忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0203


絶望先生のEDが
今までに無いくらい好みです
超好きですあのED!

前の独特な感じの絵のEDも好きだったんですけど
新しいのはもっと好きです
ROLLYのマリオネットですか…
CD欲しい位好きです。
毎回絶望先生は私のツボを突いてくるので本当に困ります。
空想ルンバも欲しい
にこにこでOPEDのMADが出るのが楽しみです
(邪な楽しみ)



藤吉さんが言うようにツンデレはデレがなくてもいい。
確かに仰る通りですね(笑)脳内で補ってますからね



あと私はやっぱりばりばりの文系ですね、これは!
コミケで足が早いのも文系らしいですし
夢オチも文系ですか…良く分かってらっしゃる
そうか、私はやっぱり文系か……


待ち望んでいた
ティエリアネタをやってくれたので幸せです。
もっと神谷さんネタくれよ

絶望phase終了。






雪が降って浮かれてます。
楽しすぎる
雪だるま作りたいなぁ



寒いと布団に入りたくなりますよね…
(虚ろな目)







PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP