忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0906



今日は台風で休みだと踏んでいたら
案の定あっさりと裏切られました、学習能力の無い僧侶です。
台風でうかれてそうなウパラが愛おしいので今日はウパラをもって来ました

私の学校が台風に関するお知らせをすると必ず台風は
私に何の影響も及ぼさずに過ぎ去っていきます。
台風一過が恨めしいです、いや好きですけどね、あの青く澄んだ感じの空も
でも休日の方がもっと大好きだって言うか、愛してるって言うか
愛おしいって言うか(はいはい)
明日も休みだ何だと噂されているんですが、
絶対に明日学校はあると思います。でも、無いと信じていたいんです
明日一日ゆっくり寝たい(睡眠か)
一日じゃなくても、何日間だって寝続けていたい。
風邪よ吹け、雨よ降れ、お願いだから、ゴゼン5時~ゴゼン6時30分の間だけでいいから
それ以上の事は何にも望まないし、もう全然
勢力衰えちゃって構わないから、だからせめてその時間帯だけは
関東地方に強い影響力を持ってください。

そんなこんなでとても眠いそうりょうですとも
こんバルフォア!ふふ…尋常じゃない眠さ、どなたか、この
睡魔を一瞬でも追い払う術を教えてください…なにかあげるから教えて(何それ)
私は一旦寝るととことん頭が働かないので寝て睡魔を退散させる以外の方法でお願いします。
一旦寝ると睡魔に勝ちえないので。
目覚まし8こ(携帯でスムーズ機能付で)+目覚まし2こ(ハンター×ハンターの)
もかけても起きない私のこの力…すげーや…



気分晴らしにバトンでもやります
紅姫さん有難う御座います!いかにも眠そうでごめんなさい、
頭半分以上寝ていてごめんなさい




指定は、ジェイドだそうです。




(ちょっと眼が覚めた)






前もやった気もしますが、
まぁそこらへんは軽く流してやって下さい
時が流れれば、愛の方向と比重も変わってくるものよ…


◇指定型学園生活バトン◇


1:あなたは『ジェイド』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

初めまして、マルクト帝国軍第三師団副師団長
ピオニー陛下のブウサギお世話係兼ガイラルディア伯爵のお世話係兼
アスラン将軍のよき相談相手、…………………だったらいいな蒼稜 楓ですv


ギャー!ジェイドッ調子に乗ってごめんなさーーーい!



2:『ジェイド』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

頭上から槍が降ってきてないか、天地に以上は無いか
確認を入念にする。
死霊使い殿もこのような稚拙なミスを犯すものなんでs……
(インディグネンションの音)



3:体育祭です。『ジェイド』は何の競技に出ると思う?何で活躍すると思う?

借り物競争の、借り物
(指定:アビスの世界でルーク並みに愛されている人物を連れてきなさい)
もしくはアナウンス譲だと思います。
だってあの35歳色白すぎですよ!軍人の癖に!

ギャップ萌えが世間で騒がれている昨今、いっそ似合わない応援団とか
どうでしょうか。むしろウパラが応援団ってどうでしょうか
応援団でネタが思い浮かんだんですがどうでしょうか(調子に乗らないで)



4:文化祭です。『ジェイド』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

うわー!これはマイナーな劇じゃ面白くないですよね。
赤頭巾ちゃんの、赤頭巾ちゃんか、シンデレラの継母か、眠れる森の美女か
…!となりのトト●でパロったりしたらいいかもしれない(お前…)
前はさつきちゃんとめいをアッシュとルークに、パパをガイ、ママをジェイドにしましたが
ジェイドがさつきちゃんでめいがウパラで普段ツンデレなジェイドがめいがいなくなって
心配で心配でたまらなくなって色々なものにすがって探してとか凄いいいと思います
今日はネタが良く降って来る日ですね!^^
ネタを起こす時間と才能が有れば…な(遠い眼)

結局質問にちゃんと答えてないって言う(笑)



5:文化祭、『ジェイド』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

がっはごっほ!
まままmまじですかジェイド!いいんですか!ジェイド!
文化祭…私の学校のは全国的に凄くいい文化祭らしいんですが
一般的に思い浮かばれるような文化祭とはちょっと違うのでなかなか思いつかないなぁ…
いっそ、にぎわう校内からちょっと離れた屋上とかに二人でいたいです
(言うだけタダ)



6:文化祭、あなたと『ジェイド』のクラスは一体何の出し物をするの?

  一日マルクト軍体験 ~これで貴方もマルクト兵士!?~

  ようこそ!一日マルクト以下略では、その名のとおり一日
 マルクト軍体験が出来ます。皇帝陛下から、一個中隊の団長、大将、
 使用人などなど、あなたの体験したいニーズに合わせた職業を
 体験できます。勿論、軍人以外の職業も体験可!

 上手くなりきれた貴方には後日、素敵な招待状が届くかも…!?
 みんなでマルクトでの生活を体験しよう!



ただたんに私が体験したいだけです。




7:服装検査、『ジェイド』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?

邪悪で鬼畜なここr
とみせかけて



鼻眼鏡。




髪の毛じゃ面白くないですから。
たしかにジェイドがコレつけてたら引っ掛かると思います。



8:修学旅行で『ジェイド』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

ジェイド私の趣味に付き合ってくれるんですか!うきうき!
これ何処に行くんでしょうか、京都ですか京都ですね
よし、新撰組ゆかりの地探索ツアーにいくぞ、
いいな私について来い。まずは二条城にいってそこから屯所を目指し、
屯所周辺を散策した後にその足で遊郭に赴きそsh(多大に後略)
日本国内なら私生きたいところたくさんあるんで!
いいですか!付き合ってください。北海道も行きたいです。いいですか
あと島根辺りも行きたいです、あと(後略)
それからベネツィアにも沈む前に行きたいです。よろしくお願いします

あーとは…私マルクトに永住するんだし、あわてなくても大丈夫だと思います。
(趣旨が違います)



9:修学旅行、『ジェイド』の部屋に遊びに行ったあなた、『ジェイド』は一体何をしていた?

一人部屋な分けないですよね、修学旅行だったら。
うのとかでウパラ(同室)とガイ(同じく)とアスラン(同じく)と洟垂れ(全然違う部屋なのに来てる)と盛り上がってるといいです。
うの今日久し振りにやったら凄い楽しかったですし!^^
一緒に混ぜて!一緒に洟垂れをはめようぜ!にこ!

修学旅行でも寝たが光臨してきました(…)





10:『ジェイド』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

超絶人気者。
でもジェイドはツンツンツンツン…(中略)…ツンツンデレなので
なかなか素直になれません。取り合えず
 嫌いじゃない
  ウパラ ルーク
 いい仔ですね~
  ガイ アスラン
 露と消えろ
  洟垂れ
くらいに思っているといいと思います



11:『ジェイド』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

相当、その先生は勇気がおありになるんですね…
私先生の勇士は忘れません。



12:『ジェイド』と二人で下校しました、一体何の話をする?

がっほげっほ!
好きな人と面と向かって話せません、
シャイ☆ガール蒼稜です(調子に乗らないで)



13:『ジェイド』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

具体的な場所とか思いつきませんねこれ!
なんかただぼんやりと時間を過ごせるような場所に行きたいです



14:突然『ジェイド』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?

えぇぇえぇ!
どんな理由…ってジェイド、困ってることがあったらその
困ってることを実力で排除して自分はうごかなさそうだからなぁ…
(あなたジェイドをなんだと…)
取り合えず、さっきもいいましたがシャイ@ガールなので
私は好きだとより一層お別れが冷たい感じだと思います。屑が!^^



15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!

ゆきさん、テニプリの柳さんでいかがですか~?





紅姫さん有難う御座いました!

蒼稜の眠気も、だいぶ、眠いままでした(駄目駄目だよー←メルディ)
飴が激しくなってきたので、もう明日が休みであることに
かけるしかありません(お前…)頼む、明日は、休みにしてくれ。



今日の銀魂の桂は、本当に可愛かったです
石田がやると本当により一層可愛いです、愛してる。

PR

   2007

0902



夏休み明けのテストに絶望した。
思ったより無いのが救いでしょうか、結局もらった
問題集もやれてません、ごめんなさい日本史の先生。
夏の私は大層やる気がなかったんです…
あいた!いたたッ!やめて石を投げないで!
テメェいつもやる気ないじゃヌェーかなんて言って
石を投げないで!

鋼鉄三国志7話のわが師の口説き文句にやられた
「我らは離れていても離れはしない。
 そなたの喜びも不安も…………私のもの」
一生付いていきますれば、わが師!



そんなわけで現実を逃避するべくバトンに答えます。
紅姫さん有難う御座います!





お客様に本製品[自分]を説明しましょう


本製品名:「僧侶といっしょ」

対象年齢:全年齢対象
     ※18歳以下の方が使用した場合成長に著しくガイを
      及ぼすことがあります。ご注意ください。

適正動作環境:深淵・戦国・逆転裁判、または夏・冬の祭典
     ※尚、歴史関係の所でも
      本来のスペック以上の力を発揮する場合があります


1.以下の動作がしたいとき

話す:適正動作環境また特定のワードを入力していただければ
   自動的に言語を喚き散らしますが、寝るまで停止しません

誘う:適正動作環境にいざなうようなワードを入力すると
   入力者の意思の有無を問わず入力者に付き纏います。

笑わせる:僧侶は俗世を捨てた身で有りながら俗世の寒い駄洒落に
     多大な反応を示すように改良されております。
     適正環境下に関する事を利用者が口走ると
     にやにや笑顔を浮かべます

泣かせる:涙腺は大変弱くなっておりますので
     電化製品のお傍には置かないようにしてください。

怒らせる:僧侶は悟りの境地を開拓しておりますので
     怒りに駈られることは御座いません。安心してご使用下さい
     しかし僧侶は度の過ぎた事に時々反応を示すことがあります

褒めさせる:僧侶の身でありますので僧侶より優れた方たちしか
      この世には存在しないことでしょう。

謝らせる:申し訳御座いません。弊社の技術力の低さにより
     僧侶はツンデレ属性になっております。そのために
     僧侶が愛を注ぐ方に悪いことをしてしまったと思う時ほど
     素直に謝れない設計になっております。
     常時はヘタれの為もあり腰が大変低く設定されております

相談する:僧侶の身で宜しいのでしたら何時でもご使用下さいませ。

倒す:弱い。
   指ぱっちんでも倒れることでしょう

騙す:僧侶の存在自体が嘘のような儚い虚構で御座いますので
   また使用者を無心に愛するように設定されておりますので
   使用者の方の仰ることを無心に信じます
  
味方にする:1,お腰につけたきび団子を投げつける
      2,髪の毛を切って改心する
      3,一度脱走して後輩に撃ち落され船に拾われ
        神と同レベルの幼馴染にとどめを刺させる
     ※一旦仲間にした僧侶は
      「何度生まれ変わっても必ず同じ道を選ぶ」でしょう。

服従させる:心配せずとも、僧侶はもう貴方だけのものです


2.メンテナンス 故障かな?と思ったら

エネルギー:子安を与えましょう。某ポケモンの昔のOPのように
      勇気凛々元気ハツラツ興味津々意気揚々になります

ケアの仕方:子安を与えましょう。深淵関係の人物を組み合わせた話を
      提示すると効果が跳ね上がります。

修理の仕方:子安を与えましょう。取り合えず子安を与えておけば
      自己再生を図ります。


3.本製品に関するお問い合わせ(回す人)

「僧侶といっしょ」をお買い求めいただき大変有難う御座います。
僧侶と一緒はおかげさまで完売御礼と相成りました。
お客様各位には重ねて御礼申し上げます。
また大変申し訳有りませんが、本製品は増産の予定は御座いません。
弊社が現在行っている和菓子の生産も近いうちに中止いたします。
今後はわが師の心のままに製品の向上を検討していく所存です。

しかしながら
何かご不明な点や不良品が御座いました時には
絶望などせずに弊社までご一報くださいますようお願い申し上げます。


今一度重ねて申し上げることになりますが、
今後とも「僧侶といっしょ」と弊社をよろしくお願い申し上げます。
弊社もお客様各位のご期待に沿えるように日々精進を重ね
様々なサービスの形で提供させていただきます。

   2007

0824


やばいやばい石田彰の女の声可愛い可愛い
どうしよう萌え死ねる
石田流石だなぁ女の子の声も、おばさんの声も少年も青年も出来るのか
ハァハァハァハァ
石田のおじいさん声もおばあさん声もかなり萌えるハァハァ
世の親切な人有難うハァハァ
おおおおおおじさん声かなり萌えるやばいこれやばいハァハァ


初っ端からハッスルしていてすみません。




油断をするとすぐにウパラを描きに走ってしまいます。
すみませんすみません好きなんです。
ルークも描きやすいです、最近描き方を忘れてしまって
あんまり書きやすいと声高に主張できなくなってきましたが
描きやすい方です。
描きにくいのはジェイド・カーティス(35)と
ナタリア様です。
なっちゃんは髪の毛とお洋服が描きにくいです。でもとても可愛いです


サラレギーが可愛いです可愛い可愛い
ユーリとくっついてると尚可愛い。かわいいなーいやされるなー!
ドラマCDが今更ですが、大変素晴らしいです。
一体どんな状況下で話しているんだろう、話しているんだろう
これは想像して言いのかな^^
舌打ち石田が凄く好きなんですが!櫻井さんが可愛いんですが!
浮気ものとかそんな石田からきけると幸せ
石田からプロポーズなんて幸せ
石田が黒いと幸せ



さて、
ゆきさんから戴いたバトンに答えたいと思いまーすv
素敵なバトンを大変有難う御座います!



+WJ学園バトン+
Q1新学期あなたの隣の席になったのは?
D:「宜しくお願いします☆」手を差し伸べ。アレン
R:「ごめんなさいっ!!遅れましたー!!」慌てて教室に入ってくる遅刻ツナ
G:「シネシネシネ」前の席の土方にシネを連発している沖田

わぁ、早速迷いますねv
リボーンはキャラ名くらいしか知らないのでまだアレですが(あれって)
DもGも黒いものが見えるんですが、どうすれば…
えぇっと、…沖田でv(名前で選んだな)


Q2あなたのクラスの担任は?
D:「俺が今日から担任な」伊達眼鏡ティキ
R:「よっ!宜しく頼むぜ..っ痛ッ!!」何もないところでつまづくディーノ
G:「出席とるぞー」死んだ魚のような目。見るからにヤル気のない銀時

ほわあぁぁぁぁ!!!!!!!!
ティッキーーーーーーー!!!銀サーーーン!!!
でもティキって人にモノを教えることが出来るのか…?
凄い迷います凄い迷います、あの、ティキすごく好みなんでティキでいいですか、教えられるかどうかは一切合切無視してティキでいいですか
でも銀さんのクラスの教え子にもなっていいですか



Q3授業中。貴方の隣は?
D:「眠いさ..」もう眠いんですか。ラビ
R:「チッ..切れやがった」携帯の電源が切れたようです。獄寺
G:「……」無言でノートにマヨネーズ描いてますよこの人。土方

あれ、沖田じゃなかったの?
あー獄寺くんすきです私、でも土方さんでお願いします。
見てるのが面白そうなんで


Q4お昼休み あなたは誰とランチ?
D:「ほら。食えよ?」蕎麦しか食べないんですか?神田
R:「一緒に食べねぇ?」爽やかスマイル山本
G:「何だ俺と食べるのか?エリザベスも一緒だが」まじでか。桂

山本好きです、爽やかいいよ爽やか!
でも。

カンダか、桂かなー…つまり櫻井さんか、石田か…
というかここの神田優しくないですか?
石田、じゃなかったヅラ…じゃなかった石田でお願いします


Q5楽しい部活時間です♪誰の部活を見に行きますか?
D:「僕と勝負しますか?」黒笑。カードバトル は負けません。アレン
R:「クハハハ!!脆いですね!!」笑いながら バスケプレーしてます。
  汗でぬれた体操着から腰が丸見えですよ。骸
G:「一緒に土方イジメせん?」あれ?部活は?沖田

ごっほげっへごっほ!
ここおおこ御腰がままままままるまるまる丸見え…!!!!?!?!?
マジでか、見放題か、ハァハァハァ
ここは骸さんでお願いします、ハァハァ


Q6もう下校の時間です。誰と一緒に帰る?
D:「さぁ。一緒に帰るさ...」微笑み手の甲にキス。ラビ
R:「早く乗りなよ。ちゃんと掴まっててね」バイクで下校。雲雀
G:「おー俺も今帰る所だから一緒に帰るかー?」仕事はどうしたんですか。銀時

なんでここのラビは艶っぽいんですか!?
雲雀さん可愛いよハァハァでもそんなつかまるとかそんな畏れ多いよハァハァ
どうせならついでに噛み殺して欲しいよ雲雀さん(調子に乗らないで)
でも、俺は銀さんと一緒がいいです。
アレ?作文?


■□次にバトン回す4人に一言どぅぞ!□■
アンカーでよろしくお願いしますー!


ゆきさん、有難う御座いましたv





もう一つ、追記に隠しておきます。
まぁ理由は察してください^^
携帯ちゃんからいらっしゃると、追記に続く道への
リンクテキストが趣味に走ったものになってます。
最後に「?」を付けると、いいカンジできちくっぽさが出ていいと
思います。すみません石は投げないで下さい!石田を!石田を下さい!
(露と消えろ)


   2007

0820
ゆきさんの所から戴いてきました!
アビスへの情熱を冷ますためにもやります。(何)

ごめんこのバトンの名前凄く私好み
私は自慢じゃないですがかなり親父ギャグが大好物です
(本当に自慢じゃないな)

そういやこの間
友「暑い」
蒼「布団が吹っ飛んだ」
友「…布団が吹っ飛んだなんて久し振りに聞いたよ
  ていうかもう死語だよね」
蒼「え!私頻繁に使ってるけど」
友「だから、蒼稜以外の口からはもう聞かないよねって」

どういうことだこれは^^



そんなこんなで行ってきます!
氷帝で妄想なんてもうよそうバトン!(笑)







【氷帝で妄想なんてもうよそうバトン】


■映画を見てて怖いといってるあなたに…

1.映画を見て怖がっている自分を見て無言でニヤリS跡部
2.「大丈夫ですよ」ラッコ座りの状態で嬉しそうに後ろから耳元で宥めてくる鳳
3.「あ?んなモンが怖ェのかよ」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗宍戸
4.「あっ後ろ???」変なモノ見ないで下さい、日吉さん


まずいこれ、まずい
私は跡部と侑士が大好きなので二人贔屓間違い無しですよ
でも岳人とかちょうたろうとかほんと皆可愛い愛しい好き(結局)
そんなわけでこれは迷うことなく1番です。
気分はさっちゃん。


■電話を切る瞬間

1.「明日遅刻したらただじゃおかねぇからな」
  さり気なくこっちが切るまで切らない跡部
2.「じゃあまた明日迎えに行きますね!」
  一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかり鳳
3.「腹出して寝んじゃねーぞ」憎まれ口なツンデレ宍戸
4.「何か用ですか」即効で切ろうとする日吉


これ私的には4番の方がツンデレだと思うんですけど(フィルター効果)
この下克上野郎が(褒め言葉)
鳳は黒いなー!(笑)
そしてこの可愛い跡部なんですか、私を殺す気ですか
私も電話切れないので2番で
宍戸さんは激ダサだなって言わないと


■コンビニで不良に絡まれたとき

1.「俺の女に群がるなんていい度胸だな、アーン?」
  問答無用の跡部様
2.「すみません、その人は俺の彼女なんで」
  取りあえず 黒笑で穏便に鳳
3.腕を引いて自分の後ろに匿いながら
 「あ゛ぁ?人の連れに何か用かよ?」宍戸
4.「この人お借りします(殺気)」追って来たら古武術日吉

もう迷うことなく1番で。
でも2と3番も凄く好みです。
でも跡部には叶わない。というか侑士は?


■ちょっとアダルトなシチュエーション

1.自分の手であなたの両手首を拘束してソファにイキナリ押し倒し跡部
2.「スミマセン、我慢出来そうにないです」
 苦笑を浮かべながらも半強制的鳳
3.放課後の教室で、突然後ろから
 首筋に顔を埋めながら抱きしめ行為に雪崩れ込み宍戸
4.「本当にいいんですね?」顔覗き込みながら日吉

ごめん、だから跡部がいいよ(真剣)
きゅんとくるよこの野郎!
2番3番もでもかなりゆれますが、でも跡部らしくて凄くいいよ1番!
そうでなくっちゃ俺様何様跡部様!


■あなたがドラマで感動して泣いていたら

1.「バカか?お前」言いながらも後頭部を撫でてくる跡部
2.「感動したんですね」笑いながらタオルを差し出す鳳
3.「何泣いてんだよっ」ティッシュで無理やり顔を拭ってくる宍戸
4.「何泣いてんですか?」冷たい視線の日吉

これ跡部なでるじゃなくて胸に抱きしめるとか
そういう感じだったらよかったのにな…(言うだけはタダ)
これは3番がいいです。宍戸いいそれいいよ、可愛いよ


■あなたが帰るとき

1.「誰が帰すって言った?」抱きしめながら耳元で、
  小声でこっそり甘える跡部
2.「もう少し一緒にいて下さい」繋いでいた手を離さない鳳
3.「‥あんま帰したくねぇーんだけど」
  そっぽを向きながら自分の手首を掴んでくる宍戸
4.「早く帰りますよ」そっぽ向きながら手を差し出す日吉


1と3で凄く迷うんですが。
宍戸可愛いんですけど、3番にします。
1番の所に低音でって入ってたら1番でした(お前…)



■風邪のお見舞い?看病

1.「俺様が薬飲ませてやるよ」言ってすぐに口移し跡部
2.「寒いんだったら一緒に寝ましょうね」
  問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝鳳
3.いきなりキスをした直後に、
 「風邪なんて誰かに移せば治るんだよ」宍戸
4.「ったく何してんですか」
  手を繋ぎながらおでこをくっつけて熱を計る日吉

日吉可愛いよ日吉
でも跡部がいいよ、ごめん俺様好きで御免


■これぞ究極の選択!

1.間違えて先生に「お母さん!」跡部
2.恋人の前ではにゃん語鳳
3.恋人とは○○たんと呼び合う宍戸
4.恋人の前では赤ちゃん言葉日吉


あっはっはっはっはっは!(爆笑)
あ、跡部、お母さんって!諏訪部さんボイスで!(続爆笑)
いや諏訪部さんなら乗りのりでしょうけど!
1番!1番しかないよ!その後どうするのかみたいよ!
カバジが「…ウス」とかフォローするんだろうか、いいよ最高だよ!
ていうか他は若干きもちがわ…(自主規制)




あーちょっときゅんとしてしまった。
ゆきさん毎回の事ながら、素敵なバトン有難う御座いました!






えぇぇぇインディグネンションが降り注いでいるんですけど!
こわ!
ていうかテニプリにしたってのに結局テイルズというか
ジェイドにたどり着くなんて…油断…しました、か…



今日はもうベンキョウしないで寝よう(あれ、いつも…)


   2007

0812


あたたッいたた!すいませんすいません石は投げないで下さい、
石田にしてください(調子に乗らないで)
OVAシンフォ2巻が素晴らしかったです。ロイド君ホント
お前はどうしてそう男前なの!!!!!!
愛しのゼロスも出てきてハッピーでした。わーい!
でもなんだかプレセアちゃんもリーガルもでてこなそうで心配です…
たしかにそっちの方が話は分かりやすく進むだろうケド…
取り合えず、ゼロスとロイドがいればいいや(オイ)


この後はエチャ!きゃっほーい!うきどきメモリアルですよ
(調子に乗らないで)


さ、バトンやっていきますね。




*ルール*

・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

= A =

学級委員をやったことがある【 ○ 】
 クラス委員も、生徒会執行部副会長も、その他色々経験してます。

長女である【 ○ 】
 はい、一番上です。お兄さんが欲しいです。
 え?別に目的はジャンプとかじゃないですよ

相談されることが多い【 ○ 】?
 こういうのって比較するようなモンでもないと思うけどなぁ

お年寄りには必ず席を譲る【 ○ 】
 何処からお譲りしていいものか迷います。うむむ…

成績は中の上より上  【 ○ 】?
 悪いって言われなかったのでいいほうなのかしら。
 他の人が分からんき

人前でメイクするなんてありえない!!!【 ○ 】
 すいません、だらしが無いと思います。
 綺麗になるんだから隠れてやりなさいよ!
 私はやりませんが


丸の数【 6 】個


= B =

何もない所でよく転ぶ【 ○ 】
 コレット以上だぜ(もうとしだから…)

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【 ○ 】
 どういうことだコレは?
 いじめかしら…愛されてるのかしら…
 
好きな色はピンク 【 × 】
 すみません、私がピンク好きよって宣言したら何人か
 倒れると思うんですけれども…

人に比べて行動が全体的にゆっくり 【 × 】?
 分からないですが、ちゃかちゃかモノが進まないと
 だんだんいらいらしてきます。(職業病)

何か集めているものがある【 × 】?
 漫画とかを抜かせば特にこれといった趣味は無いなぁ

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【 ○ 】
 すみませんね!唐突で!

丸の数【 3 】個


= C =

初対面の人と話すのが苦手【 × 】
 私はとても苦手ですが、とても切り抜け上手なので
 何ともいえませんね。心情的には超苦手です

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【 ○ 】
 ごめん、優柔不断だから…

人前に出るのが苦手 【 × 】
 苦手ですけど脚光を浴びるのは好きですよ(え)
 じゃなきゃ演劇なんて出来ないって
 どんなことにも物凄く緊張もしますが、回りにはまずばれませんね

校則は破ったことがない 【 × 】
 いやこれはどんな子も破ってるだろ、コンビニとか

細かい作業をするのが好き【 × 】
 自分…不器用ですから


丸の数【 1 】個


= D =

女友達より男友達が多い 【 × 】
 あの、女子校通いなんですけども一応…

声が大きいとよく言われる  【 ○ 】  
 本当に済みません、マイクとか私に必要ないですから

自分の知らない子に名前を知られていることがある 【 ○ 】
 びびびびびっくりするぜ、有名じゃないはずだけどな
 (そういうと「は?」って怒られる…)

自分のまわりはいつもにぎやかだ【 × 】
 そんなぎゃんぎゃんしてないと思いますけど…
 いや沢山皆いらっしゃるけど、にぎやか…ある意味にぎやかかな…

文化祭や体育会は燃える! 【 ○ 】
 ちゃんと萌えます(あれ変換機能がおかしいようです)
 文化祭とかね、もう、うんやる気満々ですよ。
 本当は音楽会が一番ですがもう私の歳じゃないのですよ

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【 × 】
 通知表はね!もうそんな余計なこと一切合切かいてませんからね!
 せーせきがどんでんばーんすとらいくと書かれてるだけですからね!


丸の数【 3 】個  


= E =

年齢より2歳以上年上に見られる【 ○ 】
 畜生…小学生の時に何処の大学生ですかって聞かれた事だって
 ありますよ…くそ…
 でもそう考えるとふけない顔の構造のようです。

1人でいるほうが楽 【 ○ 】
 まぁ人によりますけど殆ど、もう殆どそうですね
 すみません、こんなんで

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 【 ○ 】
 最近特に多いんですよね。私滅多に怒らないのに…
 というか本当にどうでもいいのに(コラ)
 眠い時も怒ってるの?っていわれるので面倒くさがって
 最近はもう「うんそう」しか言いません(お前…)

自分はめったに怒らない 【 ○ 】
 基本どうでもいいのでね、すみませんv

早く結婚したい 【 ○ 】
 あー陛下私を貰ってくれないかなー
 庶民は狙いでロイドくんでもリッドでもいいやーむしろお願いします
 ゼロスくんなら一応女子だから貰ってくれるかなー…
 ジェイド、私をお嫁に(調子に乗らないで)

学校の友達に言っていない秘密がある 【 ○ 】
 …ご、ごめ……!
 で、でもほら!ミステリアスのほうがなんか…こう、ね!うん
 自分の事も話しませんからねぇ私は。


丸の数【 6 】個

――――――――――――――――――
結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気っ子タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ
――――――――――――――――――

 お!蒼稜は優等生ですか!そして大人ですか!
 おや~ばれちゃいましたねvすみません、そうなんですよ皆さん。
 だから漫画とかの世界にトリップすることもないし、
 まさかその中の登場人物と本気で結婚したい寧ろ今もう結婚してる
 とかそういう妄想は一切したことなんて無いんですよ、えぇ。



色々すみませーーーーーん!
ゆきさん勝手にお持ち帰りしてしまいました!
有難う御座いました!!!!!!



さ、エチャ~エチャ~v黒月さんところでエチャ~v

生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP