忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0911
英単語を捨てて、中世文化氏に走ったら
文化史のテストが延期になりましたv\(^p^)/
人生そんなモンですよね。

友達のぱしりであいぽっどにひたすら曲を入れさせられました
コレなんて拷問ですか
律儀な正確な私は、テストそっちのけで
入れて差し上げてしまいました。ほんともう、屑が…



そういえば、日曜日ワンピースを久し振りに見ました。
実は見る気が無かったんですが
OPが始まったので「懐かしい!OPだけみて出かけようっと」
とかおもっていたら。
早々と、OPで声優さんの名前が出てきまして。懐かしいと
一人ときめきながら、…みていた、ら



やつがいた。



そう









こやす。                      すき





模試前だって言うのにばっちり全部みてしまった私は正真正銘の屑。
折角みたのに子安の台詞がおよそ3行足らずだった事実は
私には認識できなかった。






そんなこんなでバトンをば!ゆきさん有難う御座います!



★声優バトン★

【Q1.お名前を教えて下さいw】
 蒼稜くんでーす。
 つくづく私の名前はくんとかちゃんとか似合いませんね!


【Q2.好きな声優さんはいますか?】
 そんなの、こんな公共の場で言えるわけ無いじゃないんだからっ!


【Q3.Q2でYesと答えた方に聞きます。好きな女性声優さんを教えて下さいw(5人まで)】

ごっ…!ごにんだけですか…
 ・甲斐田ゆきさん(もう超好き大好き抱きつきたい←変態)
 ・竹内順子さん
 ・南央美さん
 ・桑島法子さん
 ・大谷育江さん
かなぁ、甲斐田さんと順ちゃんはハンターがきっかけで大好きになりました
ハンターミュージカルは声優さんが実際に演じられていたので
もう、ほんと、幸せでしたとも。
他にも好きな人たくさんいるんですけどね!
野田さんとか!皆川さんとか!斎賀さんとか!
今度テイルズの主人公をやる亜希子ちゃんとか!
上げだしたら霧が無いです。はい


【Q4.Q2でYesと答えた方に聞きます。好きな男性声優さんを教えて下さいw(5人まで)】

…ご、ごにん(さっきより深刻)
・子安武人さん
・石田彰さん
・杉田智和さん
・松本保典さん
・小野坂昌也さん

今、最もキュンと来る人たちですかね。いやほんと挙げ出したら斬り無いんですって!
井上さんとか宮田さんとか藤原さんとか、こにたんとか保志さんとか鈴村さんとか
ダブル関さんとか遊佐さんとか森川さんとか平田さんとか中井さんとか
ちーちゃんとかじゅんじゅんとか江原さんとか中田さんとか広樹くんとか
郷田さんとか草尾さんとか伊藤さんとか緑川さんとか千葉さんとか櫻井さんとか
書き切れないんですって
凄いみなさんの演技が好きです。

どうでもいいですが、久し振りに子安にさんをつけました。
昔は子安さんだったのに、今ではすっかり…愛の証ですね
(調子に乗らないで)



【Q5.Q3で答えてくれた方に聞きます。その声優さんは何のアニメの何のキャラクターの声で活躍していますか?】

甲斐田さん
 クラピカ(H×H)、不二(テニプリ)、まさひろ(少年陰陽師)、カサンドラ(セイント)凰花(どっとはっく)

順ちゃん
 ゴン(H×H)、鎌足(るろ剣)なると、りんちゃん(プリキュア)

南さん
 ユフィ(ギアス)たま(銀魂)

桑島さん
 フレイ・ステラ・ナタル(種~種運命)、珊瑚ちゃん(犬夜叉)ウェンディ(ガンソード)

大谷さん
 ピカチュウその他たくさん(ポケモン)、チョッパー(ワンピ)


あげすぎると墓穴を掘ることが分かりました。



【Q6.Q4で答えてくれた方に聞きます。その声優さんは何のアニメの何のキャラクターの声で活躍していますか?】

子安
 高杉(銀魂)フラガ・ネオ(種~種運命)、孔明(三国志)キース(地球へ…)クルル曹長(ケロロ)ファウスト(マンキン)コサブロウ(ポケンモン)青キジ(ワンピ)アイザック(マイネリーベ)ボーボボ、ディアス(スターオーシャン)青葉シゲル(エヴァ)

石田
 アスラン(種~種運命)桂(銀魂)カヲル君(エヴァ)リッド(エターニア)清明(少年陰陽師)ナオジ(マイネリーベ)クー(エレメンタルジェレイド)八戒(さいゆうき)サスケ(KYO)ユダ(セイントビースト)アイズ(螺旋)ハワード(サヴァイブ)

杉田さん
 銀さん(銀魂)キョン(ハルヒ)ブルー(地球へ…)キラ(セイントビースト)

松本さん
 ハボック(鋼)ストナー(エウレカ)ジョミーのぱぱ(地球へ…)ジョー(ガンソード)黄金のウソッキー!(笑)遜策(三国志)

小野坂さん
 桃城(テニプリ)ナナシ(メル)キャプテン・カイジ(ガンソード)しんじ(BLEACH)首領パッチ(ボーボボ)


【Q7.Q3とQ4で『好きな声優さん5人まで』と制限を付けちゃいましたが、5人以上いましたか?】
 ……ごめん、かききれて、なくて…



【Q8.声優系の雑誌買ってますか?】
 お金がありません!立ち読…みも最近はしてないですねー
 最近の声優さんはよく分かりません


【Q9.Q8でYesと答えた方に聞きます。何という雑誌ですか?教えて下さいw】
 パース!


【Q10.次にバトンを回したい人をw(何人でもOKです)】
 蒼稜は最後にゴールにたどり着いたようだ





ゆきさん有難う御座いましたーーーーー!
控えめにしたつもりがあんまり控えて無かったって言う…




寝ようと思ったら、テストあったんだった…





昨日の二の舞だZE☆
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトン回答ありがとうございます(*^_^*)

銀さんとキョンは声優さんが同じだったんですか!!
それに松本さんは孫策もやっていたんですねっ。
色々勉強になりました・・・!
そんな声優さんの事何でも知ってる蒼稜さんが羨ましいです…!

神様だ・・!

でわ、短いですがこの辺でーノッシ

暁乃ゆき URL 2007/09/11(Tue)21:14:17 編集
ゆきさんへ
こちらこそ、いつもバトンを有難う御座います!

そうですね、杉田さんは銀さんとキョンくんをやられていますよ!だからあんなにきゅんとくるんでしょうかね(←!?)
松本さんもノリスケさんだとか色々やってらっしゃいますよ(笑)
私なんてきっとまだまだですよ;;
ただ無駄に色々な人を愛しているだけですから!(お前…)

新世界の神になれるように頑張りたいと思いますv
蒼稜 2007/09/13(Thu)22:21:48 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP