忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0622



全国大会R3各ぷちおんり主催さま、サークル様、ならびに参加された方々、
お疲れ様で御座いました!
事件がおおさかえきであったと聞いて、
まだみぬお知り合いの方々が沢山参加されていたので正直気が気では有りませんでしたが
でも無事にイベント自体は終了されたようでよかったです。

私も全国行きたかったですと素直に叫んでましたが、
まぁ無理はしないでバイトしておりました。やーぜんっぜん覚えらんなくって困ってます
アイスの名前むつかしいぜ
通販だなと考えてはいるんですが、でも来月とさ来月は…ね、いろいろありますから^p^
今月末か来月末かさらい月末かもあるのでシティにいきたいっちゃ行きたいんですが
まぁお金がナイだろうなぁと。
獄ツナ大阪かなんかにもかなり死ぬ気で行きたい私自重。
まーやることが文字通り山のようなので多分遠征はしないと思うんですけれども
でも…なぁ^p^(ちょっと黙っててください)


あとは、せまっているレポートの山とならびに
迫っている原稿のに追われています。私なんで描きますとか言ったんだろう…
しかも3枚も…オリジナルのキャラを考えるのは好きですけれども
最近はずっと版権モノばっかりで考えて遊んでいたので
ちょっと…なんていうんでしょう、そっちの創造力にかけていて、凄く困ってます。
締め切りは、今週の金曜日です。まじやばいまじやばい^p^
あーもうしょうがないこったのじゃなくっていいかないいよね答えは聞いてない^^^^^^^
もうオレは駄目だから、取り敢えず今日は寝ていいかな。







さて、その前に。
今日は咎狗の話をしたいんですけれども。


ゲーム自体が18きんなので^p^
追記の方で叫ばせてください^^^^^^^^^^^




やべぇ超面白い咎狗ハァハァ



















アキラが可愛すぎる^p^はぁはぁ
しかも私は初めはシキ狙いでいこうとおもったのに
何故か源泉ルートに進んでいました、あれっおかしくね?^▽^
シキのしのじも出てきません、一回あっただけです^^^^^^^^^^もうちょっと会いたい


ケイスケどっちも俺のタイプなんですけど
強いて言うならライン後ケイスケは俺の好みです。だからえすがすきだっていってんだろーが^^^^^^
あれ、あれってえすっていうんですか?まぁいいや。なんかぶっとんでるのすきです^▽^
杉田はソルジャーブルーで凄い演技力だなぁと感動した覚えがあるんですけれども
咎でも別の意味で感動しました。
すいません杉田、私が間違ってました。愛してます。だからめっちゃくちゃにしてやってください(アキラを)

シキにほれるだろうと踏んでいたんですが、惚れるも何も
まずであって数秒しか立たないうちに別れちまって…ねぇ?^^^^^^^
でも見た目から行くと一番彼が好きですハァハァやべー格好いいよハァハァ早く会い隊抱かれたい


リンも可愛くってあぁいやしだなぁと思っていたんですが、
なかなか…会えなくってというか、初めのうちはあんなにあってたのにもう会わなくなっちゃったというか。
じゅんじゅんもいいですが、やっぱりBADでもこにたんの声にも抱かれたいです
ハァハァこにたんはぁはぁ

あとはたくみさんの声のいろけ半端ナイ
陛下万歳陛下まんせー!
このひと駄目だもう…好みすぎるんだ声が…
べーこんでれたすなCDを聞いたとき、ヘタレなお父さんを演じてらっしゃったんですが
もうそれが可愛くって、今度はソンナキャラじゃないですが
もうなんだろう、たくみさんほんと演技がお上手、息ずかいがエロイ(←結論)


ま、私は源泉に抱かれたわけですが^^^^^^^^
えっなんですかおっさんすきなので全然問題ないですけど^p^
というかと吐息がえろくって、なんていうんだろう、動作がエロくって、言い回しがえろい?
あとはゲームのなになシーンははじめてみたんですけど…
うん、面白いですねコレ(爆笑)あっはっは、ちゃんと加工されてる!
ちょっとがっかり(←!?)
モザイクかけるとよけいにいやらしく見えるのは私だけなんでしょうか^^^^^^^^
すげーいやらしい、そして…あの、もっとマニアックなぷれいをしてもらっても構わないんですけど
(黙ってて)
アルビトロさまだったら…拘束とかされるんでしょうかはぁはぁ

まだ源泉ルートの途中なのでなんともいえませんが、
うん、この先のいやんあはんばかんを私は期待している。
取り敢えず次はBADエンドを目指して進むことにする、
だから次の狙いはあるびとろさまか、こにたんで^^(おれの趣味)

それからはれてシキかケイスケを落としに掛かろう、だかれに行こう(黙ってて)
仕方がないので、らめんとも…買おうと思います^q^


ヲタくって本当にお金が掛かる^^^^^^^



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP