忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0907


今日はツナおんり当日ですね…!
あぁ、300スペ近くもあるツナうけおんりの天国…!行きたかった…(しょんぼり)
お使いをお願いしたかったですが、
頼めるような人もいないのでしかたなく通販かなと思ってます…
でもコピー本は通販してくれないですよね…(しょんぼり)
ううあああばかっ!ばーっか!この野球っばーか!
(←この獄の言い方の破壊力が半端ないけんについて)

アンソロには私の愛してやまないかたがたが参戦していらっしゃるので
せめてそれだけでも通販しよう、そうしよう。
まっスパークはいけないけども(軍資金不足)その代わりリアルマフィアには死んでも行きます。
いいです、どうせ一人で参戦しますよ!
えぇ参戦してやりますとも!その前日の大阪の獄ツナおんりにだっていってやりますとも(ええええ)
そろそろ遠征もします^p^
えっ誰とってそんな一人でですけどなにか!(寂しい仔…)
ヲ友達がいないんだもの…仕方ないじゃない…


ギアスの大手は本家様です。
すっごいぬるぬるするよ!ルルーシュがすっごいぬるぬるするよ!ハァハァ
ナニがぬるぬるしてるっていうんでしょうかねハァハァ←
怖い話は全力で私涙目でしたが(あれで)やー妄想話と、学園ルルーシュはたまりません^p^
なんだろう…すごい楽しいvv

あとはシキしゃんにお勧めしていただいたペルソナラジオの破壊力が
半端なかった!(爆笑)あれもうどうしたらいいのー!ほんとどうしたらいいのー?!
可愛いよう子安かわいいよう!愛してるーーーー!
あとグリリバがえろい^p^でも子安の可愛さには勝てない←結論
たまにでるちょっとウワォそれひどいwwという一言を素直に言っちゃう子安が好き
照れちゃう子安が好き、調子にのってえらい楽しそうな子安が好き
のぶくんのたけひと~のくだりがえらい勢いで可愛かったです、というかのぶくん自体が可愛い
腹筋もいい具合に鍛えられたし(笑)えらい萌えたし、最高でしたvv
有難う、シキしゃん!




そういうわけで、いまものっそい悩んでいることがあります。
うううううん、ほんとどうしたものか…深刻な悩みはさておき(解決できない)
深刻ではないけど、私の(ヲタクとしての)生死にかかわりそうな
この問題をどうするべきか本気で悩みます…
ああああもう、どうしたらいいんだろうコレほんと…!
間違っても、「相談にのってv」とかいいだせないマダヲですよ私は^^
というか、くだらなくて相談できん!(笑)あとはリアルヲタクのひとじゃないとわかってもらえない!^^^^


どうした、もん、だろうか…
とか悩んでいても、しかたねー!でもこれじゃ本末転倒だしなぁ
意地汚い悩みだ/(^O^)\

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ツナおんりーを心の奥に封印しながら今日もバイトにあけくれてきたおっさんが通ります
行きたかった・・楽園へ・・・!

ペルソナラジオ聞かれましたか!!
結構な破壊力じゃありませんでしたかvvv
興味本位で聞いたんですけどまーさーか、あそこまで爆笑するとはおもいませんでした
子安さんのトークを今まであまり聞いたことがなかったので、なんて惜しいことをしてきたんだとプンプンです笑!!
あとのぶくんの可愛さ自重ですね
一緒にお風呂にはいりt・・・(自主規制)



なな悩み事とはなんでしょう・・・?
距離的なものがあるなら私にはなにもできませんが、私になにか出来ることがあるなら言ってくださいね。

シキ 2008/09/07(Sun)21:53:05 編集
シキしゃんへ

ううう、私も楽園を心の奥に封印して、バイトに勤しんで来ていました><
シキしゃーん!私と一緒にオンリーに行きましょうようー!お泊りしていってくださいよーう!(笑)


ペルソナラジオは、シキしゃんが私にお勧めしてくれたんだから
相当破壊力が半端ないんだろうと思って
用心して聞きに掛かったんですが
用心なんて何の役にも立ちませんでした\(^P^)/
萌え、もえええええええええ!うわあああなんだあの可愛いやつらハァハァ!
けしからん!けしからん!!!
ていうかぐりりばも、のぶくんも可愛いですが子安の可愛さなんだあれ!(落ち着け)
あの、のぶくんと、ぐりりばの
「たけひと、えへへ、よんでみただけv」
の破壊力がもうとんでもなくって、
あれを着信音にしたいです(目が真剣)
お風呂にも一緒に入って、洗いっこしたいです…でも私間違いなく倒れると思うんだ!のぼせて!(笑)


悩み事は、たいしたことはないんですが
うーん、バイトをつづけようかどうしようかで迷ってるんですよね…
今年からバイトを始めだしたのでどうしていったらいいのかよく分からなくって…
嫌いじゃないんですが、
私はわざわざ掛け持ちしているくらいなので
相当お金が…いろいろピンチで(笑)
続けるべきなのかなぁとか、いろいろなやんでうーじうじしてます^^^
たいしたことない悩みでごめんなさい><
2008/09/13(Sat)01:06:51 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP