忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0113
なんだかグラハムが昇進したようでおめでたいです、
どうも蒼稜です^^

相変わらずここにグラハムで検索してきている方が
多すぎてなんだか申し訳ないんですけど、
グラハムネタは沢山有るので、ペンタブ買ったら
ガンダム放送と同時にネタを投下して生きたいなとか。
もうサイトの名前は決めたんだ!(早)
あとは私が飽きないように頑張るのみです。



フラッグファイターがたくさん出てくるようで
私の心もうっはうはなんですけれどもv
だってそんなお前フラッグファイターが沢山って要するに
グラハムが一杯ってことでしょう?
私の腹筋が割れる日もこりゃそう遠くなさそうですね

内容はあんまり意識してなかったら
うっかりグラハムの台詞を記憶にとどめ損ねたんですけど、
私は取り合えずグラハムたんの
「プロフェッサー」という言い方がかなりツボのようです
気を引き締めろよ的な格好いいことも言っていましたが
俺の望むグラハムは格好良いのなかに
何か別の名言をもった、そんなグラハムを望んでいるので
格好いいだけのグラハムだとなんだかちょっと切ないです(間違った見方)


あ!忘れちゃいけないコーラサワー!
なんなんだろうアイツ!オレンジポジションかと思ったら
オレンジともちょっと違う絶妙なポジションを取りやがって
超心躍るんですがw
ウインクの音が入った時点でサン●イズはアイツを
ネタとして使う気満々だと確信した。
一目ぼれしたコーラもとても面白いです。そしてガンダムネタを
まさかのコーラがやって正直悔しい思いをしてます。

「二度もぶった!」
はグラハムたんにぜひともやって欲しかったです^^
でも面白かったのでよしとしよう。うん
本物のアムロがいるのであむろがやったらちょっとまた色々面白かったと
思うんですが、
ご本人がいる前であんなことをやるとは流石●ンライズ、
一生付いていきます。




それにしても!EDとOPが変わりましたね!
EDはなんて素敵になったことでしょうか!有難うサンライ●!
そうか、ロク刹とグラ→刹を公式では押すわけですか
ロクティエ派の私はいよいよマイナー街道まっしぐらな訳ですね
くっそ負けない
いやホントいいですよロクティエ
需要が皆無なので言いませんけど凄いいいですってロクティエ
ロクティエに興味がある方は是非ご一報ください^^

それでEDなんですけど
 な   ん   だ   あ   れ  ! 
髪の毛を切るとかちょっとなかなかにマニアックなポイントを
付いてこられて私は嬉しい限りなんですが
そのあとのティエリアとアレルヤの料理風景はいけないだろ
ティエリア可愛すぎだろ
本を片手に首をかしげるとか可愛すぎだろ
おまけにあの色気むんむんのポージングはたまらんとですハァハァ
アレルヤが脱いでいたのでみんなも
脱げばいいのにとか思ったなんて口が裂けてもいえません。

最後の刹那がシーツを剥いだ途端
上半身がHADAKAだったのは、なんていうサービスだろうと思いました。
毎週あのEDをみるのは正直きついです。心臓がもたヌェ^p^





ギアスの放送が5時決定だそうでかなりへこんでます。まじでか
公式がルルスザを押してきているとの噂をびしばしみていますが
私は負けない。
いやルルスザも好物なんですけど、今の段階ではやっぱりスザルルの方が
個人的にはすきだって言うかもごもご

ああ5時か…
銀魂よりも早い時間帯って…
どれだけ落ち着いた内容になるのか心配でたまりません。
どうしようルルーシュの変なポージングが少なくなってたり、
スザきゅんの素敵な発言とか
ギアススタッフのナイスなネタ特集が少なくなっていたら…
泣こう


この間の銀魂は石田が本気で素晴らしかった。
やっぱり石田好きだ攘夷だJOYとかおまえホント最高だ
それで初のCDとか出せばいいよ





関係ないですが、携帯からみたこのブログのてんプレを変えて
凄い満足してます。凄いこれ好きだなぁ



もひとつ関係ないですが。
メールであんなにどきどきしたのは初めてです
心臓に悪い^^ほんと好きです、夜遅くまですいません
綱吉ですいません
獄寺くんたまらんとか本気で思っていてすいません
こっそり公共の電波を使って懺悔 orz
でも今後もよろしくお願いしますとか言ってみたりえへへ

PR

   2007

1222
ネタバレ満載でお送りいたします。
グラハム好きの人は今週はとても素敵でした。
やっぱり私もしかしたらグラハムが一番すきなんじゃないかと思う





駄目だ耐え切れない
やっぱり千週おとなしかったと思ったら今週は神がかって
阿呆素晴らしい働きを見せた
おとめ座でセンチメンタリズムなグラハム・エーカー中尉!

この人一体私にどれだけネタを提供してくれる気なんだろう
私が忙しい実でなかったら間違いなくなんらかの
形でよにこの素晴らしさを伝えようとしていたでしょう。

ごめんね私今週はグラハムのことしか頭にない。
終始グラハムの事ばっかり書きますけどいいですか。
(答えは聞いてない)


満を持してエーカーの突然の不意打ち登場
フラッグファイター「ガンダムに会えそうですね」
グラハム「そうでなくては困る」

この人仕事熱心なんだか仕事熱心じゃないんだか
本当に心底分かりかねます

そんなグラハム、今日も愛しのガンダムにアタックを決行する
(まだグラハムはガンダムがいるとは気付いていない)
「行くぞ!フラッグファイター!!」
声が超楽しそうですね、グラハム^^
みている私はもっと楽しいです、行けいけグラハムどんどんいけ!

突撃決行中のグラハムと愉快な仲間達、そこかどこか忘れましたが
(お前)ビームが飛んでくる
「何ッ!?」
愉快なおーばーリアクション、有難う御座います。
「この粒子ビームはガンダムかッ!!」
この人眼が輝いています、
ヘルメット越しでもそれがありありと分かります。
ビームでガンダムかどうか判別がついてしまうあたり心底グラハムが
バカで愛しい私。本当に
なんだこの27歳

ついでにビームに対してMr藤原が介入行動に出る
「ところがぎっちょん!!!!!」
ちょ…!!!!!
お前ら本当になんだ真面目に戦え
見ているこっちのみにもなれまともなのロックオンだけじゃない
ギッチョンって…!ギッチョンって…!!!(ドツボ)
あの顔でぎっちょんとか物凄い私好みなんですけど
グラハムが登場早々からギアフルスロットルのランスロット並の
破壊力を誇らしげに自慢しているので
きっと皆も負けてられないと思ったんでしょうね^^


しかし今回はグラハム愛しの刹那がお相手じゃなくて
私の愛しのロックオンがお相手。

てっきりグラハムが「あのガンダムは…くそっいないのか…」
とか悔しがるかと思っていたんですが
全く悔しがりもしない ^▽^ワォ

見境がない男、その名は、グラハム・エーカー


「ガンダムは、私がやる」
ほうほうそうか、そうか
お姉さんは別の意味で素敵な展開を希望しているよ^^
個人的にはグラハム→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→刹那
位の超一方的な片思い希望です
すいませんすいません、私この人をネタの対象としか見れない
もしくはびりぐらでしか考えられない(正直者)


ガンダムは俺がやる宣言をしたおとめ座センチメンタリズムで
意志の弱い男グラハム・エーカー
テレビの画面にヤツが映るたびに胸が心躍る私
最早これは恋じゃない、むしろ病気だと思う
声があんなにハンサムで格好いいのにこんなに笑が取れるなんて
やつは神の化身か何かに違いない
人が必死にテレビにかじりついてみていた時の、次なるヤツの発言。

「人よんで、グラハムスペシャル!!!!!!」

 A HO だ ー ー ー ー ー  ー ー ! !!
あいつなんだしかもなんであんなに声が嬉しそうなんだ
飲んでいたお茶を思わず吹きかけて全力で阻止したせいで
私がむせて死にそうになったのに
こ れ じ ゃ 怒 る に お こ れ な い
どうしたもんだろうこの愛しいアホ…
早くビリー引取りに来てくれないかなぁ。
でもあの人ナチュラルに
「え?どうして?グラハムのあれはとっても可愛いのに」
とか笑顔でいいそうで本当どうしようもない(私の頭が)
未だにビリー・片桐のキャラがつかめない私
取り合えず気障でルルーシュ的な性格
(重要なこともわりと人前でぼろぼろ喋ってる)だと思い込んでる私


私が必死でお茶を喉に押し戻し、やれやれと一息つこうとしやがった時の
グラハム・エーカー
「敢えて言わせて貰おう、
グラハム・エーカーであると!!!!!」


(グラハムの攻撃!こうかはばつぐんのようだ!
 蒼稜に100ダメージ!)
なんだアイツ、本当になんだ
愛しのロックオンとかもう視界に入らない
貴方だけしか見えない
なんだあの男、のり乗りすぎる。

「身持ちが固いなガンダム!」
ガンダムにどき☆急接近を果たした敢えて名乗りを上げた
グラハム・エーカーはガンダムに攻撃するなり
変態な発言をしだす有様。
あっ変態なのは何時もでしたねすいません^^

「よくも私のフラッグを…!!!!!!!!」
ロックオンの反撃を受けて怒り出すグラハム。
なにこの27歳 超 可 愛 い 
あんなにさっきまで楽しそうだったのに急に拗ね出した27歳児
流石、おとめ座でセンチメンタリズム!
貴方の行動と言動には脱帽です!


そんなうきうき俺の本気見てみるかグラハムにも
悲しい別れのときが迫ります。
「漸くガンダムと巡り逢えたというのに………
 口惜しさは残るが、私も人の子だ」
グラハムさん、グラハムさん、
ごくごく普通の人の子はそんなに面白い発言ばかりできません^ ^本当に心底残念そうなグラハム。
本当に心底口惜しそうなグラハム
ていうか口惜しいなんてあんまり使わない言葉ばっかりどうして
この27歳は使いやがるのか…
私のツボを本当に良く心得てやがる


「ガンダムの魅力も考え物だ」
そういって爽やかに立ち去っていくグラハムと愉快な仲間達
爽やかな声と容姿を持ち合わせているくせに
全然爽やかじゃない中身なグラハム、プライスレス


内戦の状態を見てグラハムがなにか言っていたんですが
グラハムが余りに活躍しすぎて
もう今日の活躍はてっきり終わったものだと油断していたので
なんていったか覚えてヌェ!
云々かんぬんがこのような悲劇を招くというのか…」
だったと思うんですけど
その云々かんぬんの部分で
どんなに面白いことを言ったのだろうかと思うと
私も口惜しくて仕方がない
悲劇を招いた原因の一端に、
グラハム・エーカーの職務熱心な態度が含まれる
と思うのは私だけではないと信じています。




こんなにグラハムでにこにこできるなんて
私はやっぱりグラハムが大好きなんでしょうか…
本命はロックオンとティエリアなんですけど^^



来週刹那とグラハムが会ってるようなシーンが
一瞬次回予告で流れたかのように見えたんですが…
もしそうだとしたら今週以上にグラハムが本気を見せてくれるに違いない
ガイラルディア以上の本気みせてくれよ

   2007

1216
ネタバレ全開ですのでご注意ください。
相変わらず自分の本能に忠実に叫んでます。
初っ端から超忠実ですので、そこら辺はご理解してやって下さいませ














ロックオンとティエリアが同じ画面に二人っきりになった。
ちょっとこれなんて私へのサービスですか
ハァハァどうしようどうしよう
えぇそうです私はマイナー上等のロクティエを推してますよ
知ってるんですかサン●イズ
分かってるんですねサンラ●ズ
ロックオンにびしばしフラグがと思っていたんですが
ガンダムはギアスと同じように我々をじらす作戦をとると
誰かから聞いたので早めにネタバレをしておかないと
意味が分からないまま1クールが終了しちゃうからって
過去とか名前とかびしばしばらしてるんですかね
ニール・ディランディ?だったっけロックオン。
私はニールという名前もロックオンという名前も超好きです。

それにしてもティエリアたんが可愛すぎます。
そう私が思っていたら
ロックオーーーーーーン!やっぱりかわいいですかハァハァ
「可愛いよな生真面目で…皆に八つ当たりなんかしてさ」
 で す よ ね ^^
超可愛いですよね、分かります分かりますロックオン。
私も超可愛いと思います彼。
生真面目で本当に可愛いですよね、八つ当たりとか
分かりやすすぎて可愛すぎますよね
やっぱりロックオンはティエリアが可愛いですか
すいません、あからさまに喜んでいるの私だけっぽいですが
私は超満足してます
ここだけで今回のガンダムは満足できます。


人類革命軍の研究員ったらアレルヤの喘ぎ声叫び声を
一人で楽しむなんてなんていい趣味してるんだ
私も混ぜてくれよ^^
たしかによっちんの声は萌えますけど一人で楽しむなんてずるいんだぜ
仔アレルヤが研究員の手でリストアップされた時に
私はアレルヤの貞操の危険を極限に感じました
あんな得体の知れないおじさんに
つかまったら何されるか分かったもんじゃないですからね
あっ捕まえたアカツキには私も呼んでねおじさん


ハレルヤがもうアレルヤの事好きすぎてたまらない
ハレアレいいなぁ。アレルヤは可愛いなぁ
ハレルヤがなかなかに鬼畜らしくて非常に私の心をくすぐります。
私はもっとオープンじゃない鬼畜が好きなはずなんですが…
そうですか、結局皆好きなんですか
ハレルヤはとてもいいと思います。アレルヤも凄い可愛いです
お前らもうくっついちゃえよ^^
あっもうくっついて切っても切れない関係でしたね
失礼しました

作戦行動前のティエリアちょっとなんですかこの部屋
漂うティエリアに胸きゅんしていた私は駄目ですか
ティエリアにギアスが見え隠れするのは一体何なんですか
ティエリアたんの過去だけまだまだ謎めいているので
早く解明して欲しいなぁ………ロックオンに
(調子に乗らないで)


作戦行動中の
ティエリアたんはより一層可愛いですね
そうですか応援してあげてるんですか心配してあげているんですか
素直じゃないんだから全く
私はそんなティエリアが大好きですが
素直なティエリアもみたいとは思うけど素直じゃないティエリアの方が
個人的にはたまんないんだぜ
ティエリアがあんなことをいうってことは
ティエリア自身、そういう経験があったということなんでしょうか
気ーにーなーるーでーすーのーーーーーー!


お誕生日おーーめーーーでーーーとーーーー!(ロイド)
20歳ですか、そうですか
お酒ははたちになってからを守るアレルヤがとても好きです。
ハレルヤとどんな会話をしてるんでしょうか

そういや第一話ではアレルヤはハレルヤの事を
しきりに口に出してましたが、
最近ではめっきり口に出なくなりましたね
あの口癖凄い面白くて好きだったのにちょっと残念です
アレルヤのアイハブコントロールも最近聞けてないので
ちょっと残念です


次回予告、
絶望が忍び寄るって…(爆笑)
糸色望先生のことしか頭に浮かびませんでした
主人公ようやく活躍みたいですが、絶望先生のことしか
頭に浮かびませんでした
こんな自分に酷く絶望した

余談ですが、さよなら絶望放送で神谷さんがダイブ前に
腐女子と口に出されていたのが凄くツボでした。
改めて自分がにゃんにゃんしていることを話題にだされたら
恥ずかしいですよね。
私も貴方のお声がとても好みです。




ってちょ!
グラハムが初めに出てきたから今日はどんだけ
グラハムが活躍するのかと思ったら
出番アレだけですか(爆笑)
流石はグラハム・エーカー…私の予想もしないような手で
私を楽しませてくれる
ビリグラ好きなのでもっと出番増えて欲しいです^^
グラハムが話すことはどうしてこんなに面白すぎるのか
不思議で不思議でしょうがない


来週はでるといいな!
グラハムの大好きな刹那の回の様だし!期待してます^▽^にこにこ

   2007

1209
ティエリアたん、大健闘しすぎじゃないですか
みんなに愛されすぎじゃないですか
日記キーワード3位ってBASARAと同じレベルってことですか
流石ティエリアたん、一生付いていきます。


今日はよくティエリア喋りましたね。
改めて思いましたが、皆ガンダム(機体)が好きですね。
そんな皆が私は大好きなんですが^^



ヴァーチェはやせると思っていましたが、
髪の毛が生えるとは予想ガイでした。
その髪具合が、
赤紙長髪ということでアッシュとルークとゼロスを思い出してました。
赤毛……とか一人で切なくなっていてスミマセンでした。
俺は悪くヌェ!俺は悪くヌェ!

今回は全体的にEROい雰囲気が何処彼処に漂っていました。
縛り上げられて、そんなもの、かけられて、…!!!ハァハァ
ゴチになります!!!!!!!!!!!!
ティエリアとアレルヤの涙はプライスレスなので、
泣かれたら私には手の施しようが有りません。
泣くならぜひとも私の胸でお泣きなs(果てろ)


「俺は…ボクは……私は………」

私はティエリアにめろめろにされている自分に絶望した
いや本来はティエリアのようなタイプが真っ先に大好きになるんですが
何処からか男前に浮気をするようになりまして
今に至るわけなんですけれど、凄くティエリアが好きです。

ティエリアとロックオンがいれば私は幸せです。あとは
おとめ座でセンチメンタリズムで我慢弱く落ち着きの無いグラハム・エーカー中尉(27)
最近実は私はグラハムが一番すきなんじゃないかと思い始めました。


ロックオンに愛を注ぎきれない一番の理由は
ロックオンの前回の発言・行動がいやな感じのフラグなんではないかと
種の頃にムウさんでかなり痛い目にあった私が
学習をしたからだと思われます。
だってラジ種でムウさんはしなないって監督がいってたっていったじゃない…結果的にはどうだったのかあれでしたけど、
あの時の放送をみたら絶望するしかないじゃない。
ムウさんが不可能を可能にしたその次の日は文化祭当日だったんですが
一人ひたすら泣いていてお仕事をしていない最中は
ただたらムウさんムウさんとわんわんしていた思い出があります。






来週の次回予告の続きでティエリアとロックオンが話しているとのをみて
これは私へのご褒美だと思いました。
ゴチになります!!!!!^p^

   2007

1202


携帯から、描き掛けですが。

ディーノさんはこの上なく難しいですよね!
でも超男前だと思います。一番男前だと思います。
二番目は山本が獄寺くんが男前だと思います。もしくはお父さん



私はどうやらリボーンに対しても究極の雑種宣言をしようと思いますが、
今のところ、雲雀さんが出ていればなんでもいけて
取り合えずファミリーが仲良くしてればそれで幸せだよ!と思ってるらしいです
雲雀さんが好きすぎる…どうして、こんなに…踊らされてるんだ俺……

山本と雲雀さんもいけるよ!^^ご馳走様!
一体何がまいなーで、一体何が王道なのかイマイチ掴みそびれてます。
戦争が終わったら、もりもりイベントに行くので(ちょちょちょ)
そのときまでに大勢を掴んでおくのも悪くないですよね。
ま、マイナーだろうが王道だろうが好きなモノは好きなんですが!
(いい笑顔)

取り合えず、雲雀さんが大好きです。(分かったから)





あとは取り急ぎ、ガンダムのねただけ…!
先に一言だけ。私、覚悟は出来てる…!ムウさんで散々泣かされたんだもの、もう泣かないわ!製作者側の都合なんて…知らないわ!
でもロックオンが出なくなったら私の楽しみが正直無くなるぜ…
ティエリアたんとグラハムにかけるしかなくなるぜ



・ロックオンの礼服に萌える
・ダブルロックオンにロックオンされる。双子…?
・前置きを見れば見るほど何故か種ではなくギアスを思い出す私
・ぶっちゃけまだ名前を把握し切れていない
・人革連の副官のおさげに思い切り吹く
・ハロの兄弟登場に大いに吹く
・待ち伏せティエリアたんに胸キュン
・華麗にスルーされたあたり盛大に吹く
・サジたんの横顔が可愛すぎる。たじたじサジが可愛すぎる
・松本さん国連の方なの!アレハンドロ・コーナーきごうなんて心ときめく名前だ…!私好みです、ハァハァ
・いい兄貴ロックオンという一途付けで止まって欲しい。
 フェルトちゃんは可愛いと思うがロックオンとくっつくのはちょっと嫌なんだぜ
・もくもくと食べるティエリアたんと刹那にときめく
・ニール・ディランディ…!出身はアイルランド!
 本名ばらすとかロックオンいよいよ嫌なフラグがびしばし…
・「女性限定でね」私にも優しくしてください
・アレルヤはちゃんと空気が読める子なんだね
・「打てればいいさ」って格好いいけど、めさめさフラグたってますよ…ね
・どうしてこう分かりやすすぎるフラグをびしばしたてるんだよ…もー…
・ムウさんのときはうっかり子安か監督か誰かがムウは死なないとか種ラジで言っていたのを聞いていたので余計にショックでしたが…今回もショックが大きそうなんだぜ
・ていうかロックオンがふたりいる時点でもうロックオンがやら…やら……………のは、明白じゃないか…凄いいやだー
・頼むから活躍しないでくれロックオン…
・頼むから格好いい台詞を言わないでくれロックオン…!(意気消沈)
・えええええピンクーーーー!?種のアカツキもびっくりしましたが、
今回のピンクもなかなか衝撃的です。普通、あまり目立たないような色を好んで使うはずなのではとか真面目に考察
・絶望した!グラハムーエーカーが出ないことに絶望した!
(元気がちょっと回復)



 い・け・な・い・(ねた)台・詞と、映像v


・「誘っているのか…」
  刹那、それは言っちゃいけないよ。誘われてても言っちゃいけないよ
 それはね、君が言うような台詞じゃないんだよ。
 お姉さんは大歓迎だけどね!君が言っても(お前…)

・「機雷群…!?誘われた!?」
  アレルヤ、君までそんなことをいうのかい?
 それはね、思っても言っちゃいけないよ。君はもっと言っちゃいけないよ
 私が食いつくからね。勢い良く。
 疑ってるからね、あんなタイミングよくロックオンの元を訪れた理由!
 (救いようが無い)

・縛られた、ヴァーチェ(INティエリアたん)
  ティエリアたんの表情、プライスレス
  絶望する瞬間、プライスレス


生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP