忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

1106


もう少し色がふんわりしてる濃い目の色にすればよかった
ルークを描くのが一番楽しいです。
自分が描いたのじゃ可愛いと癒されないですが他の素敵な方々が描かれたルークや本編ルークを
見ると誘拐したくなります(連行せよ)
はにかんだ感じの笑い方とか、元気一杯笑う所とか、笑いきれない所とか
すぐ落ち込むところとか、嘘が表にでまくりな作り笑いとか
ルークは見ていて色々と考えさせられるし、何より可愛いです(結局)
アッシュも大好きです。赤毛くれよ


さて、今日も元気にテストの現実から眼をそらし、さぼってます。
マダヲで屑にもなりきれない蒼稜です。
パソコンをつけて、にこにこしてしまうのが原因だと考え、
FFのサントラ買おうと思います(どうしてそういうことになったのか)
取り合えず禁断症状が出て止まない6か7か9を購入したいです
久し振りにロックに会いたいし、クライシスコアをやってない分クラウドにも会いたいし、ジタンにも会いたいです
残念なことに私が楽しみにしていたぽっきーあんどぷりっつの日の赤毛イベントには憎たらしい都合上いけなくなってしまいお金が浮いてしまったので青い袋のお店に言ってこようと思います。
神様はきちんと私の日々の所業をご覧になっているのですね…
見える範囲ではいい子にしてようと思います。



さて、いつ拾ったのかバトン収納庫に凄い長いのがあったので
よりにもよって今日片付けようと思います(日を選べ)
追記からすたーと!




強制バトン



■□ルール
見た人は全員やること!
見た、見てないは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します。
 
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい
  (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

Q1 最近のマイブームは?

 昼寝、早寝、二度寝です


Q2 最近買った一番高いお買いものと安いおかいもの

 高い…アニメイ●で色んな本を纏め買いした位ですかね、私が悪いんじゃなくて出す法に問題があるんですよ
 安いものは…ジュース?ですかね、学校で100円の。私にしてみれば十二分に高いですが!


Q3 今まで買った買い物で一番の失敗は?

 あー…うーん………ゲーム、かなぁ。
 西友さんに釣られてかったら面白くなくて困ったのがありまして


Q4 最近ショックだったこと

 先生が、
 「恋をしてると、失敗するぞ☆かなりの高確率で!」
 と言っていて
 子安に恋をしている私は、ピンチだと思ったこと


Q5 最後に酒飲んだのはいつ?どこで?

 旅先で飲んだ食前酒が一番近いんじゃないかな


Q6 最近始めたいなって思うことは何?

 …………………………勉強


Q7 ボーナスの使い道はどうしますか?

学生にも頑張ったDE賞とかで月々福沢諭吉を一人下さい


Q8 年末年始の予定は?

机と睨めっこ




してるといいな(屑が)


Q9 大好きな少女漫画5つどうぞ

 どれが少女マンガなのか分からない
 まるマ
 あまつき
 LOVELESS
 少年進化論
 ホスト部
 多分あってると思いますが…目に付くものをあげました。


Q10 お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは

 私は仮にも日本史選択なんですが
 私はみた字の形の雰囲気で叩き込んでるのであんまりごろは…(語呂自体忘れる)
 1156(いい語呂)保元の乱くらいですかね


Q11 今年を表す漢字をひとつ

 惰


Q12 お国自慢をひとつ

 えー…今年で開港150周年らへんです(適当すぎる)


Q13 好きな動物

 ミュウ
 クイッキー
 ザピィ


Q14 自分の性格

 超!面倒くさがりや
 超!追い込まれないと何もやらない
 超!マダヲ


Q15 自分の生活に欠かせないもの

 子安


Q16 ミーハーってどう思う?

 自分は違うと信じてる


Q17 最近新しく知ったこと

 あぁ…






 この気持ちは恋だったんだ…と(調子に乗らないで)


Q18 最近でかけたところ

 …が、学校


Q19 今一番楽しみなこと

 グラハム・エーカー中尉
 テイルズ新作
 寝ること


Q20 今一番行きたいところ

 赤毛イベント会場
 

Q21 初恋の人は?

 うーん、今思うと…ロックですかね(えぇぇ)
 幼稚園から帰って何時間やり続けたことか(すでにマダヲ)


Q22 最近時間を忘れて没頭したものは?

 二度寝?


Q23 携帯に何のストラップつけてる?

 福山17年モノmilk teaストラップ
 もらい物(地球儀)
 もらい物(光/ホスト部)
 あらいぐま


Q24 好きな数字をいくつでも

 404!
 分かる人には分かるって言う。原点ですある意味。


Q25 ゲーム暦何年?

 モノ心ついた時からやってるんだZE。15年位?


Q26 おにぎりで好きな具は?

 シーチキンと肉


Q27 寝るときの格好は?

 半そで短パン


Q28 よく聴く音楽は?

 ミスチル
 アニソン・キャラソン
 いけないCD
 サントラ


Q29 最近見た夢は?

 私の夢はちょっとやそっとじゃ説明できない


Q30 好きな声優さんは?

 ちょ…!!!!!!!!えぇ無制限ですか困った!^^
 子安石田三木森川鳥海中井平田井上大塚櫻井宮田神谷保志松本福山鈴木鈴村平川入野伊藤浪川遊佐うえだ置鮎諏訪部…その他沢山(名前敬称略)
 甲斐田さんが女性では一番好きで尊敬してます。


Q31 好きなゲームを5つ

 ちょ…!!!!
 FF6
 FF7
FF9
 テイルズオブジアビス
 テイルズオブエターニア
 テイルズオブシンフォニア
 戦国BASARA2
 逆転裁判1~4

 今これらにゾッコン(死語)なのでシリーズで固めさせてください


Q32 好きな芸能は?

 声優さんが好きです。
 あと福山とか大泉洋とか唐沢さんとかオダギリジョーとかワリと色々な人が好きですさりげなく


Q33 好きな色は?

 蒼色系統
 橙系統


Q34 最近の萌えな出来事

 子安がCDのおまけで羊しりーずをやってる時の
 「(超超囁き声)………ねた?」
 って聞き方がたまりませんでした

 大人な感じの事はふせておきます、常に心の中に!(最低)


Q35 自分は何フェチ?

 声(いわずもがな)
 もみあげ(賛同者求む)
 鎖骨(ありきたり)
 ちょっと押しが強い性格(フェチ?)


Q36 ドラえもんでほしい秘密道具は?

 暗記パン!今から3食間食夜食と頑張れば、なんとか、いける


Q37 目玉焼きに何かける?

 醤油+胡椒OR塩


Q38 今日の天気は?

 気分は何時でもどんより曇り空


Q39 好きな花は?

 ガイラルディア!(いい笑顔)
 牡丹
 彼岸花


Q40 得意料理をあげるなら?

 麻婆豆腐


Q41 ときめきを感じるのはどんなとき?

 子安という字を見たり子安の声を聞いた時
 (末期症状)


Q42 自分を漢字で表すと?

 

 一瞬感じに見えませんか


Q43 好きな小説を5つ

 小説家じゃ駄目なんでしょうか…
 あさのあつこ
 吉本ばなな
 時雨沢恵一
 空鐘の人(こら^^)
 新撰組書籍を書かれてる人


Q44 パソコンの壁紙はなに?

 某サイト様の20万ヒットか何かの時の全員集合アビス壁紙
 癒される


Q45 理想のデートは?

 こんな所では暴露できませんわ、お恥ずかしい…


Q46 理想の女性をゲームのキャラで挙げると?

 パス!皆好きです。理想って言われるとすぐ出てこないので


Q47 明日の御予定は?

 グランコクマ視察(脳内)
 政宗様観察with小十郎(脳内)
 昼寝


Q48 今朝食ったものは?

 気付いたら勝手に二度寝寝坊していたので食べとりません


Q49 10年後はどうなってる?

 そんなリボーンじゃないんだから
 蒼稜は短命だと思います。(食生活が極度に偏っているから)


Q50 好きなバンドを3つ

 バンドってどれがバンドでしょうか(露と消えろ)
 好きなアーティストでいいですかだめですか、えぇと
 福山・ミスチル・スピッツ・ポルノ・HY
 ですかね


Q51 超能力が使えるならどうする?

 >たたかう
   ・空を飛ぶ       ・予知夢
   ・サイコキネシス    ・鉄壁
 >どうぐ
   ・自己再生       ・癒しの音色
   ・ポーション(アルミ缶)・アップルグミ(押しつぶされているようだ)
 >交換する
   戦闘できるポケモンがいません
 >逃げる
   ・逃げ切れない!


Q52 あなたにとって音楽とは?

 BGM
 夜になくては寝れない


Q53 このバトンどぉゃった?

 眠い


Q54 えびが入ってる料理の中で一番何が好き???

 えびが好きじゃない


Q55 1日どれ<らぃPCゃってる??

 やらないようにしたいと思っている(希望)


Q56 光合成できる??

 >そうりょうの光合成のこうげき!

    →……しまった!じゃあくな心がじゃまをして光合成できない!



Q57 今何飲みたい?

 ほうじちゃ


Q58 神と会話したことある?

 あるある、俺だよ俺。


Q59 夜明けと夕焼けの見分け方は?

 鳩が鳴いてるか、カラスが鳴いてるか


Q60 行ってみたい世界ゎ??

 グランコクマ
 アルタミラ
 ラシュアン
 タンタラスアジト


Q61 占いとか信じる?

 悪いことは信じてる


Q62 好きなアニメは?(5つまで)

 いじめか?うーん…
H×H
  ガンダムOO
  るろ剣
  銀魂
  コードギアス


Q63 好きな少年漫画(5つ)

 上に同じで(蒼稜は睡魔に襲われて面倒くさがっている!)


Q64 好きな歌手は?

 声優さんが好きです。あとは歌で好きになるのでうえのほうで言った人以外は
 コレといって好きすぎて死ぬって人はいません


Q65 将来の夢

 取り合えず目標は達成しようぜ


Q66 好きな四文字熟語は?

 一期一会
 適材適所
 韋駄天走
 千差万別
 子安武人

私四文字熟語大好きです


Q67 パソコン暦は??

 昨年からですかね、ソレくらいです


Q68 目つきは悪い?

 たれめです。
 眼は超悪いです。0.1もないです両目とも


Q69 一日の睡眠時間どれくらい?

 3~5時間(何もないとひたすら寝てる)


Q70 何か言いたいことがあればどうぞ

 眠いです、私に愛と睡眠時間を下さい


Q71 最近頑張った事Best3!!

 ごめ…あの、なんかその…頑張ったことが見当たらないって言うか…
 ねがてぃぶらーにそんな野暮なこと聞くなというか


Q72好きな格言を1つどうぞ

 Somebody must play the bad parts in this world, on and off the stage.
  ( A.W.Pinero) 
 何処かで見ました。すきとは違いますが苑通りだと思います


Q73 今何問目?

 73だってよ


Q74今使用している着信音はなんですか?

 平凡なものです


Q75最近何で泣きましたか?

 うっかりFFのサントラでなきましたが何か


Q76今、テレビつけてますか?

 俺の彼女、よそ見すると拗ねちまうんだよ


Q77掃除は好きですか?
 やるなら徹底的にやります
 ただ、蒼稜の生息地は樹海です


次への質問
Q78一番食べたくないものは?





ここまで読んでくださった方は有難う御座いました。
蒼稜は時間の経過に気付きました。
明日いいわけをする何かいいアドバイスを下さい



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっと!
強制バツンだったのですね…ww
楽しそうなので(強制だって)今度やらせて頂きますv

それはそうと。ルーク!かわいいですよねルークは!
蒼稜さんの仰る通り、見ていて色々考えさせられるのですが結局の所かわいいんですよこの子は。
青いブタザルとセットでそばに置いておきたいですvv

6と7と9(FF)のチョイスがどツボでした。
MASK 2007/11/08(Thu)22:15:19 編集
MASkさんへ
バトンキャーーッチ有難う御座います!
地味に長くてあれですが、なかなか楽しかったので是非お持ち帰りくださいませ!
バトンってたまに猛烈にやりたくなりますよね(お前だけ)

もうMASKさんったら何時も素敵なことばっかり仰られるんだからv
そうなんですよね、色々考えさせられるんですけど結局の所可愛いんですよね、愛いヤツなんですよね!!!!
ブタザルとセットだと究極の癒し系だと思います。
傍においておくと(私が)色々我慢できそうに無いので二人を後ろから温かく見守りたいです。
ルークのひよこの部分がひょこひょこするのと、
ミュウのしっぽがちょこちょこするのを食い入るように眺め倒したいです(どっちにしろ変態)

FFのこのチョイスがツボだと言って下さるMASKさんが蒼稜の胸を何時も華麗に撃ち抜いていってくれます。
そういっていただけて嬉 し い で す !^ ^(ほんとに調子に乗らないで)
蒼稜 2007/11/10(Sat)00:51:23 編集
無題
こんにちわ!バトン見ましたーっ。
やらせてもらいます(´・ω・`)ノ
蒼稜さんの回答の「子安武人」には思わず笑ってしまいました・・・!
ラブっぷりがすごく伝わってきます!そんな蒼稜さんが大好きです・・・!(いきなり告白すみません)

ルークは癒し!それ分かります(*^_^*)ノ
笑顔とか素敵ですよね。ルークの小さな人形とか欲しいです抱きつきたい・・!(危ない)
短髪になったときに後ろを向くと見えるあのマークとかツボです(何)

でわ、この辺で失礼します!



暁乃ゆき URL 2007/11/10(Sat)10:34:09 編集
来たよ
ASAMIですよ、最近変態な麻美さんが参ったぞ、と←レノのちょろ毛を引っ張りたい症候群
次くる時は流沙ってHNで来るからconfuseしないように

あ、コメントわざわざありがとう☆=
あーキモイとか言わない
キモイ含めて僕、でしょ?
ごめん、今日は00だからどうしてもってンションが高くなっちゃうんだな、orz
ハムさん出るといいね、個人的にはアレルヤをmore and moreメインにして欲しいんだけど
妄想が出来ないじゃない!麻美×ア(ハ)レルヤみたいな。
痛い仔だよね、僕。でも君ならわかってくれるよね?なんてったって僕の保護者的存在だもんね?

先刻まで机片付けてました。ハルヒの曲を熱唱しながら。きっと窓全開にしてたからお隣さんに丸聞こえだと思うんだ。僕の微声が
また、カラオケ行こうね。君の気が向いたら・・・

長々とすまないね蒼綾さん(読めないぞ、と)
じゃ00が終った時間にまた来るかも

バトンもらうぞーノシ


ASAMI 2007/11/10(Sat)14:27:53 編集
ゆきさんへ
ゆきさんこんばんは!
ちゃんとこっそり拝見してました、ゆきさんがバトンに答えてくださっているところ!
ゆきさんの回答はいつみても可愛らしくて癒されます。また良いバトンがあったら回しますね!

四文字熟語良かったですか!いやーあまり好きな人の名前は言ってないつもりだったんですが(調子に乗らないで)
何故か皆さんに私が好きな人が伝わってしまうようで驚いてました、一体どうして私の好きな人が子安だとばれたんでしょうか^ ^
ちょ…!!!ゆきさんったらもう!
私に告白だなんて……一生付きまといますよ!付きまといますから!(あれ)私だってゆきさんのことが好きです!(負けじと)

ルークは本当に可愛いですよね。
私もルークの背中についてるマークとっても好きです。あれも全部ひっくるめて可愛いルークですよね!!
蒼稜 2007/11/10(Sat)23:56:40 編集
ハプティズム・流沙さんへ
あぁ、よくいらっしゃいましたねこんばんは。えーと何さんとお呼びすればいいのかしら?流沙さん。

取り合えず私の名前が読めないということなので、お前さんいくつだよと思いつつ親切に教えてあげようと思いましたがやっぱり親切にしてばっかりは流沙さんのためにならないので蒼稜は心をオニにしようと思います。
蒼も稜も私が好きなモノをたどっていけばいづれ読めます。
ひんとはるろ剣ですかね、頑張って!
ちなみに蒼稜の稜は綾(あや)って字じゃないからね!この字は真面目にテストにでるぞ、注意!

なんで流沙さんがそんな微妙に英語を使っているのか分からなくて無駄に私のツボだったんですが、一体なんでまた英語をつかったんですか?お勉強?

流沙さん、申し訳ないけど私は見ての通り常識人で一般人だから流沙さんがイワンとしてること全く持って微塵も検討がつかないし、ちょっと気持ちも理解してあげられなさそうです。ごめんね

カラオケはまぁ気分が向いたらね、いいよ。
むいたらね、む・い・た・らv
バトン回答楽しみにしております。頑張ってください。
蒼稜 2007/11/11(Sun)01:05:40 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP