忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0413





そういうわけで、ギアス観想を書きます。
新鮮な気持ちで書きます。
ルルーシュとスザクが幸せになってくれるならそれで幸せです



それよりバベルの塔って聞くともれなく吹くんですけど
どうしたらいいですか
銀魂と下がすきすぎるのが問題なんですか、サーセン^▽^


ロマンチカはちょっと大人買いしてきます^^^^^^^^^^^^
櫻井の可愛さは以上でした
ちくしょー!あんなんじゃ私だって櫻井にあんなことやこんなことしたい
最近のテレビって凄いですよね
一生付き従っていきます…



バイトの日程が決まったんですけれども
面白いくらい最初といっていることが違っていて面白いです
あの私地理で着ないって言ったじゃないですかコノヤロー
私の地理の出来なささは、中高のご友人がたなら良くわかっていると思います
尋常じゃないんです
男の子かおんにゃのこかも分からないんですけれども
そして時間間に合うか分かりませんっていったはずなんですけど
あれ、なんだろうこれ
2時間かかる道のりを短縮してこいってことかな
無茶言うな^^^^^^^
スーツに着替えたりなんだりする時間が必要です…
慣れるまでバイトの掛け持ちは出来なさそうです。
そして結局サークルどうしようかなという所で止まっています…どうしましょうか、サークル
やっぱりなんかもういいでしょうかやらなくっても^▽^








今回もカレンのセクシーさにばかり目が言ってしまっていました
サーセンww
あれ雲雀がきたら私もう終わりだと思います
凄く楽しくなると思うんですけれども、どうでしょうか、駄目でしょうか…?
ディーラーディノとバニー雲雀とかいいと思いませんか
私だけでしょうか、すごく良くないですか^^^^^^^




一回目はだいちゅうもといロロがどう動いたかのとこらへんが
調度見れませんでした

にこにこに上がっていたので(笑)
有難く利用させてタダいております。
ちなみに私はスザクを愛して止まない人間ですので
世間でスザクが叩かれているのをみるとかなり切なくなります^▽^
スザクはただのちょっと抜けてる櫻井なだけだよ…かわいいよスザク


スザク昇進の理由が分かりました
そしてごめんなさい
スザクが片膝立ててアップにあるシーンで
必ず下のほうで一時停止します
ごめんなさいだってもうパイスーですよ、パイスーなんですよ?
身体のラインがみっちりでハァハァします
ごめんなさい



ルルはギアスの影響で記憶がなくなっていたんですね
一体どういう思惑でルルーシュは消されずに済んだんでしょうか…
私はスザクは腹黒いとは思いません。
どっちかっていうと、ロロのほうが腹黒そうでもうたまらないです^^^^
だいちゅうの声がいいです、だいちゅう


ルルに弟はいなかったのか…
じゃあロロは一体…どのようなお人柄の人間なんでしょうか…
でもあの私、兄弟者はちょっとあれだったので嬉しいかもです^▽^
でも義理の兄と弟というのは凄く好きで御座います
………………………なんでしょうか、皆さんのその冷たいその目は



「貴方のそばに居たかったの、やっと二人になれたわ」
カレンは一期も二期も超かわいいですね
なんだか抱きしめたいな、ほうずき!的な可愛さです
でもあの姿のカレンを抱きしめたら、間違いなく私セクハラで訴えられる
と思います、ごめんなさいだってちc(強制終了)

小清水さんがいいともにご出演されたってほんとうですか^^^^^^
ちょっとかなり本気で私その回がみたいんですけれども
そののりでじゅんじゅんとか、子安とか呼ぶといいと思います
私全力で見に行きます、いいとも



アーカーシャの剣という伏線が出てきたことで
わたしのこころはどきどきであります。
神を殺す剣…、ですか



ルルの記憶の捏造はどういうルートで行われたのか
分かりましたが、
その他のみんなの記憶は一体どうやって捏造したんでしょうか
特にシャーリーの記憶の捏造がどのように行われたのか気になります
ヴィレッタ先生もどのように捏造させたのかがきになります



斬り捨てるという発想だけでは、ブリタニアには勝てない

ルルの思考回路が少し変わったんでしょうか
あの面白いポージングの癖は治ってないようなので
うっはうはなんですけれども
ルルはやっぱりへたれているのが可愛いと思います。
頭いいのに体力が無い所がかわいいです


ルルがスザクじゃないとわかった理由がいまだに分かりません
あれかな、やっぱり愛とかですかね^p^
絶賛スザルル押しです。いっきではすざるるすざとかでもいいとほざいてました
今期もほざいきますが




私本当にギルフォード愛してるんですけれども
アルフレッドもバートンもかなりいけめんでうっかり恋しそうになりました
あれは一体誰の趣味でしょうか


保志なのに、保志っぽくなくてすごくいいですねジノたん
ジノの行動が可愛すぎてちょっとくらくらしました
肩組はいけないとおもいます
すざきゅんの抜けてる所がまだ写ってないので、はやく特派が出てきて
癒してくださればいいと思います。
ごとぅーざ様は相変わらず可愛らしいお声をしていらっしゃって
アーニャのブログとか公式で開始されないかなとか思っております


ディートハルトのはっちゃけぷりに
思わず吹いてしまいました。何打この大人wwwww
本当にゼロが好きですねあなた!
ラインΩ、とかつくっちゃう凄い大人なのに中田さんなのに…(笑)
オレンジが堂出てくるのか気になりますww

そしてなによりも、シンクーたんが仲間ということで
私超うっきうきです。
しかしうっかりロロたんがギアスもちで
ギアスをシンクーたんにかけやがろうとしていたので
私超ハラハラしてます
ままままま、まさかそんなばかな私のシンクーたんがまさかそんな…ね?
シンクーたんたまらないハァハァ




学園者ギアスが楽しみすぎるんです
会長と、愉快な仲間達が学園生活をしているのがすきなんですよ
ヴィレッタ先生も交えてどたばた学園ラヴ☆コメディーとか
したらいいんじゃないかなと思います
ていうか偽りの弟、ロロって言っちゃっていいんですか(笑)
なんだかんだいってもギアス嫌いなキャラがいなくてほっくほくです
だからこそ、監督のきちく具合にちゃぶ台を引っくり返したくなりますwww


ナナリーの行方も気になるところですが
個人的にはロロの今後の方が気になります…
来週の次回予告のロロもなかなか腹黒そうでした^p^
LOST~という最近出たギアスのゲームでは容赦なくロロに
殺されるという話を聞いたので、
はやくその腹黒さをもっとみてみたいです


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP