いました。
ていうか初めに2サークルだけ頼むねよろしく!といったのに、気付いたら3になって
そんでもって気付いたら5になって、気付いたら8になっててすいませんでした。
本当にスイマセンでした。
もう来てくれないそうですけどね!ちくしょー!いいもん、ひとりでいくもん
どうせヲ友達なんて彼女しか居ないもん!ばーかばーか!(ワタシの)

一日目は、とても多くの方々にお逢いすることができて、
それだけで私としては大満足で御座いました。
夜も、私の為にわざわざご友人とお別れになって構っていただけたりなんかしちゃったりして
本当に身に余る光栄でした…うう、嬉しい…><。


9月10月、11月はオンリにたくさん以降と思っておりますので
もし参戦予定の方がいらっしゃいましたら是非構ってやってくださると嬉しいです^^
お使いするものがあれば、いいこなので買ってきます(笑)



2日目は、私の体力の限界で12時を回った辺りで戦地から離脱いたしました。
それでも友人が驚くほどの量を買い込んでいた事は禁則事項です。
ていうか未だに肩が痛い^^足も痛い^^
インテは来年の1月ごろをめどに一度行ってみようと思います。ひとりでだけどな!ちくしょー!
あとはこのあとのグッコミとスパークに行こうかどうしようか
現在考え中です。

とにかく夏コミ!お疲れ様でしたー^^
555フェスも行きたかったよー!なんていったらバチがあたりますかね^^(笑)



あんなに寝たのに、なんか…すごく…ねむい…です…
FF6誰か知ってる人いたら私とお話しましょう…ロックが…エドガーが…すきすぎる…
ていうかセッツァーってあんなに格好良かったんですねハァハァ
セリスかわいいよセリス
幼稚園製のころにプレイしたので、結構忘れてますけど、でもやっぱりところどころ
覚えている箇所があったりなんかして新鮮な感じです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP