忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0225

漸くリオンスペシャルに手を付けました^^
その前にひとつ、言い忘れていたことが有るんですけど、

ディスティニーの戦闘が超苦手です。


空の敵が倒せない、何回やっても倒せない
暫くゲーム離れしていたせいもあってテイルズに慣れるまでに
ちょっと時間がかかりそうです。
本編ならリオンがスタンたちに圧勝だったはずなのに、
ムラで私は4回もスタンたちにぼこぼこにされました、ごめん、ごめんねリオン!
だけど俺は悪くヌェ!
セミオートのリオンが突っ込んでいって、あいつらが仲間でぼこぼこにしたのがいけないんです
シャルがぼっちゃん体力を回復してください
的なことを言ってくださったんですけど、
ごめん、私はそんなアイテム持ってなかった^^

アビスと平行して、リオン編をやっていこうと思います。
ジョニーに会い隊です。



そういえば、ボイスアドベンチャーも漸くクリアしました。
ノーマにかれこれ4回ほど殺されました。バルバトスにも2回ほど殺されました
正直な自分の性格が憎いです^^





PR

   2007

1226

テイルズ公式が…


ああああどうしようどうしたら
声の感じからすると鳥海さんが出ている気がします
あとケロロ軍曹とまもたん?かそこらへんの可愛い声の人が出てますよね

新作ですか、そうですか……


リオンスペシャルも出るというのに、なんと言うことだ^^
PS3じゃなければいいんですけど…
でも藤島テイルズのようなので期待しています。
内容もしっかりしていてほしいなぁ




ジャンプの感想を追記に回します。
といってもリボーンしかみてないんですけど(立ち読みなので)
雲雀雲雀しかいってません(私が)

   2007

1206


後輩から、素敵なべーこんれたすCDを借りました。
子安、関智、三木、山崎さん、松本さんと石野さんが出てます。
ちょ!なんだこのテイルズ声優さんの出現率は!!
子安とたくみさんと松本さんが並んでいて凄い幸せでした。
たくみさんが可愛すぎるパパでどうしようかと思いました。
しかもたくみぱぱは35歳ですって。ワォ、ぴおじぇ^^
子安は凄い子安っぽくて凄い良かったです。
丁寧な喋り方でジェイドっぽくて私の心がときめいたことは
いうまでも有りません。
あぁもうどうしましょうか子安、愛してます。
たくみぱぱは私には刺激が強すぎました。
あんなにぷりちーなパパが欲しい





5000円という私にしてみれば超大金を
お財布の中に詰め込んでいたはずなのに、



キレイさっぱりなくなっていたよ\(^p^)/



ジャンプの新刊何冊かと
アビスの予てから欲しかったエピソードバイブル、
雲の刻印のついた守護者リング

を私は、タダ、うっかり買っただけで
アニmateは本当に恐ろしい所ですね。





可愛い後輩の話をしようと思ったんですが、
同じ話の中に並べてしまうのは何だか忍びないので見送ります
(どうしようもない)

   2007

1122



ジェイド・カーティス
永遠の35歳の誕生日おめでとう!!!!





私にジェイドはやっぱり描けなかった
陛下で許してくださいジェイド。
今日は良い夫婦のひだから丁度いいでしょうジェイド。
私はウパラとジェイドがにゃんにゃんしてれば大満足だよジェイド


私の趣味ががらりと変わったのはきっとジェイドが原因だと思うんだジェイド
ベーコンレタスな方向に本格的に走ってしまったのは
間違いなくジェイドとウパラの仕業なんだジェイド


大好きだから結婚してくれ(ウパラか私と)俺のジェイド!
何時までも変態鬼畜眼鏡でいてください。










蒼稜はそろそろこもります!
本格的にこもります(多分)こもるというのはパソコンをつけないということなので
日記は書くかもしれませんが
英語が非常にかわいそうなのでこもります。

こもれるようになることがまず私の目標です(小さい)

   2007

1121
明日はいよいよヤツの誕生日じゃないですか!
愛しのヤツの誕生日じゃないですか!

お祝いを楽しみにしなきゃ!(あれ)




勿論、素敵な方々がお祝いされているのを私は堪能します。
永遠の35歳(と36歳)くれよ^^



生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP