忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0519
sitemap.gz


最近ほらナニを間違えたのか
ワタシサイト作ってみちゃったじゃないですか。
だからあんまりこっちに絵を上げるのも堂かなと思って控えようと思って思うだけになりそうです。
だってあっちに来てくれるヒト別に此処にたどり着かないですものね。
こっちからなにかの間違いで
ワタシのサイトに飛んでしまった可哀想な方々は何人かいらっしゃるようですが
ほんとにサーセン^▽^


ワタシご存知の通り超が3つくらい欲しい雑食人間なので
どのサーチに登録したものかと様子見がてら取り敢えず登録はして見ました。
残念ながらサーチの利用方法が私分かってないのではっつけてるだけですwwwwww
暫くしたら絞っていこうかなって思ってます。
ワタシはディノヒバも山ヒバも獄ツナもヒバツナも増える予定の獄受けも骸ツナヒバも大好きなんです
やー他にも好きなの沢山ですよ!というか何でもいけますごめん!
山受けはお姉さまに影響されて、昔よりは全然美味しくいただけるようになりましたし
スクツナは…すごく…欲しい…です^p^
あとはなんでしょう、スク受けも愛しいです。いい加減に死なさいワタシ^^^^^
基本は雲雀受けの、ツナ受けの、獄寺受けです。
人として軸がブレている~素敵!

ほんとうにどれでも萌えるどうしたらいいんですか
しかしやっぱりやっぱり自分で書いても、または描いても一切萌えない
どうしたらいいんですか

ハァ…なんでしょうか、すごく…えrがほしいです…
先生…ほんとに自分、骸ツナ専属のえーぶぃ監督になりたいです、どうしたらなれますか…
でも雲雀受けの監督でも…正直いいです^p^
えrいはなしは…愛の巣でするので…詳しくは割愛wwwwww
蒼稜はそろそろ…あなたの声が聞きたいです…(自重)



そういや、昨日のロロとルルの顔が近すぎるという叫びを上げるのをすっかり忘れてました。
ごめん本気でちゅーするのかと思いました^▽^
あーもうなんてロロかわいいの!ほんとロロかわいい愛しい!
ルルはやくロロにほだされちゃうといいよ!
まぁ、残念ながら、ワタシはルルロロじゃなくって断然ロロルル派ですけどNE☆


あとは、浩史の声を聞いていたらガンダムが恋しくなりました。
ティエに会い隊。というかロクティエに会い隊。あとグラハム^^^^^^^^^^



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP