忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0217


絶望先生を見ながら書こうと思ったら
OPを見ていて、番組を素で間違えたもしくは良質のMADかと思いましたw
そしたら子安の声がついに聞こえてきてニコニコしてしまいました
ちょっとあの子安の声使うの止めてください
無条件でときめくので止めてください
ハァハァ子安子安愛してる、糸色家に子安がハァハァ
癒される子安、神谷浩史に一生付いていく

先生の女装がたまらない
あれっカエレちゃんの名前が木村楓になってる(笑)
爽やかな先生の喋り方がたまらない
こなたの姿が見えた
久藤くんの絵描き歌たまらない、だいちゅういい声してる
絶望チャンネルたまらないんですけどwwwww
本当に色々なアニメの手法を取り入れてるなぁ
というか子安の声がたまらんのですか!


ってえええええええなんてタイムリーな話題!
パステルがアニメって(爆笑)
あのすいません受験生ってそんな特権があったんですか!
ってニャッキ的な粘土のアニメ!
なんなんだろう、シャフトの本気の底が見えなくて
絶望先生が毎週毎週楽しみすぎるんですが^▽^




















そんなわけで、蒼稜の一日のお知らせを。
一言で簡潔に表すなら題名の通りですね、
ごめん英語の先生いや今回は特に日本史の先生ごめんなさい!


人の人数が今回半端なくて半端なくて、
なんだか途中から一人で緊張するのも疲れちゃって面白くなってきました。
実はテストとか嫌いじゃないので、受けること自体は楽しいんですよ
そういったら前にお前のようなやつがいるから日本が駄目になるんだ
だから眼を覚ませと諭されたこともありました。
おいおい、ちゃんと人の話は最後まで聞いておこうぜ
俺は受けるだけが楽しいんだよ、結果が返ってこない事が前提なんだよ^▽^

正門から学校に入るまでの道のりが、
既に戦場のようで大変でした。
終わった後に貰った回答速報の下のほうに
去年と志願者の比較がされているんですけど、
去年が9600人ちょっとで、今年が8600人位だそうで、減ったはいいけど
全然へったうちに入らないって言う^^
そういえば、今年って平成何年ですか?20年だと、
倍率が17.2とかになっていてマジでありえない数字になっているんですけど
これ絶対1を入れ間違えただけですよね。信じてます
ていうか7.2でも十二分に高すぎます^^
去年の最低合格点は129点って…
去年なら、おそらく受かってたのに…な(しくしくしくしく)


で、英語は可哀想な感じで振り返れません
ナニが致命傷かって会話分が、会話文は頭の中に完成しているのに
欲しいパーツが見当たらなくて
結局分からずじまいで適当に入れてしまったのが本当に悔やまれます…
ちょっとてんぱりすぎました…てへっ蒼稜反・省☆
あたっあたたっすいませんすいません!阿呆なこといってスイマセン!

国語は、凄いぜ!
何時もどおり、やけに自信満々ですよ
俺一番出来たんじゃねってくらい自信満々ですよ(笑)
しかし国語の文章中に輪廻とか
此処ときめく単語が出てきてにこにこしてしまいました、何て素敵な問題…!


それでね、ナニが酷いって日本史が酷かったんですけど^^
直前にね、時間が迫ってるからもう山を張ろうと思ったんです。
で、蒼稜的やまは、
宗教史か交通史、教育史に鎌倉室町幕府の役職、文化史だったわけなんですが
時間が残り10分程度で
選ばなければならなかったんですよ、どれかを…
そして私は教育史と、文化史と、不安な戦後史に時間をあてました。

そしたらやっちまったよ、


まさかの宗教史と交通史が出ました\(^0^)/



宗教は、今回は出ないと、交通史は出て欲しくないと願ったら
このざまです……
誰かー人一人くらい包み込める大きな絆創膏持ってきてあげてー!
しくしくしく…
しかも文化史ぜんぜんでねーでやんの…しくしくしく
名前に文化って入ってるじゃないの!文化の問題だしなさいよ!うわあん

あ、それと。
侍所のトップの和田義盛が前回思い出せなくて歯がゆい思いを抱き、
大江広元が自信を持てずにかけなくて歯がゆくて今回はばっちりにしたら
問注所を狙われたよ
問注所って三善さんよね、三善にしたんだけど
三善の下の名前が思いだせなかったよ
適当に見繕っていい名前を付けておいてやったけど、正直自信がない
そして今回もでました。

   黒曜     石。

黒曜…!黒曜石め…!!!!!(ぎりぎりぎり)
前回は産地だったから産地を完璧に叩き込んだのに、
仕様用途が問われたよ!わかるか!
しかも選択肢は2個選べ立ったよ…旧石器・古墳時代に使われていたを
選択していたけれど、弥生だったような気がして、弥生って弥生だよな
旧石器と古墳ではないよなでも古墳にないってことはないようなとか
そもそも使われるってどの程度の範囲なのからか分からんというか
交易品は使われてるに入るんでしょうか…
副葬品として埋められていたとしたら使われているのに入るんでしょうか…

結局直前で石包丁と石族に使われていたにしてしまったんですけど…
ちょっとてんぱりすぎたか…
でも応仁の乱の陣を元に作られたもので西陣織って出てきたから
凄くないか、凄くないか…



日本史が酷くて目も当てられない…
平均点が極端に下がっていてくれないかな、無理か…





早くも筋肉痛がきてるので、早く寝ようと思ったら
そういや明日誕生日だとか友達が言ってた気がします。
ちょっお前まじで今そんな…^^
なんて越えかければいいかしら、おめでとうといっていいのかしら
このナイーブな時期に!疲れたからもう面倒なんだぜって感じで
電話してやろうか…そのほうが吃驚するよね


あれ意外と私疲れてるようです寒い眠いコムイ
変換するのが面倒になっているので間違っていても大目に見てください


そういや
可愛い後輩からメールが来ていて吃驚しました(笑)
かーわいいなぁかわいいよー!
選挙頑張れ!同じ役職になれるなんて私超うれしい
私に出来なかったことしっかりやってくれよ
じくがぶれぶれしてたって、
しっかり会長を支えてやるんだぞ
会長も可愛い後輩でたまらない、がーんばーれよー!
応援演説とかもうないけど私がやってあげたいくらい可愛いかーわいーいよー!
演劇部の後輩も可愛い仔がいる世なぁそういえば。
私が高1の時に中一だったからもういくつだ?わかんね
でも可愛いんだ、実は名前がちょっと危ういって言うかわからないんだけど
ホント御免でもすごい私あなたのことがすき
かーわいいよなぁなんていったっけみやのさん?みやぎさん?
一緒に裏方で頑張った世なぁ
緊張してたからいろいろ遊んであげたっけ

後輩は皆可愛いよ
っていったらまたみんなに変態だって罵られるんだろうな…
上等だぜコラ!だってみんな可愛いんだよ~
妹より年上でも全然可愛いんだよ~せんぱーいって抱きついてくれるんだよー
卒業しちゃうの寂しいですってえへへかわいいなー



そうりょうはねむいようです。
返事がない、ただのマダオのようだ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP