忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0412


ちょっと人が真面目なこと書くとこれだよwwww
なにがエラーだばかやろー
もういや\(^O^)/


私の時間返せ^^^^^^^^^^




仕方ないのでいきなりくらい話を







えっいつもたのしくないって?/(^O^)\
更にこの下楽しくない話なので、見なくていいと思われます(笑)










友人が恭「高校の友達といるのが楽しすぎて大学に帰りたくない」といったのを聞いて
もう一人いた友人がそうだねというのに対して
私が「ばかなこと言わないできばんなさい」的なことをいって
照れ隠しをしたとかそういう話を受けてかかれた話になります



折角だから小さい機能を使います
でもこれパソコンにしか適用されないんですよね…
携帯ちゃんでも適応してくれるといいのになぁ







甘え方って幾つになっても分かりません
どうしてかなって原因は自分で何となくわかっていて
まぁ性格上の問題なんですけれども^^^^


わたしはほんとネガティブなので
すきだよっていわれても、たのしいっていわれても
すぐに気を使ってもらってるんだなと思ってしまうんですよ
好きだよって言われても、あぁそんなわけないのになって思ってしまうんです
自分がひとにだれに好かれるような高尚な人間なわけが無いので
高校生の時友人が真面目に
「蒼稜は人気もので人に好かれてうらやましい」といってたので
「そんなんみかけだけだよ」と私も真面目に反したことが逢って
思ったとおり「は?」という顔をされたのでまじめに
上のような正確分析をくどくど語ったら
「ネガティブすぎて笑えてくる」といわれたほどのねがディブです
…いやホント笑ってやって下さい(笑)

これ以上自分を卑下しても際限がなくなるのでここらで止めておきますが
子供の頃の経験って大きいなって思います
私が受けたわけじゃないけど、やっぱりアレの影響って凄くあると思うんです
夏休みにかいちょーの所に、自分が凄くしたっていたひとに
面と向かってじゃなくって陰口というわけでもなくって云々ということが逢って
どうしようもなくって泣き寝入りに行って
ぽつぽつ話してきたこともあったんですけど、やっぱり
子供のころの事って大きいなって思います
すげーこわいものおんなのひとって
笑いながら友達の心と身体を壊していけるんだもの
ほんとこわいよ、ほんの2年間だけだったけど
よく中立の立場を貫き通せたよなと昔の自分を褒めてやりたいくらいです
でもだから今こんなネガティブなんだろうなと思うんですよ(笑)


まぁ結構はしょってますけども
だから何時も私なんかがあなたのことをすきになってすいませんって思うんです
大好きになって本当に申し訳ない気持ちで一杯縄ケです
だから私はどうしても「私も」じゃなくって「私は」とても大好きです
としか愛の告白が出来ないわけなんです
もなわけないよなってこころのどっかでブレーキをかけるんです
高校に入ってすこしそれをやめはじめたら
そんなことがあったので、もう多分これからの短い一生の間中
直せないんじゃないかなって思います
損な性格というか、なんて斜めな見方の性格なんだと
自分でも思ってます…^^^^^^^^







わっ想像以上に暗い(笑)
日記がなくなってしまったのですげーくらいだけの記事ですねコレ
すいません!









そんなわけで明日はギアスです^^^^^^^^^^^^^^^
たのしみだなー



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP