忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0801


ウパラは私の当時の気持ちをリアルに代弁しています。
いや、もしかしたら今現在もそうなのかもしれません恐ろしい!


この間見た夢がですね、いやーもう面白いぐらいに意味不明で
流石私の頭の中だなと思いました(もう少し明瞭に)

私は残念ながら毎日夢を見ている超浅い睡眠しかとれない人間なので
もう夢のねたなら数限りなく、あります(ネタって…)

つい最近見た印象的だった夢は
設定がね、私見たことも無い花ざかりの君たちへのヤツだなって
夢の中で感じたんですけど、
そうかんじながらどっかのでっかいホールにいるんです
例えるならそう、FF10のシアターみたいな(分かりづらい)
凄い急斜で下が綺麗に見渡せる超近未来的な
空間に何人かでいました。

そいでですね、その後は少し記憶が富んでる(…)んですけど、
その超近未来的な施設にある超長いエスカレーターちっくな乗り物
(絶対に地球へ…の影響)に私が乗ろうとするんです

そしたらですね、後ろから
なんとウパラが!学生ウパラが私を追いかけてくるんです!
なんて素敵な夢!

ウパラの元に行こうとした瞬間に



耳元で凄い羽音が聞こえて、眼が覚めました(最悪)



その後はひたすら怖くて怖くて寝られませんでした…
ただでさえ寝つきが悪いのに…
そんなことよりウパラとの素敵なラヴタイムだったのに…(言うだけはタダ)
だから、ジェイド俺を助けろ(はじめに戻る)


まぁ普段の夢には面白みもなく(話的には面白いんですけど)
友人知人くらいしか出演してくれないので
こういうウパラみたいなキャラって出てこないんですけど、
なんだったんでしょうね、これ?(知るか)


私の夢を夢占いで占ったらどんな結果が出るのか
物凄く気になります。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久し振りです、ブログ移転のお知らせ有難うございます^^
変更しましたのでもしよろしければご確認下さい。
…と云いますか、変更遅くなってしまってほんと申し訳ないです;;

では、今回は用件のみですがこれにて失礼させていただきます。
氷雨 URL 2007/08/01(Wed)22:29:36 編集
氷雨さんへ
お久し振りです、氷雨さん!
確認させていただきました、突然あのような形でもう、なんだか本当に
申し訳有りません;;
というか、変わり映えがしなくてすみまs(自主規制)

いえいえ、媒介を通じてのやりとりですし、確認していただいた、そしてわざわざ変更していただけただけでも
私はとても嬉しいのでお気になさらずに!
有難う御座います!
蒼稜 楓 2007/08/01(Wed)22:42:26 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP