忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0308


ぐあああああっ!
ハァハァハァハァハァ、朝から、何て、
なんてサービスなんだハァハァハァ…!!!!!!


ヒバードが雲雀に恋文を運んだり、
ちゃっかりディーノが同席していたり、
哲を初め風紀委員の方々が同席していたりハァハァ

雲雀が大好きなアニリボスタッフが
やっぱり雲雀を登場させてくれたり
「待ってました委員長!」
ってお前ら群れすぎだろう、そんな風紀委員愛してる
雲雀の肩に乗って並盛校歌を歌うヒバード
私はヒバードの歌で点数を稼ぐのだと思いました。

「赤ん坊…僕はやっぱり群れるのが嫌いみたいだ
 云々かんぬん辞退するよ」
ってああもう雲雀雲雀愛してる愛してる(ディーノが)
去っていく雲雀を見て
「相変わらずだな」ってディーノお前…お前…!!!(だんだんだん)

ちょっと落ち着こう、私落ち着こう


その後の腕組獄ツナもハァハァハァ
山本と組むつもりだったってさり気無く山獄ハァハァ
「このように十代目を閉じ込めます」
ってちょっとその一言に私のハートが閉じ込められたってハァハァハァ
頬を染める獄寺君がたまらなく愛しい



10年後へのフラグが急な感じがしたけれども
でもついに10年後が来るよどうしたら
獄寺くんが獄寺くんで獄寺くんなのにどうしたら
暫く雲雀に会えなくて寂しいいえれども少しの辛抱だぜ



ちょっと朝から落ち着こう

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP