忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0924


文化祭お疲れ様でしたー!
何だかんだであっという間に過ぎていきました文化祭。
ウエイトレスの場は激しく戦場と化していて
私はそのなかでかなりのつわものになりました。
客さん捌きと販売なら任せてください
笑顔のお持ち帰りは生ものなので出来かねます!にこ!

最後の文化祭は、やっぱり切なかったです。
ついでに、お片づけの時に思いましたが、やっぱり私のクラスは
淡白ですよね全体的に!^^


そろそろまぶたの限界なので蒼稜はバトンにお答えしたいと思います。
黒月さん有難う御座いました!





【愛の傾きバトン】
※注意書き:これはあなたが好きなキャラを3人選んで 回答して下さい。

黒月さんったら……もう……………………………好き


1.まず誰を選びましたか?

ジェイド、ピオニー、ゼロスくんでお願いします。

 
2.それはなぜ?

まず三人に厳選するのが難しかったです。
本当はアスラン(ザラ)とかキースとか土方とか高杉とか銀さんとか
その他沢山も言いたかったんですけど、
結婚したいのは誰かなと考えてこうなりました。
子安が多い気がするのはご愛嬌です。


3.その3人をそれぞれ一言で表すと?

ジェイド
 陰険ロンゲ鬼畜眼鏡なツンツンツンツン…デレ野郎
ピオニー
 美青年セクハラエロ超男前な皇帝陛下
ゼロス
 美青年色男流し目桃色キング


4.3人の長所をどうぞ

ジェイド
 子安、鬼畜、変態
ウパラ
 男前、たくみさん、皇帝勅命
ゼロス
 色男、小野坂昌也、俺様いっちば~ん俺様決まりすぎ、マジでv


5.では逆に短所はどんな所だと思いますか?

ジェイド
 ガイ、説明を!
ウパラ
 後は任せた、ガイラルディア!
ゼロス
 でひゃひゃひゃひゃ、ま、よろしく頼むよガイく~ん


6.その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ!

済みませーん。
一人ピンチの状況が全く思い浮かばないやつがいるんですが
取り合えず、ウパラのピンチはジェイド絡み(追われてる)
ゼロスくんのピンチはロイドくん絡みでよろしくお願いします。
ウパラのほうは残念ながら助けられそうに有りません。尊い犠牲になってくれ


7.その3人であなたが一番好きなのは誰ですか?

…………ジェイド・カーティス(35)です。

 
8.最後に好きなキャラに愛のメッセージを!!

えーっと…じゃあ簡潔に。

嫁にしてください。


9.次に回す10人を指定して下さい。

では、シキさんとゆきさん、カスミさんと紅姫さんお時間が有ればどうぞ、身悶えちゃってください(お前…)

黒月さん有難う御座いましたーーー!




文化祭休みは2日ぽっちじゃ足りません。
ベンキョウせずに、寝て過ごしてごめんなさい。
英語も日本史も古典も漢文もやる気がしないの。現代文は勉強する必要は無いけれど
というかいまいちベンキョウ方法がぱっとしないので放置というか(…!)


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンありがたく受け取りますね++

是非こちらのブログにもお越し下さい……ですがこちらのブログは…か-な-りキモい発言多いと思いますのでご注意を´`(待て)


http://blogri.jp/deno1/
カスミ 2007/09/26(Wed)00:54:32 編集
無題
ぐへへ!
とってもおいしそうなバトンいただきますvv
三人をチョイスって所からもう難題なんですけれども
え~っとう~んとキャラが納まらないよ
ジャンルががらりと変わってしまう予感ですがありがとうございます

問6のピンチの状況が浮かばないに爆笑してすいません笑怖いもの知らずな雰囲気の彼らにピンチなんて・・・・w
シキ 2007/09/26(Wed)19:22:04 編集
無題
こんにちわー!文化祭お疲れ様です!!
最後の文化祭は少し悲しいですよねっ。私も今回中学/校生活では最後です・・!

ぎゃー!素敵バトンありがとうございます!!
蒼稜さんの「キャラを一言で表すと?」の回答に笑ってしまいました・・!ツンデレーっ。

あと、ちょっとオフで色々ありまして・・・!
少しの間、パス制にすることになりましたっ。
パスは「yu3」です。色々とすみません・・!

でわ、この辺で失礼します・・!


暁乃ゆき URL 2007/09/28(Fri)18:24:30 編集
カスミさんへ
こんばんは!
お返事が遅くなってしまってスミマセンでした;;
受け取ってくださって有難う御座います!
気が向いたら是非是非答えてやって下さいませv
そちらの方のブログにもひょこひょこお邪魔させていただきますね!
わざわざご連絡どうもありがとう御座いました^^

蒼稜 2007/10/07(Sun)18:57:56 編集
シキさんへ
ぐふふ、回答有難う御座いましたv
涎をだらだらしながらにまにましてました。
ジャンルの壁なんて愛の前には無いも同然ですよシキさん!
(調子に乗らないで)

笑っていただけましたか!いやもう私はただ思っていることを素直に述べただけでしたが、
それが上手いことシキさんの笑いを取れたなら私は大満足です
彼らのピンチな姿、逆に見てみたいですよね!
カメラに収めたいです(真剣)
蒼稜 2007/10/07(Sun)19:01:08 編集
ゆきさんへ
有難う御座います、最後の文化祭は何時でも悲しいものですよね。ゆきさんも最後の文化祭はどうぞ楽しんでくださいね!

もうジェイドはツンツン(中略)…デレ以外の何者でもないと思います(眼が真剣)
そんなジェイドがまた大好きなんですけれども^^

パスも教えてくださって有難う御座います!
私のストーキングのせいでパス制にされたのかと一瞬不安に思いましたが、
私の杞憂で終わって何よりです(……)
蒼稜 2007/10/07(Sun)19:04:19 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP