忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0416



逆転検事の同梱版…だと…?
正直ずっと同梱版を待ち望んできたのだが
私はタイホくんよりみんな大好きトノサマンが好きなんだ!
トノサマンがいいんだよ~
限定版には新たに御剣のティーカップがつくとか…
くそっ!みったんとおそろいとか…心引かれる…!
おのれカプコン…さては私の財布を狙っているな!許すまじ!
かくなるうえは、貴様の策に乗った上で、
片腹痛しとばかりに華麗に高笑いしてくれるわ!

 

PSPの方のBASARAのストーリーモードを全てクリアしてきました
愛しの明智がまさかの一番最後に登場とか
なんという焦らしプレイかとうほうほしてしまいましたが
(調子に乗らないで)
楽しみにしていた松永久秀が使用キャラにならないのは
一体どういった虐めなのでしょうか^^^^^

えっこれもしかしてミッションをコンプリートしないと出ないとか
そういったオチですかそうですか
ミッションでは政宗編で松永久秀から小十郎を守って
かつ倒すというものがこなせなくって
幸村編ではなんとか松永から守っては見せたものの
今川で北条氏政を倒すとか至難の業過ぎて涙が出てきました。
あれっなんかミッションの敵、かたくね?^^

個人的には、PSPのBASARAは
従来のBASARAと違って敵をばっさばっさと切り倒せず、
一人の敵に手間取ったり、
モブに背後を取られたりと非常にもだもだします^^
やっぱり敵をばっさばっさと切り倒したかったなぁ(´・ω・`)
無双のマルチレイドも、ばっさばっさと敵を切り倒せないらしいので
恐らくはPSPの性能上の問題なのでしょうが
ちょっと残念です…まつおばしょんぼり

個人的には、アイテムがないのもちょっと寂しいです…
無駄にアイテムコンプとかしたかったのに^^^
称号とかあつめちゃいたかったのに^^^^^

まっ!とはいえ
佐助のカットが沢山あるから非常に嬉しいんですけどね!(お前…)

秀吉とお館さぶあと松永と忠勝がくると
すごく勝てる気がしない…です…

 

 

 

PR

   2009

0210


人様のおじゃむぷさま感想で
「クロームちゃんが可愛かった!」
と聞いて絶賛自宅警備中の私が足を伸ばして
思わずジャンプを買ってきました^^
そして買っただけの価値は十二分にありました^p^
うひゃあああなにこの可愛いおにゃごたち!萌え死ぬ!

京子ちゃんとハルのお洋服の可愛さも犯罪的に可愛かったですが
クロームのお洋服とくちもとに私は釘付けでした(正直者)
それからあのなんというべきでしょうか…クローム節とでも
いうべきでしょうか、かなりかんわいかったですハァハァ
いいなぁ!いいなぁ骸さまいいなぁ!
最近は本気でどうにかして男に性転換できないものか
頭を悩ませています。
あぁでも女のままで彼女らの親友ポジションになるのも
捨てがたい…(取りあえず人類のために死んでください)

ジャンプは久しぶりに見ましたが、
Dグレとハンターはまだ休載中なんですね…松尾芭しょんぼり…
個人的に、そろそろTOらぶるのコミックスを集めようかなと
思ってます^^b
ソウルイーターも、えらい勢いで集めてるし
私そろそろ本当に世のため人のために粛清されるべきなのではないかと
思いました。

マイソロ2は、海賊に転職できるようになったので
転職したいんですけど
転職する前にタイマン要求の依頼が多々来ているので
なんとかこなしてしまいたいです^^
取りあえずリッドの男前っぷりに全私が喜んだ(正直者)




   2009

0209



ひぐらしのなく頃にをみましたよ!途中まで!
うわあああああああこれ私は一人ではみれぬぇえ
でも中途半端なところまでしか見られなかったので
ものごっつ続きが気になっております。
はじめはみおんちゃんにぞっこんLOVEだったんですが
やっぱりレナたま可愛いよハァハァとか思い、
そしたら幼女(幼女いうな)がえらい私のどつぼのタイプで
やっぱり幼女かなと思ったら双子の話でうわああああああと
なって、今に至ります。
要するに、おにゃごって!(ぱん)いいよね!(ぱん)

レナたまはくそかんわいいんですけども、
個人的にはちょっと病んでる感じの時のほうが
ぞくっとする色気があって好みでした。
普段の明るい感じのレナたまも大好きです、
おにゃごがすきです(黙ってて)


テニミュの初代と、ひどい空耳(ほめてる)のミュをちょっとと
愛しのきもちわ類ほさ科、ほさかっこいいほさかをみたり
ちゅるやさんをみたり、鶴屋さんの水商売をみたり
いろいろしましたが
結局またなんか目的は全て達成できずに終わった気がします^^
あれ、バイト…は…?^▽^
お誕生日のももうちょっとしっかり準備しておこうと思ったのですが
まぁいろいろ予定がずれ込んで放置してたら
うっかりもう当日だよAHHAHHA☆みたいな
感じになってしまいまして…
まぁ明日なんですがおめでとうございます(予定)

うーん、メリカの話やらゲームやらもしたかったけど
これはまた次回のお楽しみにとっておこうと思います!


ソウルイーターがくそ面白いです。
やっぱり前もいってましたがキッドがくそかわいいです。
私最近の口癖もしかしてくそですか
それは一応生物学上のメスとしては、
非常にまずいのではないかと思いましたあれっ作文?


   2009

0131


ひぐらしのおなごに、ぞっこんラヴになりました^p^←

前々から可愛い可愛いとは思っていたんですが
怖いものが大の、
大のだいの苦手な(大切なことなので3回いいました)私が
はまるわけがないとふんでいたのですが、
おそろしいまでに萌えて、
今恐ろしいまでにひぐらしがみたいです…双子はかわいい
双子はせこい^^
もともとBLもGLもNLもなんでもばっちこいよ!な
どうしようもないマダヲだったのですが
あぁもうなんていうか…うん、残念としか言いようがないです。
でもすげーかわいいんだって!
保志くんその位置取りあえず私に譲ろうか!^^
早く友人がお泊りに私のおうちに来てくれることを願ってます。
はやくきて、そして観ようみてください(一人じゃ怖い)
彼女とは個人的には
いろいろやりたいことがあるのでせめてひとつくらい
終わらせたいです。
ま、まだ短い経験上無理だとわかってるけどな!←



あとはこれも前々からですが、
ハルヒのちゅるやさんにめろめろです…特に水商売の
鶴屋さんのかわいさはめがっさ半端ない
無限ループですよまじめに^^^^^^^スモークチーズあげるから
私のおうちにおいで!にょろーんって言わせな……
…や、ちょっといわせたいけど←
ちゃんとたくさんあげるからおいでよ!あしゃくらさんも一緒に来るがよいよ!



マイソロ2、無事に手元に届きましたYAHOO!
でもでも1が終わらないからまだ開封できてないわな^^^
あけたら最後、絶対1そっちのけでプレイを始めちゃうもの!
だってジェイドがいるんだし!(重要)
ゴールデンビクトリーもまだお楽しみとしてとっておいてます。
ジェイドのスピンオフなんですよね?わかります。
765ほんと愛してるけど
ジェイドを特典につけられると私が予約せざるを得ないので
ほんとやめてください愛してる(どっち)
1のヴィダーシン、HPを半分に減らしたら、なんかせこい攻撃で
みんなやられたんですが
多少のさついを持ってもおこられないですよね^^?
チクショー!せっかく勝てると思ったのに!ばーっか!ばーか!
(おこさま)


なに?西洋史のテスト?だが私には関係がない(CVウォーリアオブライト)
早く完成させてメールを送らねばならない。
今日ってつまりは私がおきている間は今日ですよね^^
同じこと考えてるよね?24時中にはむりだぜ!
だってヴィダーシンが倒せn(調子にのらないで)


   2009

0128


あれっ広樹の日本の声やけーーーーーに
大人びてませんか^^^^^
前はもうちょっとというかもうだいぶ
可愛げがあった気がするんですが……
私のきのせいですかね?
えらい格好いいよこのにほん!(笑)

それから甲斐田さんはえらいかわいいんですけど
にーにの声だとは想像が出来ない乏しい私の脳内
取りあえずメリカがほんっとうぜーーーうぜー!
かわいいようかわいいよう!
キャラクターCDもしっかりばっちりメリカの分を予約してました
びくりしました^^^^^

生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP