忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0424


シキしゃんの写メ日記を俺の恭弥を酷使して
うはうはみてたら←

私の日記に知らず知らずのうちにグラハムが棲息していたことが判明\(^O^)/


バスの中で吹きました^^^^^^



たしかにグラハムで検索されてくる方は
多いんですけどね(笑)
まさかおとめ座センチメンタリズムに棲息されていたとは…



ついでに塾のおしえてはいないけれど
いつも声を掛けてくれる可愛いこが
ティエリアたんのフィギュアを持っていて顔がにやけそうになりました^▽^




私自重




PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あまりの存在感にうっかり写メってしまいました!
グラハムさんはこんなところにまで進出していたんですね。まさに神出鬼没。刹那もビックリ!私もビックリ!
今もちゃんと上の方に健在しているところが爆笑なんですけれどもvvフヘヘ

奴は第二期を待ちきれないに違いない


アニメイトの雲雀恭弥に対する熱意がすごすぎると最近感服しています
しっかも全部高いのなー
でも乙女心を掴んで離さないものばっかりなのなー
ここまで来たならもうHOMO認めてキャラを絡ませたグッツ出せばいいのにとムンムンしてしまいます。
ディノヒバ抱き枕なんて出した日には世界中の乙女が反応するに違いないですねvv
ディノヒバを抱きしめて寝れると思うだけで死にそう・・・ハァハァ

楓さんがスクツナに反応してくださるのでこれからも妄想に拍車をかけていこうと思います・・・フヘヘvv

シキ 2008/04/25(Fri)00:20:06 編集
シキしゃんへ
うっかり私がシキしゃんをに
しつこく付きまとっていることがばれただけでなく←
うっかりバスの中で吹いてしまったので
周りからなにか可哀想な者を見る目で見られました/(^O^)\
だから私を優しく、そして激しく
シキしゃんの胸の中で慰めてください…^p^

シキしゃんの写メ日記を拝見したので
じゃあ実際に見てみようと思ってみてみても
何故か私のときはグラハム表示が出ません(笑)
あれっもしかして私グラハムに嫌われるようなこと何かした…^^^^^^
私ちょぴり今なら阿修羅すらも凌駕するヲンナになれそうですww
一体なんで出てきてくれないんでしょう…
えs…ごっほげほ、グラハムの大好きな抱きしめたいな、ガンダム!でもおいておけば
また出てきてくれるでしょうか…?

私も第二期が待ちきれない人間なので
うっはうはしておりますww
いろいろソレまで自分勝手に妄想させてもらおうと思ってます!


本当ですよね…!
ちくしょうメイトめ、どうすれば売れるかちゃんと分かってる/(^O^)\ソシテワタシハ オドラサレテル
角度のあれこれですとか、服装のあれこれですとか、もうホントどうしようもないですよね
私将来メイトの営業担当になろうかなとか
最近真剣に考え始めましたww
要するに自分が踊れるような企画を考え出せばいいんですもんね!俺について来い!(ルーク)

あんぎゃー!
し、しししし、シキしゃ…!!!な、なんてことを…!(机ダンダン)
ディノヒバDE抱き枕!ハァハァハァ
そりゃもうちょっと抱きしめたいな、ディノヒバ!(CVグラハム)って具合に
抱きしめるしかないですね!
ていうかもうなんか二人が抱きしめあってる絵がプリントアウトされてる等身大枕、
略して抱き枕とかでいいんじゃないでしょうかと私は思いますwww
山本と獄寺くんが10年後でクッションになっちゃうくらいだから
ディノヒバでだってクッションをして出してもいいですよね!
そんなんがでたら私間違いなく出血多量で死にますがwww



わーいわーい!
私シキしゃんの妄想話を拝見するのも
すごくすごくすきなので嬉しいです…!
とくにシキしゃんのディノヒバ、そしてスクツナの破壊力ったら……!!!(机ダンダンダンダン)
もう是非是非是非お願いします><
妄想に拍車を掛けて、そして私にも…おこぼれを下さい(笑)



ってぬぉおおおおおお…!!!!
寝る前にシキしゃんの所にもいっかいお邪魔したら…
な、なななななんて素敵なディノヒバ…!!!
ていうかその妄想すごくすごく良く分かるんですが!
もっというなら私もそう思って
人にアツく話したことがあるんですが(笑)
そのとき全く伝わらなくって
こんなに萌えるのになぁともどかしく思った気持ちが蘇ってきました…!
あぁもうシキしゃんそうですよね!ぐりぐり恭弥かわいいですよね!めんこいですよね!
くすぐったいなって思いながらもディノは
無意識にぐりぐりする恭弥の頭を優しくなでて
恭弥はそれにあんしんしてうとうとと眠っちゃうとかいいですよね!(興奮)
あぁもうそんな甘あまなディノヒバも大好きです><

それよりなによりそんな素敵な妄想をしてしまうシキしゃんが大好きですvvv
くっそー俺のハートはとっくの昔っからシキしゃんにめろめろなんだぜ…!

楓 (ちょっぴり追記) 2008/04/25(Fri)01:30:08 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP