忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0611



私は、こういう人にすごく…よわいんです
うわああああかっこうよすぎる!
作業進まない!あぁもう今まで聞かないようにしてたのに!あああもう駄目!
お姫様とか…うあああ、寂しがるなよとかああああ!
ナイトとか…ああああああああもうだめ!もうだめだってコレ…いやあの
いやおちないわけないこんなの!
格好良すぎる!え、あれあのほんとどうしたら…しんじゃうこれ…しんじゃうっていうか死んだ
お前だけの皇子様とかうわああああ(ごろごろごろ)


<iframe width="312" height="176" src="http://www.nicovideo.jp/thumb/nm3606299" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/nm3606299">【ニコニコ動画】【あにま&KAITO】アナザー:ワールドイズマイン【合わせてみた】</a></iframe>


みんな魅力に殺されてくるといいよ…少なくともオレはもう駄目だ…しんだ…すきすぐる…
だめすぎる、しんでもいいかなこれ…^^^^^^^^
あの私が俺様すきだってことしってますかこれ
あのさ、あのあの、こういう性格と喋り方のやつがすきなんですわたしは
心配されますけどよく、危ないよって、けどすきなの…あうあうかっこうよい…嫁にして…



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めましてこんにちは!
アナザー・ワールドイズマイン ガイルクで
検索してたらここ1つだけヒットしました(てか何探してんだ
個人的にアナザーがガイにハマりすぎるので・・あるかなぁと!(笑

ていうか主食が!ゼロロイですとΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
あと俺のジェイド・・w
松尾芭ションボリもw
なんかニヤニヤしてしまう要素が・・!
よろしければ私のブログにも
暇があったら来てやってください!腐ってますがww
それでは^^
くろてぃ URL 2008/11/27(Thu)14:31:39 編集
くろてぃさんへ

初めまして、コメント有難う御座います!
蒼稜(ソウリョウ)と申します^^

いきなりの検索結果に噴出してスイマセンでしたww
まさかそのような検索で来られる方がいようとは…wwや、アナザーも、ガイルクも大好きなので問題ないのですけれども(笑)
でもおそらく期待された内容ではなかったですよね、すいません、紛らわしい個人の趣味の掃き溜めで^^

はい、主食はゼロロイです^^
世間では専らロイゼロらしいですが、私個人としてはゼロロイがあればいいやと思ってますv乙女なゼロスが攻めで男前ロイドくんが
受けなのがたまりませんww
俺のジェイドも大好きで、今765公式の人気投票をどうしたものかなぁとずっと考えています…
現在はギャグ日に夢中なので、
常々ギャグ日のワードが脳内を飛び交っておりまして、困っておりますww

くろてぃさんのブログの方も拝見させていただきました!
たしかに、とってもすごく…によによさせて観させていただきました(笑)
またお邪魔することもあるかと思いますが、
生暖かい目で見てやってくださるとうれしいですvv
それでは、またお時間がるときにでも暇つぶしがてらお越しくださいね!

コメント、有難う御座いました^▽^
蒼稜 2008/11/28(Fri)00:56:44 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP