忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0824


やばいやばい石田彰の女の声可愛い可愛い
どうしよう萌え死ねる
石田流石だなぁ女の子の声も、おばさんの声も少年も青年も出来るのか
ハァハァハァハァ
石田のおじいさん声もおばあさん声もかなり萌えるハァハァ
世の親切な人有難うハァハァ
おおおおおおじさん声かなり萌えるやばいこれやばいハァハァ


初っ端からハッスルしていてすみません。




油断をするとすぐにウパラを描きに走ってしまいます。
すみませんすみません好きなんです。
ルークも描きやすいです、最近描き方を忘れてしまって
あんまり書きやすいと声高に主張できなくなってきましたが
描きやすい方です。
描きにくいのはジェイド・カーティス(35)と
ナタリア様です。
なっちゃんは髪の毛とお洋服が描きにくいです。でもとても可愛いです


サラレギーが可愛いです可愛い可愛い
ユーリとくっついてると尚可愛い。かわいいなーいやされるなー!
ドラマCDが今更ですが、大変素晴らしいです。
一体どんな状況下で話しているんだろう、話しているんだろう
これは想像して言いのかな^^
舌打ち石田が凄く好きなんですが!櫻井さんが可愛いんですが!
浮気ものとかそんな石田からきけると幸せ
石田からプロポーズなんて幸せ
石田が黒いと幸せ



さて、
ゆきさんから戴いたバトンに答えたいと思いまーすv
素敵なバトンを大変有難う御座います!



+WJ学園バトン+
Q1新学期あなたの隣の席になったのは?
D:「宜しくお願いします☆」手を差し伸べ。アレン
R:「ごめんなさいっ!!遅れましたー!!」慌てて教室に入ってくる遅刻ツナ
G:「シネシネシネ」前の席の土方にシネを連発している沖田

わぁ、早速迷いますねv
リボーンはキャラ名くらいしか知らないのでまだアレですが(あれって)
DもGも黒いものが見えるんですが、どうすれば…
えぇっと、…沖田でv(名前で選んだな)


Q2あなたのクラスの担任は?
D:「俺が今日から担任な」伊達眼鏡ティキ
R:「よっ!宜しく頼むぜ..っ痛ッ!!」何もないところでつまづくディーノ
G:「出席とるぞー」死んだ魚のような目。見るからにヤル気のない銀時

ほわあぁぁぁぁ!!!!!!!!
ティッキーーーーーーー!!!銀サーーーン!!!
でもティキって人にモノを教えることが出来るのか…?
凄い迷います凄い迷います、あの、ティキすごく好みなんでティキでいいですか、教えられるかどうかは一切合切無視してティキでいいですか
でも銀さんのクラスの教え子にもなっていいですか



Q3授業中。貴方の隣は?
D:「眠いさ..」もう眠いんですか。ラビ
R:「チッ..切れやがった」携帯の電源が切れたようです。獄寺
G:「……」無言でノートにマヨネーズ描いてますよこの人。土方

あれ、沖田じゃなかったの?
あー獄寺くんすきです私、でも土方さんでお願いします。
見てるのが面白そうなんで


Q4お昼休み あなたは誰とランチ?
D:「ほら。食えよ?」蕎麦しか食べないんですか?神田
R:「一緒に食べねぇ?」爽やかスマイル山本
G:「何だ俺と食べるのか?エリザベスも一緒だが」まじでか。桂

山本好きです、爽やかいいよ爽やか!
でも。

カンダか、桂かなー…つまり櫻井さんか、石田か…
というかここの神田優しくないですか?
石田、じゃなかったヅラ…じゃなかった石田でお願いします


Q5楽しい部活時間です♪誰の部活を見に行きますか?
D:「僕と勝負しますか?」黒笑。カードバトル は負けません。アレン
R:「クハハハ!!脆いですね!!」笑いながら バスケプレーしてます。
  汗でぬれた体操着から腰が丸見えですよ。骸
G:「一緒に土方イジメせん?」あれ?部活は?沖田

ごっほげっへごっほ!
ここおおこ御腰がままままままるまるまる丸見え…!!!!?!?!?
マジでか、見放題か、ハァハァハァ
ここは骸さんでお願いします、ハァハァ


Q6もう下校の時間です。誰と一緒に帰る?
D:「さぁ。一緒に帰るさ...」微笑み手の甲にキス。ラビ
R:「早く乗りなよ。ちゃんと掴まっててね」バイクで下校。雲雀
G:「おー俺も今帰る所だから一緒に帰るかー?」仕事はどうしたんですか。銀時

なんでここのラビは艶っぽいんですか!?
雲雀さん可愛いよハァハァでもそんなつかまるとかそんな畏れ多いよハァハァ
どうせならついでに噛み殺して欲しいよ雲雀さん(調子に乗らないで)
でも、俺は銀さんと一緒がいいです。
アレ?作文?


■□次にバトン回す4人に一言どぅぞ!□■
アンカーでよろしくお願いしますー!


ゆきさん、有難う御座いましたv





もう一つ、追記に隠しておきます。
まぁ理由は察してください^^
携帯ちゃんからいらっしゃると、追記に続く道への
リンクテキストが趣味に走ったものになってます。
最後に「?」を付けると、いいカンジできちくっぽさが出ていいと
思います。すみません石は投げないで下さい!石田を!石田を下さい!
(露と消えろ)



「ふたりを妄想バトン 」


【ルール】
○○、◇◇の部分に指定された人物、
キャラクターの名前を書いて答えること。
まわす時は○○、◇◇の中身も指定すること。
○○と◇◇を同じ人物にするのは×。
【ルール】の部分を消さない事。

それではレッツトライ!


▼今回の指定
「ジェイド」
サフィールかピオニー』


▼「ジェイド」と『ピオニー』が旅行しています。

Q1、「ジェイド」と『ピオニー』が喧嘩を始めました、原因は?
くだらないことで喧嘩する二人に凄く萌えます。
な・の・で!
凄いどうでもいい事で喧嘩して欲しいです。
右に行くか左に行くかとか、旅館の浴衣を着るか着ないかとか
温泉に何時行くかとか
デザートは何時食べるかとか何から食べるかとか


Q2、「ジェイド」と『うぱら』どんな風に喧嘩をしてますか?
「お前ここ休みじゃねーかよ!俺一番楽しみにしてたのに!」
「知りませんよ、私は。陛下が行くと仰られたから従ったまでです」
「はー!?俺は!おーれーは!お前が何にも言わないから俺は!」
「ですから、私は陛下に付き従ったまでですよ」
「~~~~~~ッもういい!
 あーアホらし。しかたねーや。オイ、ジェイド、あっちいこーぜ
 そうだ、ここ面白そうだよな。ここに行くぞついて来いジェイド!」
「やれやれ…」
(はじめに戻る)
ウパラが自分で色々やってても可愛いと思います。
自己生産じゃ萌えないですが。
 

Q3、「ジェイド」と『ピオニー』はどんな方法で仲直りしましたか?
ウパラが勝手に怒っていたようなもんだからなぁさっきのだと。
自然と、かなぁ
それか子供っぽくジェイドを無視し続けるウパラの態度に
無意識のうちで(←ポイント)耐え切れなくなったジェイドが若干
しかないデレの部分を一瞬だけ垣間見せてウパラがジェイドを可愛がって
やればいいです。その後は、ホラもう旅館ですから
温泉に二人でいったり!布団にいったり!そこらへんで耐え切れなくなったり!それで万事解決だと思います。(真顔)


Q4、記念にふたりお揃いのお土産を買いました、何を買いましたか?
うーん、あんまりそういう感じにはみえないなぁ。
お土産ですもんね…ガイとアスランにお揃いの労いの品とかどうでしょう
(意味が違う)


▼「ジェイド」と『ピオニー』はあなたの子供です。

えぇぇぇぇそそそそっそそssそれは今まで考えたこと無かった境地だぜ
想像できねぇぇぇぇ!!!!!

Q1、ふたりはふたご?それとも兄弟?姉妹?
異母兄弟。双子はイメージと違うし、かといって兄弟でもないと思…
(蒼稜の中に何かがふってきた)

あの

お兄さんウパラに生意気仔ジェって萌えませんか


こう!10歳くらいのピオニーと6歳位のジェイド!
ピオニーはジェイドが大好きで大好きでめっちゃ可愛がってて
ジェイドはツンツンツンツンツンデレだから基本的にお兄さんを
うっとおしがっててでも例えば!何か悲しいことが二人の身に
起こった時に!雨振る中ジェイドとピオニーが二人一緒にいて
一生懸命歯を喰いしばるウパラの手をこう無表情のジェイドが握って
吃驚してでもしっかり優しくぎゅっとジェイドの手を握り返してやると
ジェイドが鳴いちゃうとかそんな萌えませんか!

ちょっと大きくなった二人で禁断のとかももえまs(強制終了)


Q2、仲良しなふたり、いつも何をして遊んでいますか?
んーっと、サフィールいじめ?
あぁあとなりきりごっことかやってそうですね、アビスマンとかの
あと二人が一般人なら王様ごっことかやってても萌える
可愛いよ


Q3、ふたりが悪さをしました、どうやって叱る?
あぁそうだ忘れてた。
私二人の母なんでしたっけ。凄い設定無視してさっき語ってましたね
恥ずかしい

怒られてふてくされるウパラかわいいよ、ほほ膨らませてそっぽむいてたりしたらかわいいよ
ジェイドはさり気無くお母さんっこだとかわいいよ


▼「ジェイド」と『ピオニー』が、なんと恋人同士です。

え、うん。そんな、今更(お前…)

Q1、「ジェイド」と『ピオニー』はお互いの事を何と呼んでいますか?
もう、公式が出てますから私から言うことは何もありませんよ
私の願っていた通りに公式が動いてくれたのでもう満足ですよ
ジェイドは人がいる時は陛下、二人の時はピオニー
大満足だよ。


Q2、「ジェイド」と『ピオニー』には特別な記念日があるそうです、それは何の記念日?
そうか、これは考えガイがありそうですね…(何)
何の日かは置いておいてウパラは凄くそういう記念日のお祝い事しっかり
やりたそうですよね。ジェイドはやれやれとか言っておきながら
心の中では凄くその色々な記念日を大切に思っているといい。
そんなジェイドに実はしっかりこっそり気付いて
ウパラは色々ジェイドにアタックしているとなおいい。


Q3、「ジェイド」が『ピオニー』に隠していることは何ですか?
えー!ジェイドはうそが上手に見えて物凄くうそつくのが
下手だと思います、ウパラの前だけでは。
ルーク関係で悩んでいることを隠しているつもりになっていればいいです
勿論ウパラは気付いているといいです
もしくは、にゃンにゃンしている時にジェイドが不意に
なにかを仄めかして話すのを何処か遠くを見つめながらしっかり
ウパラが聞いてあげてるといいです


Q4、反対に『ピオニー』が「ジェイド」に隠していることは?
沢山ありそうですねー!
ピオニーは嘘をつくのが天才的に上手いと思います。
彼はとても優し過ぎると思うので沢山ジェイドに嘘を付いていると
思います。
秘予言の事とか実はピオニーは知っていてこっそりジェイドだけ
なんとか逃がそうとしていてキムラスカにお使いに出したとか
(名代を装わせて)
レプリカネビリム先生のことも本当は知ってたりとか、
あ!陛下が物凄く実は第七音譜術士で、予言をよめたりできたら凄く
いいですね!いい話が出来そうです!何時か描いてみたいなぁ
でも自己生産じゃ萌えないのでどなたか…是非(こら)


Q5、ところでどっちがダァリンでどっちがハニィですか?
おおおおそれはもうダーリンは皇帝陛下でお願いしますv
でも私は懐刀がダーリンでも全然構いませんよv
二人が幸せならおーるおっけー!


▼お疲れ様でした!「○○」と『◇◇』を指定して5人にまわしてください☆
あちらの方で回させていただきますv




ていうかすみませんこんな回答で!
でももっと色々言いたかったです(お前…)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP