忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

1107

なにがって私が先刻送った内容ですよ!支離滅裂過ぎてびっくらこきました^^^^

どうも酒を飲み損ねて若干悔しがっております、蒼稜です。
久方ぶりに友人に逢って参りました。誕生日だったしな!(彼女が)
プレゼントは…また次回…ってことで^▽^サーセン

少しだけ飲んだ酒でずっと試したかったスプモーニはさっぱりしてました。
グレープフルーツの粒が美味しいやとか思いながらちびちびしてました。美味い…
でもジャなんたらが相変わらず超絶美味しかったです^P^ライチうまー!


なんというか、
物凄く趣味が合わない友人なので、よく私がここまで人見知りが解けたよな凄いよなぁとちょっと感心しました。
私は未だに大学の方々に凄く人見知りをしていて
それが解けないシャイなあんちきしょー何ですけども、
それを思うとアサハ・カーンさんスゴいなぁと思ったりなんだり。
いや趣味の力は大きいかもだけど、趣味だけじゃこのマダヲの人見知りは解けないものなぁ
まだ出逢ってからたった数ヶ月なのに…(ぼんやり)


今日会った彼女には私がニコニコ動画の良さを布教し、落とした位しか
共通点が見出だせません!(b^ー°)

面倒臭い人種に好かれて困ってるようすでした…大変だな貴女…いつも…
私は血液型に拘らないつもりなんですけど…Bのメガネという組み合わせが駄目なんだとか。
凄い剣幕で「ダメだよね?!」と詰め寄られましたが、
そもそも大学のご学友さまがたの誰がBのメガネなのか分からないので
分かるかよと突き放してみましたが\(^O^)/
そもそも私大概淡白でネガティブな人間だからそこまで人に対してアレコレ思わなi(ry)
や、淡白な博愛主義者なので皆さんのことは一方的に好きですよ!
ただ、…自分は人に好かれてるとは一ミリも思って無いですけど!(b^ー°)
多少珍しいタイプなのかなとは自覚してます^^^^^


高校の話も少しだけしたり。
みちこの話とかね!相変わらずあの人生徒大好きすぎて今行くと大体戻って来てって言われるよ!とかww

あとは…うぅん、予想外の人に彼氏が出来たらしくってびっくりしたりだとか^▽^まじかよ
蒼稜はしつこくその人に何故かライバル視されていたので…それを思い出して懐かしくなったり。
本当に同じ学年の人を心からウザがる事の無かった私が
珍しくウザい心からと思っていたななんてことも今となっては良き思いでです…ご免なさい、だって本気で無理だったんだ…
スケートで有名なキティちゃんっぽい愛称の某選手の話し方にそっくりです…すいません…でも似ててさ…
後から何か人の前で発言する時の喋り方は蒼稜の仕事用の真似をしているらしいと聞いたときは
もっと精進しようと凹んだものです…いや、もちっと上手く話すよ私^^^^^^^^


まぁいろいろと話してきました。
元気そうでなによりでした。
何か最後の方テンションが上がって笑い死にそうになりましたが(笑)
息があって良かったです。

取り敢えず下の写真は本人にバラし済みの隠し撮りです!(b^ー°)
クリスマスイルミネーションを撮らないで敢えてメインで撮ってみたww


帰りのバスはどうやら存在するようだ\(^O^)/あぶねぇ
やーしっかし酔っ払いのオヤジがえらいうっとおしいぜ!(b^ー°)
もっときゃわゆいおなごわんさかいるじゃない^^^^
まぁ可愛いおにゃごには、目の届く範囲で手出しさせないがな!(b^ー°)
うふふ、でもそれ以上うっとおしいことすると蹴り上げちゃうぞ☆


アッー恭弥の命が尽きるー\(^O^)/無音とか耐えられない






PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP