忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

1207


こんばんは、生存しております蒼稜です。
あさはかなる友人がわてくしのブログを
久し振りにみたと言っていたので
私も自分のブログの存在を久方ぶりに思い出しまして←
ちょっと現実逃避をしにやってまいりました^^

こもっている間は
せっせとヴェスペリアをクリアしたりクリアしたり
P3Pをやって彰かわいいよアァキラアアアアと
ちょっとしたどこぞの杉田になってみたり、
アンジェリークに手を出してクラヴィスさまに骨抜きにされたり
オリヴィエさまにくらくらしたりリュミエールさまの恐ろしさに
がくぶるしたり忙しかったです

それから、その友人に
Q今のアツいジャンルはなんですか
と聞かれたので、ちょっと困ってしまいました。
アレ私今一体何にアツいんでしょう…^p^
リボーンどうだろうと思って、レポートに終われる今ちょっと
漫画を読み返してみましたら
やっぱり雲雀はかわいくってはぁはぁしましたし、
取りあえず一番アツいのは
やっぱりテイルズという結論に至りそうですが
好きだと一度宣言したものは今も変わらずに好きですので
お話を振ってくださると喜びます。

とはいえ、
何故にこんなにわてくしがブログを
放置していたのかと申しますと
まぁ単純に日常生活が
もう恐ろしいまでに恐ろしかったからなのですが(!?)
忙しいとは自分では思いませんが、
PCに触れる時間も、携帯をいじる時間も
もっと正確にいうなら
おれの携帯ちゃんにネットにつなぐだけのパワーがなかったので
長いことネット離れをしていました。
悔やまれることはジェイドのお誕生日にさまざまなサイトさんを
めぐれなかったことです。本当に悔しいです(ぎりぎり)


ヴェスペリアは一週目を無事クリアいたしまして、
うーん新キャラパティちゃんが
個人的には予想通りの位置に落ち着いてしまったので
ちょっとがっかりしてます。読めたよ!その展開!
おかげさまでチワは大好きなのですが、
パティちゃんの言動はちょっと回が増すごとに
うっとおしくなってしまって
こうやって新キャラを入れた意味はなんだったのかなぁとか
少し思わなくもなかったり。
でも戦闘がすげー楽しいですし、
キャラクター的には大好きですので可愛いです(矛盾)
あ、ラピードの声優さんがファフナーの一騎の声優さんと
同じだったことにEDを観ていて気が付きました(遅)
かずき声すげえええええ!

ヴェスペリアは戦闘が楽しいのですが
一周目はものの見事にユーリたんしかプレイしなかったので
今度はジュディスねえさん使いになります。
ところでジュディスねえさんはレイヴンに自分の裸体をみせても
恥ずかしくないというか頓着がないという
公式発表をみたのですが、どうすればいいですか(落ち着いてください)
くそおおおおおおおれもねえさんのグラマラスボデーを
堪能してええええよおおおおおおおおお!!!(だめ人間の叫び)


そんなこんなで無事生存しているのですが、
果たして今度はいつ現れることになるのやら…笑
ちょっとかなりいま立て込んでいてばったばたしているので
しばらく姿を消すかもしれません。
存在を消してしまっていたらすいません

気が向いたときにでも構ってやっていただけると嬉しいです。
そうだ!学校の来年度ゼミの希望、
また希望が通らなくてなんのためのゼミなんだよと
学校を軽く爆破したい気持ちになりました^^^^^^^^^^^^
もういやあの学校…友人に逢えた以外ではいいところが
全くないわもうホント頭がかたいところまじ滅べばいいのに…

子安のCDをはやくかってあげないとだめだと
思います、蒼稜でした^^
グレイシスは発売日に買ってwiiもかいます☆
来年度も今年度も765さまに踊らされ続けました…本望ですきごう





PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP