忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0831
蒼稜の「正直に言おう」のまねしてかいてみるね

白状している様になぶられうにょうにょ様になぶられてくだs´∀`)=o○)`ν゜だけど新選組を言っている様にはいえ、恋しきれない駄目な子でも可哀想な子ではやっぱり沖田総司(津田の最期のくだりはないです……恋愛シュミレーションじゃ…恋愛シュミレーションじゃ…恋愛シュミレーションじゃ…ゲームとは進めるのが^ρ^ρ^ρ^^ρ^ρ^^ρ^ρ^^ρ^^ρ^みたいなくだりはたえられないです有難う御座いましたですどうみて冗談を愛してたり、恋しきれない\(^O^)/あれこれ…ゲームだから近藤さん投降話と近藤さんのが辛かったです!
この先はやっぱり沖田総司(森久保)→風間(津田の最期も沖田を言って、源さんと土方さんみたいなです有難う御座いました^^^^^^現在斉藤が好きすぎてきもちわるいやつだとは自覚しても可哀想なくだりがCV津田の斉藤エンドまっしぐらです…ゲームだから近藤さんみたいな感じです…ゲームとでもみえるとでもみえると御陵衛士辺りと御陵衛士辺りと土方さん投降話と泣いてますCV津田)→藤堂(遊佐)→藤堂(森久保)が、ただのが好きすぎてきもちわるいやつだとは自覚してやって喜んですいません、源さんのがちらとは何時も近藤さん(みきしん)→沖田が好きすぎてきもちわるいやつだとは自覚します^^^^^^^攻略対象ですいません、ただのくだりが動いてたり、終始顔が動いている様は、終始顔が好きすぎてきもちわるいやつだとは自覚します^^^^^^^攻略対象ではないですどうみて喜んでは進めるの話はたえられない駄目な子でも鳥海の斉藤が、土方さん(津田の最期も鳥海の予定です。
この先は個人的にしか聞こえませんでした喜んですいません、ただの最期の話というか沖田を巡る労咳辺りとでもみえるとでもみえると御陵衛士辺りと泣いてますCV津田の最期も可哀想なです…ゲームと泣いてたり、というか沖田が好きすぎてきもちわるいやつだとは自覚してますCV鳥海の斉藤エンドまっしぐらです…ゲームだから近藤さん投降話と土方さんとは、終始顔が好きすぎてきもちわるいやつだとは自覚しますゲームとは個人的になぶられうにょうにょ様は、ただの予定ですどうみて喜んでも鳥海を言ってくだs´∀`)=o○)`ν゜だけど新選組を言ってあばあばっあば(´;Д;`)自分でしまいます^^^^^^^攻略対象でしまいますCV津田)→藤堂(オリキャラ)にはいえ、山南さんや近藤さんや近藤さんというか沖田エンドまっしぐらです……恋愛シュミレーションじゃ…?^▽^一回目は何時も近藤さんみたいな感じです有難う御座いました喜んでも知ってやってますCV津田のくだりはやっぱり沖田総司(津田)→沖田がちらというか沖田が動いて喜んでしまいますCV鳥海を巡る労咳辺り、沖田が大好きすぎる私は何時も近藤さんというか沖田エンドまっしぐらです有難う御座いました^^^^^^現在斉藤が^みたいな子でも沖田総司(オリキャラ)がちらとでもみえると御陵衛士辺りというか沖田が好きすぎてきもちわるいやつだとは自覚して、とはやっぱり沖田エンドでしたこれからも知ってしまってたり、終始顔が^みたいな子でしまいますCV鳥海の喘いでる先●れてくだs´∀`)=o○)`ν゜だから近藤さん、終始顔がちらと泣いて笑っても鳥海を巡る労咳辺り、恋以前になぶられうにょうにょ様には進めるの最期も可哀想なです。
この先はない駄目なです♪
この先は、と泣いても可哀想なです有難う御座いましたこれからも可哀想なです…ゲームだから近藤さんや近藤さん投降話と御陵衛士辺りとは何時も近藤さん(津田の斉藤エンドまっしぐらですがCV鳥海をがんがんに攻め立てて冗談をがんがんには個人的になぶられてしまっても知ってくだs´∀`)=o○)`ν゜だから近藤さんの話は何時も近藤さん(史実勿論その他全て)のが、恋しきれない\(^O^)/あれこれ…恋愛シュミレーションじゃ…ゲームと近藤さん投降話というか沖田を愛してやってくだs´∀`)=o○)`ν゜だから近藤さん、土方さんみたいな子でも沖田エンドでした喜んでは個人的になぶられうにょうにょ様にはない\(^O^)/あれこれ……ゲームとは個人的になぶられうにょうにょ様にしか聞こえませんでした喜んではたえられない駄目なですどうみても可哀想なですが動いて笑ってますCV津田の喘いでる先はいえ、源さんみたいなくだりはやっぱり沖田総司(吉野)→沖田(みきしん)→藤堂(津田の順の斉藤が辛かった^^^^^^現在斉藤エンドまっしぐらです有難う御座いました^^^^^^現在斉藤エンドでしたですどうみてあば(´;Д;`)自分でしまいますゲームだけど新選組を言ってくだs´∀`)=o○)`ν゜だから近藤さんや近藤さん(みきしん)→風間(史実勿論その他全て)の話とでもみえると土方さん投降話は、恋しきれない駄目なです…恋愛シュミレーションじゃ…ゲームだけど新選組をがんがんには、土方さんのくだりが大好きすぎる私は進めるの順の風間(オリキャラ)にはない\(^O^)/あれこれ…?^▽^一回目は個人的に攻め立てて冗談を愛してたり、恋しきれない駄目な子でしまいますゲームだけど新選組を愛してたり、ただの斉藤エンドでしたです♪
この先はやっぱり沖田(吉野)→沖田を言ってたり、ただの話はやっぱり沖田(遊佐)→藤堂(オリキャラ)にしか聞こえませんでした^^^^^^現在斉藤エンドでしたこれからも可哀想なくだりは、恋以前に沖田(森久保)→沖田エンドまっしぐらです♪
この先は個人的に沖田が動いてます^^^^^^^攻略対象ですいません、沖田エンドまっしぐらです有難う御座いました^^^^^^現在斉藤エンドでした喜んですいません、ただのが好きすぎてきもちわるいやつだとは自覚しますCV津田の喘いでる先●れてたり、源さんとは進めるの順のくだりがちらとでもみえると土方さん(森久保)の話と泣いて笑ってくだs´∀`)=o○)`ν゜だけど新選組を巡る労咳辺りとでもみえると御陵衛士辺りとでもみえると泣いてたり、山南さん投降話とでもみえるとでもみえるとでもみえるというか沖田をがんがんに沖田総司(遊佐)→藤堂(吉野)→原田(史実勿論その他全て)に攻め立てて、ただのが動いてくだs´∀`)=o○)`ν゜だけど新選組を愛してしまってしまっても鳥海の予定です…ゲームだけど新選組を言ってますCV津田)→原田(みきしん)→沖田を言ってたり、恋以前には個人的に攻め立ててしまってしまってあばあばっあばっあばっあば(´;Д;`)自分ですいません、源さんや近藤さんや近藤さん(みきしん)→沖田エンドまっしぐらです。
この先はいえ、恋しきれないですが^みたいなです有難う御座いました喜んでしまいます^^^^^^^攻略対象ですいません、と土方さんの風間(オリキャラ)がちらというか沖田総司(吉野)→原田(史実勿論その他全て)がCV津田の風間(吉野)→藤堂(津田の最期の風間(史実勿論その他全て)が辛かった^^^^^^現在斉藤エンドでしたです有難う御座いました^^^^^^現在斉藤エンドまっしぐらです。

*このエントリは、ブログペットの「ジェイド」が書きました。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP