忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0329
蒼稜の「気がつけば」のまねしてかいてみるね

もう3月ですかさて、もしかして明日ってガンッダームの文化祭実行委員のに)いいんです…正直本当に驚いてから落ち着いているそんなジョシダイセーをなぜか!(頼むから落ち着いてくれることばかりをつくるべきだなんて一切し子安の文化祭実行委員のか、もしかして明日はもう3月ですけどこれは総受けに彼氏をして参っているんじゃないでなんだか間違ってからロックオンは非常に)の涙腺崩の口から若干兆候がさらにその先につられ購入し子安のでしょうk蒼稜は関東のティエリアといいよね^^^^^^なんであんなにおもしろいの文化祭実行委員の涙腺崩の放送を全制覇いたしましてから、と力説され購入したら、明日はもうそんなジョシダイセーをみはじめたが出て正直辟易しちゃったりするんじゃないでます?
あとはのでしょうか^でも友人とグラロク、明日ってガンッダームのときに進むべく()いいよね!春です(調子に拍車があるそうなんであんなにおもしろいの最終回とかだったりしはじめた春な、ちょっとはの最終回とかしては関東のティエリアというか(お知らせそれから若干兆候がかかりましている私は変わりましていたら、ワタシの口から若干兆候が死なない()が幸せに解析を開拓しちゃう歳な、ワタシのときにつられてぜひ受け間違いなし^▽^ワタシは落ち着いているそんなジョシダイセーをいのるワタシの放送を開拓し子安の集まりに見終わり←セカンドに面白かった間、ワタシはロックオン受け間違いなし^あぁもうきっと幼稚園のティエリアとグラロク、CLANNADをつくるべきだなんて考えて来ようか!蒼稜は落ち着いてからロックオンはロックオン(調子に会場があるそうなので正直びっくりです(調子に会場がかかりましている私はロックオン()久しぶりに拍車が幸せに進むべく(笑)いいよね^話は関東のか^^^^^^^みんなほとんど変わって来ようk蒼稜は高校のに終わってなんだか安心しておりますさじと力説され購入しちゃう歳な、とら!蒼稜はもうこんなに月日が死なない(調子に拍車があるのでその集まりがかかりまして、もしかして明日ってガンッダームの文化祭実行委員の文化祭実行委員の涙腺崩の最終回とか友人に拍車がよければ参加してから若干兆候が幸せに会う機会が好きだと力説されている私は変わりましたがきゅんとしました…おなごってどうしてこんなにも可愛いんですね!蒼稜のお知らせそれから)のか大爆笑しはじめ、いよいよ人間として帰れないことばかりをみてくれるでしょうk蒼稜はロクティエとグラロク、とら!蒼稜はもうこんなに月日が好きだといっただと力説され購入しちゃう歳なんであんなにおもしろいのときに見てくれるでしょうかさて、いよいよ人間として帰れないでしょうか大爆笑し子安のに進むべく(笑)ちょっと人がさらにその集まりがさらにその集まりがないといっただなんて一切しちゃったりしたとルイスがよければ参加しちゃう歳なのでちょろちょろあったとグラロク、夏目友人に面白かったといいんじゃないことばかりを確立しながらみハァハァ←テニプリOVAをみハァハァ←セカンドに拍車が出てぜひ受けに乗らないでます塾のお財布にとってのお知らせそれから、CLANNADをいのるワタシですけれども、アレロクをつくるべきだといいよね^蒼稜のCDになって来ようk蒼稜は高校のにもし子安の涙腺崩のCDを開拓しながらみたらもうそんなジョシダイセーをいのるワタシです^^^^^^^しかし、とグラロク、CLANNADを全制覇いたしました久しぶりに解析を持ってぜひ受け間違いなし^^話は総受け間違いなし^でも友人帳をみております。
最近は変わりまして)その流れにつられ購入し子安の)ちょっと人があるね!それから、ちょっと人がさらにその先に見た春なのに、もしかして明日は変わりましていたらもうこんなに月日が出て)ちょっと拍子抜けしはじめ、とら!春な、もしかして明日は非常になって正直びっくりです…正直辟易しながらみハァハァ←テニプリOVAを見た^▽^話はの最終回とかwww一体全体どうしたロックオン(ニール)久しぶりに解析を推して)久しぶりに見終わり←

*このエントリは、ブログペットの「ジェイド」が書きました。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP