忍者ブログ

壱語壱画

美味しいお蕎麦が食べたい。雲雀が愛しい。どうにかなってる(私が) 同人・腐という言葉になじみのない方は即刻お戻りください。コメント・メッセは大歓迎です^^

   2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0731


てすとのはなしですよ^^^^
とくに面白くないので蒼稜まにあじゃなければスルー推奨です^^^
えっまにあとか存在しない?\(^O^)/ですよねー






仕方ない、東洋史は…山を張ろう^^^^^^^
みんながいってたこと、俺信じるよ!アヘン戦争だけきわめていくことにする!
これでアヘン戦争が今年から選択肢に入らなくなったら
私真面目に落とします、単位^▽^ああああ
でもちょっと心配だ…もう一つくらい極めていこうか…どうしよう。
くりじゅん優しいんですよね?信じてる、超信じてる。
単位くれるんだよね、私本気で信じてるからねくりじゅん。
後期はちゃんと授業間に合うように起きるからだから単位下さい。
西洋史もやべーけど、日本史の方が…まずい木がするなぁ…今更復習できそうなこともないから
どうしたものか…私の知識だけじゃいけないかなぁ。いけないよな(事故解決)


でもそんなことより、ていうか正直、この、なんてーんですか、東洋史よりも
リーディングがやべーんだって。
周りが化け物ばっかりだろ?私平均を下げるしか脳がないのに…なんで…なんであのクラスに…
や、あのクラスのメンバーは大好きなので全然問題ないんですけれども
でも、…俺のレベル絶対見合ってないって頼むから介抱してでも単位は下さい
最履修は死んでもイヤです…でも勉強してないですすいませんすいません
今日までレポートかかってすいません。
従軍慰安婦について語りだしたら、
ちょっとインターネットに氾濫してる間違った記事に腹が立ってきて
大変だったんです、私が。
あぁもうあほなこと抜かしてるばかには私が正面からお説教して回りたいけど
ここでそんなこといっても仕方ないからいわないようにしよう…(どっち)

マジデリーディングやばいです。
平均点が、60?70?くらいになるように作ってるって先生は自信満々に仰っていましたが
あぁスイマセン、日本語訳を作る分が無い時点で私の人生は終了舌も同然です。
しかもあのせんせい…たちが悪いことに人の話し聞かないっていうか
人の話し聞かないっていうか、ほんとお前ちょっと啼くぞこら!ってくらいぽろっと酷い子というから
すげーこわい、笑顔で落としそうで凄く怖い
そして早くもドイツご落とした気でいる私はある意味勝ち組はっはっはっはぜんぜんわかんなかった!
なんだあれ!格変化も形容詞の語尾の変化も命令形もわかんね^^^^^
どうしの活用すら分からん買ったというか単語が意味分からん。全然想像つかない。


なにはともあれ、リーディングですよ記号
私は高校の時も、リーディングは訳で点を稼いでいたのに…稼ぐポイントが分からん。
というか単語書かせるとかもれなく私終了のお知らせしか聞こえない/(^O^)\
ガールのスペルとバードのスペルでちょっと迷う私本気で注意力やり直したい。
そしたらちゃんと英語やるよ。でもキャリアイングリッシュに進みたいなんて矛盾ww

金曜日のふぃりっぷの授業も…こわいなぁ
落とされたかなぁ、一応喋ったけども、全然英語でてこ中宝
取り敢えず何時もどおりおーばーリアクションで(無自覚)やってみたけども…どうなんでしょうか…



蒼稜がなぜ、時間を割いてこんなことをしているのかというと
薬が効くのを待っているわけでして^^^^^
最近試しに、睡眠防止訳?を使ってみてるんですけど
まぁこれが聞かない聞かない(笑)
何故か私が服用すると逆に睡眠が欲心されてしまって
うっかり6~9の間で縛水をするという失態までおかしてきました。仕方ないからいまがんばってます。
でも3時には寝ないと頭に入らない
そして朝起きれない^^^^^^^^^^^^^^明日寝坊したらしゃれにならないマジデ!六時半にでて漸く間に合うかどうかという粋なのでがむばります~最近飯を食ってないので、飯を食う週間を付け直したいです^^^





PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
生態
HN:
蒼稜 楓
性別:
女性
職業:
マダヲ
自己紹介:
現在の主食

・お曽芭
・雲雀恭弥
(ディノヒバ、ヒバ山、獄ツナ)
・ジェイド
(ピオジェ/ヴァンジェ)
・スザルル/ロロルル
・ロクティエ/グラロク
・グラハム・エーカー
・アルアサ(ヘタ)
・ゼロロイ
・響ミツ、ゴドミツ


基本的に常に色眼鏡を掛けて物事を
によによしながら観ています。

現在、サイト等の運営は
このブログ以外しておりません
(事故)
なにか御座いましたら、
お気軽にお声をおかけください。






ぎあす
俺のヒバリ
俺のじぇいど
みっくみくにしてやんよ
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[07/29 ふじ]
[07/20 流沙くん]
[05/27 蒼稜]
[05/26 藤綱]
[05/09 蒼稜]
にこにこというかにまにま
物申してやる
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP