忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

1023

ブログのスキンを弄ってみました^p^
人間ってどうしてこう…極限状態に追い込まれたときに
いろいろやってみたくなるんですかね…(遠い目)
ずっとあの黒にゃんこの
まるで雲雀恭弥を髣髴とさせるスキンで行こうと思っていたんですが
たまには気分転換でもと思い、変えてみました。
もしかしたら携帯からみた仕様も変えてみるかもです。

ブログといえば、私は以前やぷろgさんの方でお世話になっていたんですが
とある事情からこっちに移ってきたわけじゃないですか(知らないよ)
まぁいまだに場所だけは残っているんですけど(えええ)
最近やたら変なコメントがついてて面白いです^p^←
忍者の方にも一時嫌がらせ的なあはんうふんな米がいっせいについて
私がマジで消えろと珍しくアク禁にして落ち着いたんですが
最近やぷろgも以前にはなかった機能が沢山できたようで
ちょっと古巣が恋しいです…(笑)
古巣の方もあわせると、もうこのしょうもない日記も5万ヒットを超えてしまうわけですが
そんなことをぼんやりと思うたびにあぁ生きていてスイマセンと
おでこを激しく床に打ち付けたくなる衝動に駆られます…頼むからとめてくれないでください
えっだれも止めてない?/(^P^)\

このようなマダヲの生態録で生存確認をしてくださっている方もいるようですので
がんばって更新しようとは思います!^^^^^^
残念ながら今日もたくましく生きてしまっています…生きててすいません^^^^^^^^



今期はあんまりアニメみてないんですけども
黒執事はちゃんとみているわけで(めずらしく)ナニが一番びっくりって
フィニっておとこのこだったんだなぁと!そこにびっくらこいてます…ええええええ
おなごだとおもってたよ…だって可愛いんだもん…←
あとグレル(?)がじゅんじゅんでちょっと吹きましたwwww
ちょっwwじゅんじゅん思ったより適役ww
あとは小野Dセバスに申し訳ありませんが大爆笑しています
※蒼稜は全力で小野Dを愛しています。
森川セバスもいろっぺかったですが、小野Dセバスは…なんだろう…すごく…
きもちわるい…です…(蒼稜は全力で小野Dを褒めています)

ちなみに!あんなに楽しみにしていたアビスアニメは今見てないです^^b
しかもちょうどジェイドが出てくる辺りで見てない^p^
いいんだ、BOXで買うことになるから全然構わないんだ…
765にまた三井でやるからいいんだ…

765といえば、新作に神谷浩史でますねハァハァ!
かーーーわーーーいーーーーいーーーー!(じたばたじたばた)
予約しようか迷っていましたが、全力で予約します…ハァハァ
マイソロジー2も予約しなゃ…リッドリッドハァハァ石田石田ハァハァ…!
765のエターニアの扱いの酷さには最近慣れてきましたが、
もうちょっとフューチャーしても撥は当たらないのではないかと常々おもってます…
石田も保志もいるのに…なぜだろう…
ストーリーもあんなにすばらしいのに…ていうか戦闘が最高なのに…
リッドの秘奥義は全テイルズの秘奥義の中でたぶん一番大好きです…石田可愛いよ石田ハァハァ



そして蒼稜はものすごく…疲れました…^^^^^^^^^^^(唐突に)
特定の人にくっつくのは何かしら私が参ってるときらしいのですが
自分でもうこの人間を扱うの面倒くさいだろうなぁと青い空を見ながらたそがれてました…
あっ…あれすごい…美味しそうな雲だこと…(煩悩)

かなうなら全てを投げ捨ててどこかの松島に行きたい
うそをつきました、最上川に行きたいです…
流されてる芭蕉を拾ってこの上ないくらい愛でたい餌付けしたい
餌付けされてる芭蕉さんを●LECしたいハァハァ
ていうか芭蕉さん可愛すぎるハァハァ(あれえええええええ)
曽良くん断罪してくれないかなぁ私のために
そんなこと考えていたら意地でもしてくれないんだろうなぁどえすだから…すきだ(はいはい)


よくもわるくも私に影響を与えまくる高校のご友人が
(とよんでいいのか迷うがいいんだよなとおもうが呼べないそんなネガティブラー)
もうすげー欝欝なことをつとつと綴っていて
あぁどうしようひきづられると思って早一ヶ月…ひきづられて体力のHPがもう残り少なすぎます…
ていうか蒼稜のHPはもうぜろよ!なにもしないであげて!




そういやせっかく思い出したので昔話でもひとつ!
わー久しぶりに書くと相変わらず脈絡のない話の羅列ばっかりですね!(笑)
まぁいいか!気が向いたかたのみお付き合いください^p^


私がまだ若かったころ(といっても項に位?)
彼女に影響を受けてしまっていた私は、一度だけみちこに頭を下げにいったことがありました。
まぁ結論としてそれはかなわなかったわけですが。
そしてそれを知っている人間も私と、彼女のみですが。
間違いなくヤツは忘れてますけどね!そんなこと。
よくもわるくも…そういうひとです、幸一のときに一回おなじくらすになっただけだし、な
うわあああ考えると打つになる!打つになる!(私が)
私はげんき!私はまっすお!(暗示)

あの時は、本当にあぁどうしようもない絶望だとその状況を嘆いたわけですが
みちこの判断は正しく、そして究極的に間違っていたわけで
その反動で私は勉強から縁遠い人間になったんだよなと思いました。
人の聖にしちゃいけないとはよく言われますが、
実際人のせいにするつもりは微塵もなかったけど、
なんてーかうーん…私の対人恐怖症的な、いや、違いますね
女子こえーよ!の意識を強めたのは間違いなく、彼女だと断言はできます^^^^^^
おかげさまで人見知りが解けない…とけない…(ぼんやり)
この究極的な淡白気質をなんとかしたいです…酷いマダヲだよまったく!(私が)

せっかく本気でぶつかっていいのかと思ったら
そうじゃなくって、じつは全然違っていたなんて現実は悲しすぎるよなぁと
体当たりをいっそう控えたそんな高校生の春だったのを思い出しました…
あれは今でもだいぶトラウマだなぁ…^p^
くっそーただでさえネガティブすぎてびっくりなこの俺に
厄介なトラウマを植えつけていきやがって…!^^^^^^
ううんでもやっぱり自業自得かなー!すげー、つらいなぁ!


やー話をはしょるとぜんっぜん意味が分かりませんね!(笑)
ま、読み返さない主義なので
何を書いたかもわかんないので意味が分からないのですが!^^^^
一度でいいから悩める子羊にみられたいです、松尾芭しょんぼり



なぜこんなに長々と文を綴っているかと聞かれたら
私はそれにたった数行にもみたない言葉で返事をすることができます。

それは



睡魔と交戦中だからだーーーーーーーー!\(^O^)/参りました

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP