忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

1115
sitemap.gz


あんまりにもクロームが可愛かったのでつい^^^^^^
今日は久しぶりにバトンでも!日記のしたで回答いたします~
ヒツジたんごめんなさい!何時も有難う!
答えなくってごめんなさい!大切に溜め込んでるだけなんですこれからもよろしくお願いします^^

しばらくバイトでみれなかった間にEDが変わっていてびっくりしました。
もしかしてOPも変わったんでしょうか…うわあああでもEDの雲雀のかわいさったら!(机だんだん)
ていうか獄!獄!けしからん!お前私の好みを抑えすぎです!
ちくしょー!しっぽ!しっぽ!ハァハァ可愛いよ窓辺にたたずむとかほんとかわいいよう!
もう仕方ないから山本に持って変えられてくださいよろしくお願いします…
山本は仕方ないので雲雀恭弥にもって帰られてください…
今は雲雀受よりも雲雀攻が読みたいですハァハァ^p^
ヒバ山を特に我、所望す。
もしくはヒバ獄を我、所望す。
ヒバツナよりもヒバ山を所望す。ハァハァ

そういやスパナたんのお声は津田さんらしいですね^^^^
なんて声優の回し使いwwwww
たしかにツナたんランボみたいな声だって言ってたけどさ!
本当にランボさんにすることないと思うの(笑)
津田さんはこれで…リボ内で3役ですか?15ランボ、25ランボ、スパナ…ハァハァ
スパナたんハァハァ^p^
原作でもスパナたんが可愛くって可愛くって、
10年前に早く戻ってほしい気持ちがあるのに戻ったら会えなくなっちゃうかと思うと
帰ってほしくないとか…そんな難しい…気持ち…です^^^^^
まぁとにかくまずは一度三十路ディーノをだしてみようか。三十路三十路ハァハァ


珍しく今日一日おうちにいられるので、
掃除でもしようかと思いつつ、そういや体育のレポートが鬼のように(意味不明的な意味で)
でててどうしようかとか思ったり、そろそろHPもがんばりたいと思いつつ思うだけになっていたり
宮沢賢治の本を読み終わりたくなくって凄くゆっくり呼んでたのに読み終わってしまって
ちょっとこれから先なにを楽しみに生きていこうかと思ったり
なんか凄く欝でどうしようもなかったり困っちゃいますよねはっはっは^▽^
これからの日本の未来を思うと、ため息しかつけないですし…(身に余る大きな問題)
メリメリカでは大統領選挙があんなにも盛り上がって
議会の討論もあんなに楽しそうなのになぜこの偏狭の島国はこんなにも…
こんなにもくだらないことしか出来ないのかと、嘆かずにはいられません…
ちょっとお前放課後体育館裏にこようか^^^^^^
私もミスは多いというか生まれてきてしまったこと事態が最大にして取り返しのつかないミスなので
あれこれとえらそうに言えた立場じゃありませんが
でもお前…それはないだろお前…
きっと私あの人とはどうがんばっても平穏な心で会話できないと思います^^^^
友人は極限に少ないと思っておりますわたくしですが、
間違いなく友人というか蒼稜の中で知人にもなれない人です…もうやだこの政治^^^^^

高校のときの文化祭のときに政治家を招こうていうか政治家に話を聞こう!
といっていたあのときが懐かしい
私は質問攻めにする気満々でしたが…きっとみっちーもやるき満々だったと思うんだ^▽^
国民の要求には答えなさいよ!話に出てきなさいよ^^b 
憲法をやったことも教科書をかなり詳しく掘り下げられたことも自分にとっては
すごく意味のあるものでしたが、
おかげさまでこんなに…政治の動向に熱心な若者になりましたよ…
モンスターペアレントじゃなくって、一番の問題はモンスターポリティシャンだろ…どう考えても!

いいじゃない、もういっそホラあれだよマスタングにでもやらせてみればいいんだよ大佐
ミニスカ制服公用化とかにしてもらおうよ…おっさんも。
短いよりも長いほうが個人的には可愛いと思いますが、まぁわがままは言いませんから
ミニスカにしよう、な、ミニスカ^^
もしくは大王の命令に従ってセーラーにしようハァハァ
セーラー萌えるハァハァ

テニミュの空耳と、オズマへのラヴソングを聞いていたらちょっと元気が出てきました(笑)
テニミュwww相変わらずいい意味で酷すぎるwww大好きだ


さって!そういうわけで、久しぶりにバトンです~
ヒツジたん有難う御座いました!忘れたころに突然バトンを実行する…
それが蒼稜クオリティ…



【せいかくバトン】



○何型
A、量産型ザク


○自己中
A、これ自分じゃわからないのでは…(笑)
 どうでしょう、見る人によって変わってくるような気がしなくもないです^^
 私自己中かなぁ…基本的に(内面はだいぶ)引き気味だから
 ないとは思うんだけどなぁ^^^^^


○長所は
A、 ねーよwwwwwwwwwww(全否定)←テニミュ空耳から


○短所は
A、酷いネガティブ^▽^でも気づいてもらえない
  最近人間不信なのではないかと思い始めました^^^^^^救いようがないwww
  あと非常に淡白です^^^^^^^これも気づいてもらえないけどね!

 
○泣き虫
A、俺の涙腺は、もう、誰に止められない


○すぐ怒る
A、最後に怒ったのは何時の事だったでしょうか…(ぼんやり)
  怒るよりも、あの…上で言ったとおり結構淡白といいますか、不信らしいので
  あぁやっぱりこんなもんなのかと思いますすいませんすいません私なんかがすいません(加賀愛)


○めんどくさがり
A、この私の部屋にある樹海をみれば分かるのではないでしょうか^▽^サーセン


○気分屋
A、違うと思います?気分が落ちてても、気分が…上がるので^^^^^^^
  体力がクライマックスでも気分があがっちゃうので^^^^^
  勇気凛々元気溌剌興味深深意気揚々なので(ポケモン)


○八つ当りする
A、ないはず!はず!だって怒ってないもの!


○怒鳴る
A、怒鳴らないなぁ、女の子相手だし^^


○命令する
A、命令は、余程切羽詰ったときは、する、な!(ええええ)
  大抵は、面倒なので自分で処理しちゃうんですけどね^^b


○物にあたる
A、あたってないよ!ってアッー!
  恭弥(携帯ちゃん)が朝、私の意識のないところで落とされたり叩かれたりはしてます
  俺の安眠を妨げようともくろむ、目覚まし機能が悪いのさ!


○優しい
A、自分で判断するものじゃヌェー!(笑)
  しらないよ!蒼稜はどっちかっていうと自分が優しいとは思わないけど!ぬるいとは思うよ!


○毎日笑顔
A、ねぇ、私はちゃんと、今日もわらえてる?




  って、いわせたい^p^(松尾に)
  笑顔は大切です^^^^^^とりあえず顔の形だけでも笑っていると思いますが


○遠慮なく何でも言う
A、はっはっはこのマダヲが言ってるわけがないじゃないですか☆
  でも最近は珍しく結構なんでも話してる気がします、
  みてるかしらないがうん、キミにな!曽芭って!いいよね!


○わがまま
A、我侭と自己中の境界線って一体なんだろう^▽^
  我侭かもしれなくもないかもしれなくもなくもなくもない(どっち)


○おとなしい
A、本当はね!おとなしいと形容するのが正しいかは分かりませんけど
  ま、人にいっても信じてもらえませんが^^^^


○無愛想
A、黙ってると、すごく…怖い?らしいです^^^^^
  あれですよね、年が分からないからですよね、分かってます。分かってます。
  大抵人が近くにいるときは黙らないように体のメカニズムがなっているので
  よくもわるくも、愛想はいいと思います


○どちらかと言うと姫?悪魔?
A、決まってるだろ、マダヲだよ^^b
 

○ズバリ性格良い?悪い?
A、えっと、そうですね、よくないと思います決行かなり!


○自分で思う性格
A、あれ、これさっき短所長所でやりませんでしたっけ?^^
  うーんと、すごーくネガティブで(自分が一番びっくりする)、
  悩みはまず死ぬまで悩みうじうじして大抵てんてこ舞いになって
  結構割りとながーーーーーーーーく言われたこと、やられたことを引きずって
  あ、格好つけたがりかな!あとあと、厭世的とかかな^^^^^
  他にもありそうですけど酷くなってきたので後略で^^^^^^


○人に言われる事
A、「げんきだね!^▽^」
  常々元気じゃないけどwwww
  あと、本人は気づいてないでしょうが、結構言葉のニュアンスに
  「ほんっと(貴方は何時も)げんきでいいよねー(私はこんなに苦しんでるのに)」
  が出る人もいます^^^^^^知らぬ存ぜぬを通しますけどね!
  そういうのでころっと欝になって早3週間とかなんだけどな!文化祭後すぐのことでしたので…^^^^


○男女関係なく友達の理想
A、えぇえなんでしょう、そんなの考えたこともないです^^^^^
  理想は、たぶんもう最近…でもねーか、
  とにかくあって進行形なんじゃないかと思ってますし。
  まぁ私常に誰々と仲いいとかいえないので、一方通行だと思ってるけどな!
  いつもほんっとすいませーーーーーーーん\(^O^)/


○好きな異性の理想
A、適度に俺様、適度にナルシー、適度にどえす(どの時点で適度じゃない)
  あとはAKYとかいいですよね、ちょっと私と似てる気がします^^^^
  明るい人がいいのかもなーまぁ、  関 係 な い け ど な !
  最近、周りが色めきだしたので…寂しいです…ちくしょう、みんなかわいいもんな
  いいさ、私に彼氏は無縁だからな…
  とかいってたら女子は俺以外みんな可愛いから彼氏できちゃう!ばしょっく!


○最近言われて嬉しかった事
A、えええええ、いやな事はしっかり覚えてるのに!(だめ人間の鑑)
  あ、うーんと「(時間の流れが)ホント早いww」ですかね^^


○バトンの送り主の顔は見た事ある?
A、最近はさっぱり会えてないですがあったときは
  いつもがんみしてますハァハァ


○送り主の印象は
A、苦労しそうな人だなぁ^^^^^
  というかヒツジたんがうちの学校に来たときにいろんな人に
  「蒼稜が2人いるみたいだ」って言われてびっくりしたものです^^^^^すいませんすいません
  私と一緒とかほんとすいません^^^^^


○次に回す人

残酷→ な天使のテーゼ

クール→ ビズ

可愛い→シキしゃんハァハァ!^p^
      落ち着いたらエチャでえろいはなしでもしませう^^^^^

癒し→ アサハカーン みてるか知らないけど、な!

かっこいい→ だーりん!ハァハァ^p^文化祭お疲れ様そしてごめんなs

面白い→ギャグマンガ日和

楽しい→ 黒月さん^p^ またテロの方よろしくお願いしますハァハァ

頭が良い→獄寺隼人

礼儀正しい→って!いいよね!

大人→の色気万歳



スルー可です~^^b期が向いたらやってみてください^^私が喜びますww
ヒツジたんどうも有難う御座いましたvv

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楓やーーーーーーんんんんn!!!!!
バトンやってくれてありがちょ(^3^)ーCHU★

そうだたね、楓やんに似てるって言われてたね!懐かすぃ~ww
でも実際は天と地ほどの差があるという・・・!
ごめん僕ダメ人間なの地べたにへばりついてるの(´・ω・`)ショボン


ん?もしかして7月に楓やんのお家にお泊りに行った日から会ってない??
ムッキャーーーー会いたいです今すぐに!




あ、楓やんのクロームにハアハアしました(*´Д`)ありがとサンw
ヒツジ 2008/11/17(Mon)00:22:39 編集
無題
バトンありがとうございますー!!
頂いていきます^^^^^
バトン大好きでどうしようvvv

そしてブログを引っ越したのでお知らせに参りました
長いことヤプログのお世話になっていましたが気分転換したくなりまして^^
http://havecon.jugem.jp/

新しいアドレスがこちらになりますのでよろしければリンクの張り替えお願いします

我ながらわかりやすすぎて・・・です笑
シキ 2008/11/17(Mon)01:01:05 編集
ヒツジたんへ

ヒツジたん回答が遅くなりすぎてほんとうにごめんね!
今後も期待してるから、めげずによろしく!
私が今後やるだろうバトンは全てヒツジたんのところから頂いたバトンだと思ってくれて間違いないよ!(笑)

本当に…あのコロがなつかしいね^^^^
ヒツジたんとにテルだなんていわれて
私としては儲かった気分になっていました^^^^サーセンww

私だってヒツジたんに会いたいですvv
また暇を見つけて構ってやってくださいw
大喜びで飛んでいきますvv←

あとヒツジたんのクロームもください^▼^どさくさ
蒼稜 2008/11/28(Fri)00:31:08 編集
シキしゃんへ

シキしゃんのバトン回答の早さには脱帽ですww
そしてシキしゃんの自己分析が見れてによによがとまらなかった私は
そろそろ本格的に自首した方が世間のためのような気がしてます、
どうみても今日も明日も昨日もこれからもシキしゃん大好きなストーケストです、有難う御座います^^

お引越しのご連絡有難う御座いましたvv
えっへへ、新居の方でコメント一番乗りは頂きましたし←
こっそりすでに足しげく通わせていただいてます^p^
新しい土地になってもよろしくお願いしますね、シキしゃん!
そして、このURLをみただけで、すぐにアイハブコントロールが浮かぶ私自重ww

かえで 2008/11/28(Fri)00:34:12 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP